更新
今まで岡村ちゃんを知らなかった若い子たちも、これをきっかけに『岡村靖幸』という才能の塊のことを知ってもらいたいな。
むかしの曲とかもいろいろ聴いてみて欲しい。
#岡村靖幸
#岡村ちゃん
「岡村靖幸さん「Mステ」初登場、その色気&かわいさ&キレキレダンスなどすべてが最高すぎてエモさに包まれるTL」が伸びてるみたい。みんなに届けぇ〜 togetter.com/li/1172430 作成者: @kmttr #Mステ #岡村靖幸 #岡村ちゃん
今日は、よるに、「トガリ、おかむらがテレビに出てるよ!」て、おしえてもらたので、見たら、おかむらが、新しい曲やてて、いぱいダンスして、おどてて、すごかたです!
テレビ見たら、ほかの曲も、ききたくなたので、おとさんの、へやに行て、前のCDも、いぱい、ききました!
#岡村靖幸
#岡村ちゃん pic.twitter.com/ZXcjqXoqmP
おすすめ商品
岡村靖幸
ステップアップLOVE (通常盤B) amazon.co.jp/%E3%82%B9%E3%8…