更新
#金スマ 📺❇ #ワッツ 📻❇

#SMAP
つとぷが観たいです、
想いは 積み重なってます😂🎵
#つとぷ #中居正広 #木村拓哉 pic.twitter.com/O8xPsOWwlL
ビストロSMAP!!!!!!ふつーにゆーてますやん!!!!!アンリー生きしてるうううう( ˘ω˘ )??????!!! #ワッツ
長男の誕生日は万次さんケーキにビックリしてたよ\(^o^)/
#ワッツ pic.twitter.com/vawmpxlNnm
画像レポ。遅くなったけど、オープニングトーク、お誕生日ケーキの話 #ワッツ pic.twitter.com/bKt1MPVDEl
「SMAP」を発せない3人の状況からみて、今もSMAP曲を流し続けるって本当にすごいことだよな。愛情表現真っ直ぐすぎだよな木村拓哉。最高にかっこいい。 #ワッツ
「SMAPで、がんばりましょう」
森くんの声から。

こーゆーことなんですよ。
オンリーアンリーなんでもいーですけどもね?

#ワッツ
#木村拓哉
あーーー!
「がんばりましょう🎶」

寝ぐせだらけの髪で、
六本木ヒルズのカルティエに
出没した人しってる!

「いつの日にかまた幸せになりましょう」

#ワッツ
#木村拓哉
#SMAP
#木村拓哉のWHATS_UP_SMAP
#tokyofm
「寝癖だらけの顔で〜🎶」カルティエに行く香取慎吾さん…www
#ワッツ pic.twitter.com/3mMHfB0e7S
こんなにMIYAVIと仲良くて、MIYAVIも曲書きたいと言ってるのに、歌わない木村くん、SMAPでしかパフォーマンスしないと心に決めているからだよ、そして今もSMAPを流す。もうさ、ほんと幸せになろうね。
#ワッツ
ということでこちら!
SMAPで「がんばりましょう」!!
(´ノω;`)うぅ…。

#ワッツ
#木村拓哉
#SMAP pic.twitter.com/JSnrcGlC60
画像レポ。ハロウィンのMIYAVIさんのコスプレの話とか、ドラマ『BG』の話とか。曲はSMAP『がんばりましょう』。6人時代の曲。森くん #ワッツ pic.twitter.com/JpfKQTgUcZ
SMAPを背負ってくれて
SMAPを流してくれて
SMAPで守ってくれて
本当にありがとう💕
木村拓哉❣️
SMAPの絶対エースはあなたしかいないです⭐️
#ワッツ
( ゚ε ゚,,)「SMAPで、♪がんばりましょう」

あの、偶然かもしれないし、考えすぎかもしれませんが…2015年のパラ駅伝の時、SMAPが歌った曲の一つが「がんばりましょう」ですよね。
3人のパラサポ サポーター就任発表の後の木村くんの放送で、流れて私は嬉しい😆

#ワッツ #SMAP #木村拓哉
木村くんと同じ誕生日、同じ血液型で、ビューティフルライフをみて美容師になろうと思って、いま美容師になって10年経ったと。こういうの涙でちゃうな〜 #ワッツ
泣いてしまう。あまりにも木村拓哉がかっこよくて。優しくて。人の心に寄り添うことをあまりにも自然に出来てしまう人で。絶対に絶対にこの人が報われてほしい。 #ワッツ
7日の仰天ニュースで中居くんがビストロと言って今日木村くんがビストロスマップという。金スマでmomentがかかったら翌週momentかける木村くん。ホンネテレビ後の選曲がんばりましょうは #森くん の声が聞こえる6スマ。木村くんこれは番組全て見てる確信犯だね。#ワッツ #SMAP #木村拓哉 #中居正広
木村拓哉の影響をうけてる人っていっぱいいるのに.いま週一ラジオでしか木村拓哉を感じれないなんて世の中狂ってるわ #ワッツ
「SMAPで、がんばりましょう」
森くんパートからの6スマ曲…
ありがとう拓哉❤️
#ワッツ
何度も言うけどコレとコレ被るんだよ………
#ワッツ pic.twitter.com/jfO76KJAn7
画像レポ。木村さんのいろいろな出演作にまつわる質問メール。ホテルマンはやっぱりお客様の靴と時計を見るらしい…。「南極大陸」で因島に行ったときのエピソードなども #ワッツ pic.twitter.com/XK1SUOqXPq
今週のSMAP曲は
がんばりましょう
森くんから始まる曲
今週の窓で中居くんSMAPと森くんの名前出したね

あ、ひとりごと|・ω・`)
#ワッツ
これね、これ見つけて、ワッツに送ったの!!!!!
(写真はないけど)
ちなみに、ジェイムスチーズトゥンカルビの近くで見つけました(*´∀`)
わぁい!
SMAPラジオ、ついにコンプしました!!!!!
#ワッツ
#パワスプ
#サムガ
#編集長稲垣吾郎 twitter.com/hiroe_sma/stat…
松山ケンイチだってビューティフルライフの影響で美容師になろうかなーって思った時期あったんだもんね。
とんでもない影響力。
私が行ってた美容院の美容院さんもそうだったもん #ワッツ

pic.twitter.com/mVDfpMsnKz
#SMAP

がんばりましょう♪

森くんの声が今日は一段と沁みるな♡

キャプテン今日もありがとう❤️

#ワッツ pic.twitter.com/k4wGg0KURC
ヨーロッパのホテルでチェックインしようとしたら「お前がここ泊まるの?」と胡散臭がられたって。
2046でカンヌ行った時じゃないの?いつも短パンビーサンだったらしいし。
時計してて良かったな( ・∀・)σ) ゚ε゚,,) #ワッツ

pic.twitter.com/xO0ROzywgR
SMAPという言葉を発する木村君。やっぱり格好良いな。
容姿だけでなく。覚悟があるから、前を見据えているからこそ。理由あってこその格好良さをそろそろ世間にわかってもらえても良いと思う。

#ワッツ
#SMAP
今夜も低音voiceに癒されたぁ(。╯ᴗ╰)〜♡
#ワッツ でお話してた #ヤマト 撮影中にお祝いしてもらってるたっくん♥とっても嬉しそう(ღ´͈ ᵕ `͈ )♡
キャプテン、SMAPで「がんばりましょう」かけてくれてありがとう😂言い方が可愛いかったな( *´艸`)💕
#木村拓哉
#木村拓哉45回目誕生祭_1113 pic.twitter.com/Pju7yxEtgL
時計話→慎吾へ祝カルティエ
インスタ映え→SNS始めた3人へ
がんばりましょう→森 頑張って

という木村くんからの伝言ってことでよろしいかな🙆
何か話聞いてるとSMAP愛が溢れてる気がする

#ワッツ #tokyofm #木村拓哉
SMAPがハッキリと存在する世界に週一で触れています。
3人の旅立ちには「前に!」を流し、草彅氏が手首と言えば手首、中居氏がビストロと言えばビストロを語り、森氏が「がんばっていきましょう」と言えば「がんばりましょう」を流してくれる。
それが木村氏プレゼンツの 「#ワッツ up SMAP」なのです。
#PAJ の「SMAPが帰ってきた」ツイートに苦情を言う自称木村ファンがいるらしいが、本当の木村ファンは喜んでます。木村くんの心は本人しかわからないけど、 #SMAP でと言い #がんばりましょう! を流したのは、紛れもなくSMAPの木村拓哉です‼️
理解不能の人は過去の #ワッツ の曲を調べてみたら?
すごい、投稿したとき名前を『ヒロエ☆★☆★☆』って、☆を5個付けてたんだけど、それがちゃんとここにも載ってる(*´ー`*)
ありがとうございます( *´艸`)
#ワッツ pic.twitter.com/NmiiTwoNkw
アンリーがハガキ沢山送ってそうで「SMAPはやめて」とか「SMAPなんかに戻らなくていいから俳優頑張って」とか書いてそうだから私達は負けじと「SMAPの曲ありがとう。もっとかけてね🎵俳優のキャプテンも良いけどSMAPのキャプテンはもっといいよ~」って沢山ハガキ書かなきゃいけないと思った
#ワッツ
おすすめ商品
SMAP
SMAP 25 YEARS (初回限定仕様) amazon.co.jp/SMAP-25-YEARS-…