更新
このあと深夜1時から
TBSラジオ金曜JUNK「バナナマンのバナナムーンGOLD」生放送。
#radiko #tbsradio #bananamoon
パソコン・スマホ→ radiko.jp
ラジオ→AM954/FM90.5 pic.twitter.com/3ozemkMtS4
おつなを

とりに

縁起物ですから!!

#bananamoon
おつなずし

いただきましたぁ!!!

お邪魔致しましたm(_ _)m

#bananamoon pic.twitter.com/yv694FEcAd
いつもありがとうございます。
いなり、お早めにお召し上がりください。 #bananamoon twitter.com/kayopone/statu…
おつなずし

いただきましたぁ!!!

お邪魔致しましたm(_ _)m

#bananamoon pic.twitter.com/yv694FEcAd
新譜郵送時に「うちのギターが設楽さんにそっくりなのでいつか直接確認してほしい」と手紙を添えたからかな?「届いたよ」のメールにCD持った設楽さんの写真が付いてたのだが、あっちゃんを調べて真似てくれたとしか思えないほどの激似でした。 #無断掲載できないのであっちゃんが再現 #bananamoon pic.twitter.com/98OxEpUGOP
おすすめ商品
バナナムーンGOLD
JUNK バナナマンのバナナムーンGOLD DVD amazon.co.jp/JUNK-%E3%83%90…