更新
無事、お祝いしてきました♡
私の永遠のスター♡
こんなに手話してくれたの初めてで涙出てきた(;_;)

ミッキー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
おめでとう!!!!!!
明日だけどね笑
#ミッキー誕生日
#トレミキ
#手話 pic.twitter.com/Bf99oIrbG1
間 に 合 ったーーーー!!!!!!ミッキーに渡す手紙今年も完成しました😭😭✨✨去年は弟子くんに色紙で3月は飛び出す本だったから今回は標本をイメージしたよ👍✨本から作ったからクオリティ死んでる👍👍笑明日渡せるといいな🤣
#ミッキー誕生日 pic.twitter.com/NW8lLsm6R6
お誕生日おめでとう!
たくさんの愛が溢れた素敵な1年になりますように🐭❤️🐭

#HappyBirthdayMickey
#ミッキー誕生日
#ミニー誕生日 pic.twitter.com/NCOH2mvMrq
💕Happy Birthday Mickey Mouse 💕
ミッキーの誕生日の絵本?アルバム?を作ってみました!
本当は書きたいこといっぱいあるけど全て絵本の中に書いたのでこれだけ!ミッキーこれからもずっと大好きだよ♡!素敵な一年になりますように!
#ミキミニ生誕祭
#ミッキー生誕祭
#ミッキー誕生日
#mickey pic.twitter.com/YQrddiWEWh
なんで同じ名前にしたのか今でも分からない。でもやっぱり引き寄せられるチカラと馴染みがある言葉だからっていうので『みっきー』になった私です。勝手に同じ名前で勝手に親近感がわいて勝手に憧れてます(笑)とりあえず…
ミッキーHappy Birthday🐭✨🎉
#ミッキー誕生日 pic.twitter.com/ZCjTHHXFxc
奥さん誕生日☺
約2か月同い年だったけど、また年上の権力を振りかざされる😱

…というのは冗談ですが、今年もなんとか奥さんの誕生日を祝えました☺

特別な事をすることはほとんどなくなったけど、ケーキの好みをズバリ当てれるようになった☺

おめでとう🎂

#ミッキー誕生日 #一緒 pic.twitter.com/W4Ski9pTkG
1年間どの季節も一緒だね
お誕生日おめでとう
世界で愛され続けるスタァでいてね⭐

#ミッキー誕生日
#ミニー誕生日
#ミッキーミニースクリーンデビュー pic.twitter.com/D0ZYfDca7M
今日はミッキー、ミニーちゃんのお誕生日🎂🎉✨💕本当に大好き💓
おめでとうございます☺️
早くディズニー行きたいな🤔💕💕

そして今日は私は
横浜で#好きなんだ の握手会🌟
来てくださる方よろしくお願いします🙇🏻

#HappyBirthdayMickey
#HappyBirthdayMinnie
#ミッキー誕生日
#ミニー誕生日 pic.twitter.com/6WBGFOES0o
トゥーンに動画にでてくる
ミッキー→ミニー
ミニー→ミッキーへのプレゼントがあった!!
#TDR_now
#ミッキー誕生日
#ミニー誕生日
#ミッキーミニー誕生祭 pic.twitter.com/bu2IU6GU2P
先日、演出家の方から聞いた話ですが、、、

新幹線で名古屋から東京に向かう途中、
車内に「ねずみ」が紛れ込み一時騒然となり、、、

一番キャーキャー怖がって騒いでいた女子が、、、

なんと「ミッキー」のTシャツを着ていたという、、、。

#ミッキー誕生日  #嘘か本当かわからないことを言う
食べるとミッキーがいなくなるというジレンマ……。
先日ランドの「ディズニー・ギフト・オブ・クリスマス」のLIVE中継を観てましたが、迫力があって生で観たくなりました。
ワンスは終わっちゃったけどまた新しいのも楽しみです。来年かな。35周年だし。

#ミッキー誕生日 #ミニー誕生日 pic.twitter.com/2kcSSOXfWt
°+.☆ミッキー
はっぴぃばぁすでぃ☆.+°
世界のスーパースター♡*°

なんでもできてオーラもすごくて完璧なエンターテイナー*'ω'´*♡!一生憧れです♡”

#Disney
#ハッピーバースデーミッキー
#ミッキー誕生日
#ミッキー生誕祭
#ミッキーヘア
#ミッキーバウンド
#HappyBirthdayMickey
#Mickey pic.twitter.com/I0HKM624Z2
おすすめ商品
ミッキー
ディズニー ミッキー ヘッドバンド グローブセット コスチューム用小物 男女共用 手袋サイズ:高さ24×幅23×奥行5(cm) amazon.co.jp/%E3%83%87%E3%8…