更新
『夢眠ねむ』が本日11/18(土)初台DOORSで18:00~開催するMOSAIC.WAVのワンマンライブ"MOSAIC.WAV RE:1ST LIVE 「WE LIVE AKIBA-POP!!」"へゲスト出演🍀開演をお楽しみに🎶なお本イベントは前売券完売につき当日券の販売はございませんので予めご了承ください⚠
#mosaicwav #モザイクウェブ pic.twitter.com/NTMLvhVdqb
んあああ。゚( ゚இωஇ゚)゚。 #mosaicwav
うごごごごごごご。゚( ゚இωஇ゚)゚。 #mosaicwav
神ことMOSAIC.WAVさんのライブに来ています、最高につぐ、最高 #mosaicwav
MOSAIC.WAVからのお知らせ。#mosaicwav twitter.com/dearstage_inc/…
We Love AKIBA-POP!!をコンセプトにサブカルチャーをテーマにした楽曲を制作している2人組サウンドユニット『MOSAIC.WAV(@mosaicwav)』がDEARSTAGEの音楽レーベル「DearStage Records」に所属することが決定しました‼これからの活動に是非ご期待ください✨
dearstage.co.jp/label/mosaicwa…
本当に本当に幸せな空間でみんなと同じ曲で高まってみんなとおんなじ時代を生きてきたんだなと思えて泣けてきてまたMOSAIC.WAVを聴いたらみんなと今日の事思い出せる素晴らしくて頭がじんじんしてる
#mosaicwav
MOSAIC.WAVライブ初めてだったからみ〜こさんの声がみ〜こさんから発せられてるのにめちゃめちゃ感動した😂アキバポップは最高 #mosaicwav
でんぱ組.incのオーディションで大好きなデジカル・ラジカル・シンドロームを歌って、その動画を見た人が曲を書いてあげたいと言ってくれて「魔法少女☆未満」ができた。私にとっていつも道を作ってくれた曲、ここで歌える未来、ありがとうございます! #mosaicwav
MOSAIC.WAVさんライブありがとうございました!!
魔法にかかってた感じがした…!まだまだ新参者ですがアキバっていいなぁって思いました😂
本当に楽しかったー!!!
昔の自分に教えたらびっくりするんだろうな…
#mosaicwav pic.twitter.com/W1lDMfpxtC
あとは、「あるいは夢眠ねむという概念へのサクシード」をやらせていただきました。かやぴーが作ってくれたから関連はあるけど、ここでやってよいのかなと(かなり濃い曲なため)悩んだけど…でも、私にとって大切な曲をMOSAIC.WAVを好きなみなさんに観てもらえて嬉しかったです。
#mosaicwav
一曲目がLove Cheat!って時点でもう最高地点に達しましたよね。
#mosaicwav
そしてみーこさんと柏森さんと!!
ステージ、mcといいバランスの良さがすごい…!😂✨
みーこさんの七色の歌声と、柏森さんのキラキラした楽曲が大好きです!ぐみんさんが素敵な方々がたくさんだったのもこのお二人がとても素敵だからなんだな!と!!
本当にありがとうございました!
#mosaicwav pic.twitter.com/vzaH6rASrR
深刻なエモたれにより、ぐったり
#mosaicwav
ス、ス、スマイル0円を…死ぬまでに聴きたいんじゃ…(どんどん欲が出るおたく) #mosaicwav
RE:1stライブお疲れ様でした!
次のstageでも活躍を願ってます❤️
#mosaicwav pic.twitter.com/tdqsFM81f7
改めまして、MOSAIC.WAVさん10周年て一日おめでとうございました!!(殴り書き😂
#mosaicwav pic.twitter.com/rszMItAIZe
み〜こさん、🐦りあちゃん、ねもちゃん、ハコ娘のみなさまと❣️
#mosaicwav pic.twitter.com/lTJ4qm7v0l
MOSAIC.WAV Re:1st LIVE
いきたかったなあ…(U´・_・`U)

目撃したかった(U´・_・`U)
しょんぼり(U´・_・`U)

#mosaicwav
これスルメで一時期ずーーーっとループで聴いてたん…「尊い」に語彙を支配される随分前に音で尊さを表現されていたのだよなあ…
そういうのが他にもたくさんあって本当にすごいんですよ
そろそろ黙りますのでこれだけ伝えたかった…
あと+++聴いたら死ぬと思う
以上です
#mosaicwav pic.twitter.com/G0L4UuWs7p
MOSAIC.WAV RE:1ST LIVE「We Live AKIBA-POP!!」無事終演致しました。雨の中、多くの皆様にご来場頂きました事を感謝致します。当日のセットリストを以下に公開させて頂きました。 mosaicwav.com/archives/10667… #mosaicwav
おすすめ商品
夢眠ねむ
本の本: 夢眠書店、はじめます amazon.co.jp/%E6%9C%AC%E3%8…