更新
《は…初めまして…真純だよ。》

《真純だよ……》《真純だよ……》
《真純だよ……》《真純だよ……》
《真純だよ……》《真純だよ……》
《真純だよ……》《真純だよ……》

《真純だよ…っ!!》

可愛い!!!
#conan #世良真純 pic.twitter.com/QgKDZ0uiGQ
《工藤新一…シャ…シャーロック・ホームズの弟子だ!!》
#conan pic.twitter.com/kdK0G45M9p
激レア帽子オフ赤井さんです。どうぞ。

#conan pic.twitter.com/wrEugw5YK1
[俺を通してからにしてくれ]
赤井さんかっこよすぎる!

#conan
#さざ波
#赤井秀一 pic.twitter.com/TR1U01beNz
やばい!
やばすぎる😭
赤井さんの笑顔💕
死にそうになるぜ😍
#conan
#さざ波シリーズ pic.twitter.com/kVwwoI88KG
【〜コナン豆知識〜】
《赤井家の系図》
母/メアリー・世良
父/赤井務武

長男/赤井秀一
次男/羽田秀吉(旧姓 世良、赤井)
長女/世良真純(旧姓 赤井)

羽田秀吉は養子。
高校まで世良。イギリスでは赤井。

世良真純の出生時は赤井。
#conan #赤井秀一 pic.twitter.com/9A6nPebVQc
今週の激レア赤井さんと
いけめんな赤井さん!どっちも素敵💗
#conan pic.twitter.com/jSVsdAu6Cn
今日の感想
・ロリ世良ちゃんの破壊力
・世良ちゃんの以前の発言「ママは胸ある(うろ覚え)」は本当だった
・少なくとも3人の死神が集結してるので事件はもはや必然
#conan pic.twitter.com/bLRtCliIV6
一生懸命笑わせようとしても、笑うことのなかった赤井さんを一発で笑顔にすることができたコナンくんは世良ちゃんにとって、まさに魔法使い💫

#Conan #コナン #名探偵コナン #さざ波 pic.twitter.com/5jkBDGnAZu
【コナン情報】
次回(11/25)の名探偵コナンは…!

第882話「さざ波の魔法使い(後編)」
→(92巻 File3-File4)

《さざ波シリーズ》解決編!
赤井×新一のコンビ推理!
果たして犯人の目的は…!?

世良真純の
《まるで魔法使いだね!》の意味とは…次回も必見!!見逃すな!
#conan pic.twitter.com/xLUfSqRtvZ
赤井さんの帽子の中。
見納めください。

赤井さんって他のキャラクターと違っていろんな方向に髪が跳ねてない(๑>◡<๑)
#conan pic.twitter.com/yw9Wznt1gj
アニメディア12月号に掲載した『名探偵コナン』のカットを最初に見た瞬間、編集部全体も高揚しておりましたが、本編を観ると新一くん、赤井さんはさらにかっこよく、蘭ちゃん、真純ちゃんはさらにかわいかったです。次週「さざ波の魔法使い(後編)」も楽しく視聴したいと思います(編集部)
#conan pic.twitter.com/LASliyM50I
↓↓↓

来週のさざ波見る人いいね
来週のさざ波見る人いいね
来週のさざ波楽しみな人いいね
来週の赤井さん世良ちゃん秀吉メアリー赤井家新蘭見逃さない人いいね
#conan
#さざ波 pic.twitter.com/9uarH9eqo4
世良の幼少期がひたすらかわいかった♡
#conan
#コナン
#さざ波
そろそろ映画の題名の早バレが始まる時期です。

ネタバレなどにご注意ください。
主な対策法は、一番はTwitterは開かない。ですが、そうも行かないと思うので、《ワードミュート》という機能を使って、コナンのツイートを封印するといいと思います。

#conan #conan_movie pic.twitter.com/gskwfzogfW
気付いたらこんな時間🙄

今日の反省点は、コナンを録画し損ねてた事です😭

今日と来週の一番観たかったやつ😭
来週は何が何でも😭笑

明日早いからはよ寝よ😔

おやすみ⭐

#名探偵コナン
#conan
#さざ波 pic.twitter.com/lgCEv9aUTq
おすすめ商品
コナン
名探偵コナン(94): 少年サンデーコミックス amazon.co.jp/%E5%90%8D%E6%8…