更新
博麗神社うた祭はじまりました!
Alstroemeria Records㌠
よろしくお願いします💪( ¨̮💪)

最後まで居てねーーー?最後までだよー!!!!

#博麗神社うた祭 pic.twitter.com/FecuFD2D6W
#博麗神社うた祭 1日目
#魂音泉 のゲストボーカルとして出演して来たぜー!!

最高すぎて遊び足りねぇえええええ。。!!

くっそぉ明日また絶対遊ぼうな!!
#A_One pic.twitter.com/BD4enjI3ay
出番おわたよーーーーーー!!!ハァァ差し入れボックスあやめ宛ににパン入ってたーーーーー!!!!✨今みんなで速攻で食べました
ŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”

ありがとう牛乳みがうめぇうめぇパン最高大好き大好き

#博麗神社うた祭 pic.twitter.com/JCXVGzrJMF
博麗神社うた祭in東京、一日目!終了しました!! 明日また会いましょう!!
uta-matsuri.com
#博麗神社うた祭 pic.twitter.com/9yXNb8Xacs
博麗神社うた祭1日目無事終了しました!東方愛溢れるとても熱いライブでした!
石鹸屋になった気分でパシャり。
つなぐつながる東方!
#博麗神社うた祭 pic.twitter.com/wNqLIrHNUN
うた祭り初日お疲れ様でしたー\\\\٩( 'ω' )و ////
最後はみんなでBad Apple!明日も盛大に騒ぎましょー!お祭りたのし━━(°∀°)━━!!

#博麗神社うた祭
#ヘルニアン
#ばしこば pic.twitter.com/tBc2QTLzUv
ハッスタグで写真連投するねっ!💪( ¨̮💪)✨

博麗神社うた祭り女子楽屋にてーーーーー✨( ᐛ👐)✨のみこてん、あきさん、あまねさん、ななさん、ランコさん(๑´ㅂ`๑)❤

#博麗神社うた祭 pic.twitter.com/hNNoLtXI8v
アルレコ㌠×アリエモ㌠✨
博麗神社うた祭コラボ!
あかみのBTOBどーでしたか!
楽しかったー??( ᐛ👐)?

私は超超超楽しかったぞーーーー( ੭ ˙꒳​˙ )੭♡
#博麗神社うた祭 pic.twitter.com/CibugJnVjM
アルレコ㌠、のみこあやめー✨
本日の、のみこてんのお衣装はあやめの手作りなのだよなのだよーーー(๑´ㅂ`๑)❤ワインレッドシリーズ作っていきたいなー!✨

#博麗神社うた祭 pic.twitter.com/qhkwxncvxX
【今日のセットリスト】
01-儚きもの人間
02-うた祭メドレー
(The fear is oneself、恋の病、Y)
03-待チ人ハ来ズ。
04-もう何も他にいらないはずさ
05-幻想のサテライト
06-囲い無き世は一期の月影
#博麗神社うた祭 #豚乙女
Day1ありがとうございましたーーー!!ーー!へるにあんかわいい〜〜〜よ〜〜

#博麗神社うた祭 pic.twitter.com/tcXJLdGiCr
そして!魂音泉ショーケースにてDESIRE OVER DOSEで一緒にステージに立ってくれたマイメンA-One(こっしー&あきさん)本当にありがとう!!
楽しかったー!!🌀🌀🌀
2日目もばっちりブチかましてきてください・_・b
#博麗神社うた祭 pic.twitter.com/ysWbQRDahN
おすすめ商品
音泉
東方フリースタイル弾ジョン[東方Project] amazon.co.jp/%E6%9D%B1%E6%9…