更新
#雪見だいふくの日 ということで作ったのがこちらっ!
どうでしょう、最高に美味しいのが見てわかるパターンのやつです。

#クリアアサヒ と一緒にいただいちゃいましょ~~~~!! pic.twitter.com/0PrnmNS5eh
#雪見だいふくの日

【トリビア】学校給食アイスとして1個入りの雪見だいふくがあります。

本当です。画像をご確認下さい。 pic.twitter.com/bS2lfi86xS
#雪見だいふくの日

なのですね。
つまり たべられうさ第1話の日!!!

もう一度読み返しはいかがでしょうか スッ…(便乗)
comico.jp/detail.nhn?tit… pic.twitter.com/BRwz4eMzEg
#雪見だいふくの日

今日11月18日は雪見だいふくの日らしいです!
雪見だいふくといえばおとといのツイートを思い出しながらも多くの人に知ってもらえればと思い再掲。

この子はホッキョクギツネといって極寒の地域にすむキツネさんです!
冬には真っ白な毛になりとてもきれいですよ✨
#蔵王キツネ村 pic.twitter.com/7zAqWTJVYP
#雪見だいふくの日

初めて知った(* ´ ` *) ᐝ
うちの雪見だいふく💗

※1個入り pic.twitter.com/NTPO3Vpdjz
#雪見だいふくの日
上は雪見だいふくの前身、
「わたぼうし」。マシュマロでアイスをくるんだ一品で、昭和55年発売。 pic.twitter.com/lxHh73RVQy
#雪見だいふくの日
左は雪見だいふくの姉妹品、雪見弁当。右は学校給食用雪見だいふく。 pic.twitter.com/mhp3uq5tDJ
#イマソラ
#イマソラアース
#雪見だいふくの日
11月18日
わくわくどようび
神戸西
ラドン25
放射能0.08
鈴 方位磁針 異常無し
皆様御早う御座います
冷たい雨やな
十二月下旬の気温か
まだ11月やで
風邪流行ってるし
体調管理に気をつけて
今日も頑張っ
冷たい雨になるなや
youtu.be/fHnM3Tiv2bU pic.twitter.com/4jsuiPpg6X
おはよう☀️
新幹線なーう😴💤

大阪撮影会楽しんでくる😆✨
#雪見だいふくの日 pic.twitter.com/2nkIaidqz5
おは✨
11月18日は、
雪見だいふくの日とゆうことで
うちのモフモフを…💕

週末、寒くなるみたい
あったかくして
素敵なときをお過ごし下さい🐹

#雪見だいふくの日 pic.twitter.com/xWpMlOKOsi
おはようございます☀️
どようび!

#雪見だいふくの日
撮影会終わったら食べるぞー! pic.twitter.com/V7wJQJLsmQ
おはよ♪今日は雪見だいふくの日なんだってぇ!あったかいお部屋の中で食べるアイスクリームってサイコーだよねぇY(o゚ω゚o)Yじゅる
お3時は雪見だいふくにしよぉ〜っとY(o≧ω≦o)Y今日も一日元気におねぎしまぁ〜す♪♪ #雪見だいふくの日 pic.twitter.com/2dmcDOMlYo
11月18日は、#雪見だいふくの日 じゃな!今年も、みんな大好きなアレをいくぞい!

\雪見だいふく×ジャック ダニエル テネシーハニー/

バニラアイスと柔らかなおもちに蜂蜜の甘み、ナッツのような香ばしさが相まって…うんま~い!⇒ nikka.eng.mg/1942d pic.twitter.com/avrQ0VKAyk
おはようございます。
本日は11月18日、雪見だいふくのパッケージを開けた時に、スティックと二つのアイスで18に見えることから、雪見だいふくの日との事です。
寒い日のお風呂上りにアイスを食べるのが大好きです♪
#BIRDSTORY
#文鳥
#雪見だいふくの日 pic.twitter.com/UdSKLjoJeB
【本日は #雪見だいふくの日】アイスの真ん中にクリーミーなミルクカスタードソース入りの『雪見だいふくクリーミーもちシュー』発売中🍦🍡🍦🍡🐇💛sgs109.com/n/5398 pic.twitter.com/IF9fAdPVlQ
どようびー✨
11/18は雪見だいふくの日むにゅー!
白くて丸くておいしいむにゅー✨

#雪見だいふくの日 pic.twitter.com/nGw4Epcu4b
#雪見だいふくの日 と言えば
はむみつとやすひつじのちっちゃいものクラブ🙋 pic.twitter.com/0uQnxVYRq8
クララは時速160キロで雪見だいふくを投げることができます。
#雪見だいふくの日 pic.twitter.com/dPqFOZkMAd
本日、#雪見だいふくの日 (縦にすると『18』という数字に見えますよね!・・・というわけで、いい(11)雪見だいふく(18)の日❗️お近くのコンビニ・スーパーへ走ってもちりましょう!✨ conveniice.com/archives/29724… pic.twitter.com/pkxz6KHRdp
おやつの時間です\(^-^)/

#雪見だいふくの日 なので、最近教えてもらったレシピを試してみました!
食パンにスライスチーズと雪見だいふくをのせてトーストするだけで美味しくなるやつです! pic.twitter.com/iJVtmuBBvM
①パンにチーズと雪見だいふく1個をのせます
②3〜5分焼きます!
③信じられないくらいうまい食べ物の誕生 #雪見だいふくの日
pic.twitter.com/cdEXIFW6qv
今日は
雪見だいふくの日でもあり
あの人気キャラクターの誕生日でもあるらしいので
一緒に祝うとこうなるよね。

#雪見だいふくの日 pic.twitter.com/VyWQ56Y6fs
誰でも描けそうだからやってみてほしいそして見たい
#雪見だいふくの日 pic.twitter.com/hOekwt7VaJ
#雪見だいふくの日 #ごちうさ
完成しました!チノちゃん!
色の塗り方前より変わった気がするなあと思いました pic.twitter.com/Z04lnv7cnT
雪見だいふくを開けたら先客がもぐもぐしてました🐼
#雪見だいふくの日 pic.twitter.com/frNVwymkNt
#雪見だいふくの日

雪見だいふくって、冬に食べるイメージですけど夏だって食べたいですよね。昔から大好物で、食べるたびに癒されています。色白もち肌クールビューティ。

忠実な使者はこれを遣わす者にとって、夏の暑い日の冷たい雪のようだ。
彼は主人の心を生き返らせる。箴言25:13 pic.twitter.com/fTbPShLf6g
「よいではないか~」といいながら、雪見だいふくのモチモチのところだけを先に食べちゃって、あとで後悔するやつです
#雪見だいふくの日 f-nezumi.chu.jp/main/2017/11/1… pic.twitter.com/s4wk7iFIF3
お仕事お疲れ様の皆さまも💓まだまだおわらなひい人も、深谷の雪見だいふくですどうぞ💓💓💓💓

#雪見だいふくの日 pic.twitter.com/t6pzPsrrdP
今日は雪見だいふくの日らしいので雪見だいふくをワイルドに食べる于禁殿をお届けします

曹操「食ってないで話聞けや」

#雪見だいふくの日 pic.twitter.com/QYtQPQBLsX
撮影会終わりました😆✨
みんなにゆきみだいふくあげる🤗

#え
#いらない? (゚◇゚)ガーン
#雪見だいふくの日 pic.twitter.com/hGsEYKExPq
今日は雪見だいふくの日なんだって〜〜。
ぱくっ。(初のプリン味)
#雪見だいふくの日
🍮🍦🍮🍦🍮🍦🍮🍦
明日はニコラ、頑張ります pic.twitter.com/DboZRmATka
今日 #雪見だいふくの日 らしいよ?
愛しの #雪見だいふくの日 らしいよ?
そりゃあもう、ねえ?(くどい) pic.twitter.com/6JZzHp8Jd7
今日は #雪見だいふくの日 らしいですよ💕😆

21時半からインスタライブします〜っ🎤

🌷インスタグラムURLはこちらですっ🌷
instagram.com/shiori_kuroda04 pic.twitter.com/Z9K8zwHX5Z
#雪見だいふくの日 につられて
握手終わりに食べてしまった🐰💓

パッケージに印刷されている
雪見うさぎからのメッセージが
温かくて優しくて、すき。

いつも見てしまいます。

コタツに入って食べる
雪見だいふくが幸せ😌 pic.twitter.com/Dlfr91BxEu
11月18日は雪見だいふくの日と聞いたので、うちの美味しそうな雪見だいふくを(*´ч`*)

#雪見だいふくの日
#ハムスター pic.twitter.com/3tgDC0H93x
今日は #雪見だいふくの日
というわけで気になってた
#シュークリーム 味たべました!
福岡で一人虚しく二つたべました、、

#結果美味しかった
#割り方雑過ぎて性格がでる pic.twitter.com/SieGQflQJe
#雪見だいふくの日

まっくろだけどね、
まねっこしてみたよ、

きょ、もキミと分かり合えてうれしかったよ
だいすきだよ

#いいなと思ったらRT pic.twitter.com/xuCZ9aKDcv
今日は #雪見だいふくの日 だそう✨
皆さんもう知ってました?

と言うことでもちろんいただきます(*´ω`*)🎶
……2個買っちゃった😋💕

それはそうと、これ差し入れれば良かったな(笑)

食べ終わったら寝ますね〜
おやすみなさい(*^^)💤 pic.twitter.com/Ejsv2I9Tpx
#雪見だいふくの日

ギリギリ間に合った〜☺️
2人で雪見だいふくになりきりました😋💗💗

#LOTTE pic.twitter.com/gefM1Kbbbf
おすすめ商品
ふくの日
福野礼一郎の晴れた日にはクルマに乗ろう総集編 vol.2 (M.B.MOOK) amazon.co.jp/%E7%A6%8F%E9%8…