更新
今夜の #重要参考人探偵 に登場するお家のご紹介〜🏠

柘植家🎶

あずさは、 #紺野まひる さんが演じます❗️すみれは、 #山田杏奈 さんが演じます✨

すみれは、シモンと仲良くなるのですが…?どんなご近所関係が展開されるのか、チェックして下さいねー🎶

今夜11時15分
一部地域をのぞく pic.twitter.com/HOPcr1tvhl
今夜の #重要参考人探偵 は、ロケハンが大変だったという裏話も🎶

なかなかお話しする機会もないロケハンの裏側、ぜひチェックして下さいね☺️ twitter.com/post_tvasahi/s…
玉森裕太主演『重要参考人探偵』、気になる“ロケハン”の裏側を取材!【スタッフインタビュー】 #重要参考人探偵 #玉森裕太 #小山慶一郎 #新木優子 #古川雄輝 #犯人は俺じゃない
post.tv-asahi.co.jp/post-28177/
よる11時15分から「#重要参考人探偵」第5話
なぜかいつも死体の第一発見者になってしまう主人公・圭(#玉森裕太)がモデル仲間と難事件に挑む🔍💥高級住宅街でご近所トラブルに遭遇⁉️のぞき見する隣人の秘密…セレブ妻の裏の顔とは👀💨
youtu.be/JU_vIFUtwLw
このあと #ロンハー#小山慶一郎 さんが出演😘

女の子の部屋についての小山さんのご意見、気になりますよね!?

#重要参考人探偵 の番宣もチェックして下さい✨

そして、夜11時15分からは、ドラマをご覧下さいねー😘
一部地域をのぞく pic.twitter.com/7CzCZA3PQN
「弥木圭(#玉森裕太)と仕事をすると殺人事件に巻き込まれる」

という都市伝説が生まれ、
一時的に仕事が激減してしまった圭はシモン(#古川雄輝)とともに引越しのバイトへ…

#小山慶一郎 #新木優子#紺野まひる #青木さやか #六角慎司

今夜 11:15『#重要参考人探偵
本日、11月17日(金)夜11時15分〜
テレビ朝日 金曜ナイトドラマ「重要参考人探偵」第5話に志水透哉が7歳の圭役で出演します✨
是非チェックしてください❗
tv-asahi.co.jp/sankounin/stor…
#テレビ朝日 #重要参考人探偵 #志水透哉 #クラージュキッズ #子役 pic.twitter.com/R4gfCkeQGd
このあとよる11時15分からは、 #重要参考人探偵 🎶
一部地域のぞく

今夜は #紺野まひる さん、 #青木さやか さんなど豪華ゲストが登場✨

高級住宅街で事件が起きます💦

今回は、圭とシモンがアルバイトへ。斎は水着で撮影😃

お楽しみに❗️ pic.twitter.com/DuZ6MDl3zq
このあと、よる11時15分からは
ドラマ『 #重要参考人探偵 』です❗️
#犯人は俺じゃない 🙅🏻‍♂️

#古川雄輝 ハゴロモカレンダー2018
【ホリプロカレンダーショップ】ではショップ特典、さらにメルマガ会員様限定特典もご用意しております✨
ご購入はコチラから⬇️
hp-clshop.jp pic.twitter.com/onjPU9BVzI
【今日よる11:15~第5話放送!】#玉森裕太 主演のドラマ「 #重要参考人探偵 」の公式グッズとセブンネット限定のアクリルキーホルダーを販売中!よる11時15分からのドラマ第5話お見逃しなく!bit.ly/2wPhrZv

#小山慶一郎 #新木優子 #古川雄輝 pic.twitter.com/zuirQi4LTU
斎の水着シーンを撮影するための準備中にパシャり📸

#小山慶一郎 さんは鍛えた良い体です😃オンエアでチェックして下さいね✨

斎の推理にもご注目下さい❗️

#重要参考人探偵
このあと夜11時15分
一部地域を除く pic.twitter.com/mqHeTDC5Pm
まもなく❗️
#重要参考人探偵 ☺️

今日は、昭島さんの家に引越しアルバイトをしに行った事で大変な事に…?

圭が走るシーンもお楽しみに!
火事場のバカ推理が炸裂します✨

このあと夜11時15分
一部地域をのぞく
#玉森裕太 pic.twitter.com/Fx3Id7uRBp
【放送中】「#重要参考人探偵」第5話オンエア中です!仕事のない圭(#玉森裕太)とシモン(#古川雄輝)は引っ越しのアルバイトに精を出す。荷造り作業中、圭は、血の付いたトロフィーと依頼人の死体を発見するが…!?⇒thetv.jp/program/000092… #小山慶一郎 #新木優子 @sankounin
🙆‍♂️リアルタイムツイート🙆

放送スタート❗️

#玉森裕太 さん演じる圭の部屋の飾り✨

足をぶつけて悶絶する圭が痛そうなのに可愛くてキュンとした人、手を挙げてー❗️

皆さんも #重要参考人探偵 のハッシュタグをつけてツイートして下さいね🎶 pic.twitter.com/F0ILTsYeGF
🙆‍♂️リアルタイムツイート🙆

いよいよ高級住宅街へ!

ご近所トラブルの秘密とは?

沢山の方にご協力頂きました!

#重要参考人探偵
ただ今放送中 pic.twitter.com/DYWo94s6AV
🙆‍♂️リアルタイムツイート🙆

柘植すみれ役の #山田杏奈 さん✨

色んな思いを抱えた役を演じて頂きました❗️

#紺野まひる さんとの親子役ということで、スタッフは美人親子とテンション上がっておりました☺️

#重要参考人探偵
ただ今放送中 pic.twitter.com/BrqB2QTxpi
🙆‍♂️リアルタイムツイート🙆

#玉森裕太 さん演じる圭が訪れる引越しの依頼先❗️

美術さんが頑張って、全然荷造りか進んでいない感じを出してくれました😃

あのヤドカリ柄のダンボールも沢山❗️

#重要参考人探偵
ただ今放送中 pic.twitter.com/Nt4eSQSOaQ
🙆‍♂️リアルタイムツイート🙆

引越しの依頼先、昭島さんの家という設定✨

美術さんの頑張りで、片付いてない感じが出ています❗️

これでは、圭も困ってしまいますよね💦

昭島さんは社交ダンスが趣味という設定なのでドレスも…🎶

#重要参考人探偵
ただ今放送中
#玉森裕太 pic.twitter.com/tvSxraRW5C
🙆‍♂️リアルタイムツイート🙆

撮影の合間の一枚🎶

#青木さやか さん、 #六角慎司 さんともに和やかな表情✨

青木さんは街並みが綺麗だったので、ヨーロッパみたいとおっしゃっていました😃

#重要参考人探偵
ただ今放送中 pic.twitter.com/1bR9IUfFYc
🙆‍♂️リアルタイムツイート🙆

斎が水着の撮影中に羽織っていたガウン✨
ふわふわな手触りです🎶

撮影ギリギリまでパンプアップして、筋肉が綺麗に見えるように頑張って下さいました❗️

#重要参考人探偵
ただ今放送中
#小山慶一郎 pic.twitter.com/bfVW6ZMxpi
🙆‍♂️リアルタイムツイート🙆

#豊原功補 さんのトレンチコート✨

襟を立てていると…懐かしさが!

どんな芝居にするか?は監督と豊原さんが現場で話し合って下さいました☺️

#重要参考人探偵
ただ今放送中

#時効警察 pic.twitter.com/l9LLbAnnMO
🙆‍♂️リアルタイムツイート🙆

ワンちゃん可愛い!
お姉さんも可愛い!

シモンしか言えない台詞(笑)✨

犬もお姉さんもすぐにシモンと打ち解けていました✨

可愛いワンちゃんとのオフショット🎶

#重要参考人探偵
ただ今放送中
#永夏子
#古川雄輝 pic.twitter.com/ifX9bIL4oq
🙆‍♂️リアルタイムツイート🙆

愛犬家の空木さんは愛犬家という事で…犬のアイテムがいっぱい❗️

空木というネームプレートも可愛いです😍

ご近所トラブル…どうなるのか?
ご注目下さい!

#重要参考人探偵
ただ今放送中 pic.twitter.com/zGF7T7QWAC
🙆‍♂️リアルタイムツイート🙆

#紺野まひる さんオフショット❗️
#ゴーちゃん と一緒に☺️

上品な奥さんでお母さんで…と衣装合わせの時から監督が話していたのですが、紺野さんの雰囲気もプラスそれてイメージ通りに…✨
とっても素敵でした😘

#重要参考人探偵
ただ今放送中 pic.twitter.com/ipel81KCQm
🙆‍♂️リアルタイムツイート🙆
#玉森裕太 さんのサンダルと日傘があったのでパシャり✨
(持ち道具さんが準備したので名前が貼ってあります😏)

玉森さんは撮影を眺めていた小さな男の子に、ニコニコ挨拶していました😃男の子は照れながら、玉森さんに手を振っていました✨

#重要参考人探偵 放送中 pic.twitter.com/LbkvAidppH
🙆‍♂️リアルタイムツイート🙆

#西岡徳馬 さんと談笑する監督やスタッフ🎶
笑顔がたえない現場❗️

芝居について、細かくチェック✨

圭が捜査一課長と対決するの様子も楽しんで下さいね😃

#重要参考人探偵
ただ今放送中 pic.twitter.com/KRlWSojn4h
🙆‍♂️リアルタイムツイート🙆

ステキな夕焼けをパシャり🎶

事件解決しても斎はまだ推理中😃

圭と斎の会話、面白いですよねー🤣

スタッフも撮影しながら笑っていました❗️

#重要参考人探偵
ただ今放送中 pic.twitter.com/oR7sY3wybt
🙆‍♂️リアルタイムツイート🙆

社長とマキマキのやりとりは、撮影現場でも毎回盛り上がります✨

斎の頑張りのおかげで仕事ももらえたようで、圭、シモンも良かった、良かった😘

#重要参考人探偵
ただ今放送中
#滝藤賢一 pic.twitter.com/XcIA30jjwg
🙆‍♂️リアルタイムツイート🙆

ついに登場❗️

圭のお母さんを演じるのは #かとうかず子 さん✨

今後、ストーリーにどう関わってくるかご注目下さい😃

#重要参考人探偵
ただ今放送中 pic.twitter.com/PtNtrYe0ZX
#重要参考人探偵
今夜の感想も教えてくださいね❗️

これから放送という地域の皆様も、楽しんでくださいね☺️
リアルタイムツイート終了です✨

一緒にご覧下さった皆様、ありがとうございました❗️

これから放送の皆様もぜひ、 #重要参考人探偵 のハッシュタグをつけてツイートして下さいね😃
圭の過去が少しずつ解き明かされて行くのが楽しみ過ぎる😂
お父さんは果たして…
早く来週になって!!←まだ終わったばかり💦

#重要参考人探偵
#玉森裕太 pic.twitter.com/NVct0dlm3f
.

🕵🏻重要参考人探偵🕵🏻‍♀️ ⓹

なんか4話からけ−くんの出番というか映る頻度が少なくなった?

ちょっと残念だけどけ−くんの綺麗な筋肉とか見れてよかった👊🏻💜

また来週に期待☺︎

#重要参考人探偵

. pic.twitter.com/7plK66yzFz
「グレー…グレーかな、グレーの着た、服、男性が…」 ←かわいい #重要参考人探偵 #玉森裕太 pic.twitter.com/FsC2lAQXkK
昨夜の #重要参考人探偵 を見逃した方、もう一回見たいという方は公式無料配信をチェック✨

重要参考人探偵
第5話「お隣の秘密!? セレブ殺人」 #TVer
tver.jp/episode/367500… #TVer
次回の #重要参考人探偵 は、メンズのインナーショーが登場✨
斎は「パンツ祭り」と言っておりましたが(笑)❗️圭と浪江社長のテンションの違いもチェックして下さいね❗️
シモンの肉体美、お楽しみに♪

毎週金曜よる11時15分
一部地域をのぞく
#玉森裕太 #小山慶一郎 #古川雄輝 pic.twitter.com/gJ0YY5dpA0
【11月18日“視聴熱”ランキング】
<ドラマ編>
1位 デスノート
2位 コウノドリ
3位 重要参考人探偵

ランキングはココでチェック!
thetv.jp/shichonetsu/da…
#視聴熱 #ザテレビジョン #デスノート
#コウノドリ #重要参考人探偵
フォロワーの皆さん、こんばんは!

圭のお部屋紹介が好評なので、再び❗️

細かいところも色々気配りしたアイテムが置いてあります☺️

色合いとか雰囲気が良い感じです♪

#重要参考人探偵
毎週金曜夜11時15分
一部地域をのぞく pic.twitter.com/JF9i4HiGRS
おすすめ商品
重要参考人探偵
重要参考人探偵 6 (フラワーコミックスアルファ) amazon.co.jp/%E9%87%8D%E8%A…