更新
おはようございます!
1日目はソーマ王子😙

#富士コス pic.twitter.com/yhZGwmL4Og
「インスタばえ」とはインスタから生えることだろう?イヤーッ!

#富士コス
#富士山コスプレ世界大会 pic.twitter.com/GSVoHTbisN
ユーリス!!トークショーどーだったかな?この後2ショットだよ( ง˙o˙)ว #富士コス pic.twitter.com/pGdUTNKhgB
コス垢と分けろ!!
ってことで作りました。
本日富士コスで女性ダースベイダーをやったひとです。
#富士コス pic.twitter.com/PJGr0lvimj
#富士コス 初日、お疲れ様でした!🌸
一期一振してました〜✨😊
お写真DMにてお願いします🙇💞
私もお写真送りますね😘👌
すごい寒かったけど、楽しかったです🍓🙆 pic.twitter.com/bf3fryTbND
富士コス初日お疲れ様でした!ご来場頂いた皆様、会いに来てくれた皆、ありがとう御座いました!

そしてそして#富士コス、トレンド1位達成おめでとう!👏😆✨ 明日も全力で楽しむぞー!! #富士コス pic.twitter.com/IubXL8nRTz
富士コス(静岡)代表
vs
World Cosplay(東京)代表

腕相撲 ~脂モノデスマッチ2017~
勝利の栄冠は誰の手に⁉︎

※唐揚げは私が美味しく頂きました🙏✨ #富士コス pic.twitter.com/44BrUv1Y2p
#富士コス パフォーマンス
BLADEというチームで出演させて頂きました。その①
大倶利伽羅 皇 @seiryu518(御劔@teamMITSURUGI
燭台切光忠 Ayato @ayato_ktobuki
太鼓鐘貞宗 ゆき @12yuki_snowdrop pic.twitter.com/KdiBlyXeRw
#富士コス
ありがとうございました☺️//////

ステージ見てくださった皆さん
お写真撮ってくださった皆さん
皆さん皆さん皆さん(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)💗💗

すごく楽しかったです☆✨
ありがとうございましたぁあ!!!!!

✨🐝楽しい一日をありがとう
ございましたぁあわぁあ💗💗💗 pic.twitter.com/AgZQzE6dTT
最近のLINEカメラはSnowみたいで凄いな!打ち合わせやら何やらでもうこんな時間だ!また明日ね!おやすみ☆ #富士コス pic.twitter.com/hYtHRmOqCj
もう言い出した手前直接煽っちゃるわwww!
#富士コス 開催中、このツイートが特定数に達したら蜻蛉切を以下のように実現させると公約しよう…!

・150RT以上…内番
・200RT以上…通常(既製品で揃える)
・300RT以上…通常服(鎧込みで自作)
・500RT以上…通常服(鎧込みで自作)+武器自作

(ΦωΦ)フフフ… twitter.com/tatsumi_inui/s…
12時15分からメインステージでーす❤️
メインステージの後は、男性更衣室前のテーブルで物販等々してますので
良かったら遊びに来てください😘

#富士コス pic.twitter.com/373tkrDeiw
おすすめ商品
光忠
コトブキヤ ARTFX J 刀剣乱舞-ONLINE- 燭台切光忠 1/8スケール PVC製 塗装済み完成品フィギュア amazon.co.jp/%E3%82%B3%E3%8…