更新
鶴ひろみさんが無くなって、ブルマの声が二度と聞けなくなったのは悲しい

でも、だからって次にブルマを演じる人に「こんなのブルマじゃない」って言うのだけは止めような。

多分、鶴さんが1番悲しむと思う

#鶴ひろみ
#鶴ひろみさん
オイラが初めて ”アフレコ現場の見学” に行ったのは「GS美神」オイラが作監を担当した回『ヤマタイ国のヒミコ』だった。その時、アフレコ台本に鶴さん、堀川りょうさん、國府田マリ子さんにサインを戴いた☆ この業界に入って初めて戴いたサインだった。 #鶴ひろみさん
美神さんと
ブルマと
ドキンちゃんが
ウっちゃんのお好み焼きを
食べに来た絵を描きました。

みんなずっと、大好きです。

#鶴ひろみさん pic.twitter.com/AL5jxHByDh
うっちゃんと! 鶴ひろみさん、数えきれない程の素敵な作品の思い出を
ありがとうございました…。安らかにお眠りください。#らんま #久遠寺右京
#鶴ひろみさん #コピック pic.twitter.com/VvyyiHTBWV
イラストを描かせていただきました。
鶴ひろみさん…本当にありがとうございます…
あの声はもうリアタイでは聞けません…
ファンとして頑張ります。
#鶴ひろみさん
#鶴ひろみ
#ドキンちゃん
#ドラゴンボール pic.twitter.com/bjGnhFyYOQ
おすすめ商品
鶴ひろみ
ドミニオン ACT-Ⅳ 「犯罪要因」[鶴ひろみ][Laser Disc] amazon.co.jp/%E3%83%89%E3%8…