更新
まだまだ先だと思っていた、コナンのさざ波回。
世良ちゃんの家族集合〜❣️回でもありますね😊✨
初登場した時は、こんな日が来るなんて想像してなかった。
園子ちゃんに痴漢と間違われた世良ちゃんの少女時代☺️
観てね!
#名探偵コナン #世良真純
#さざ波
ついに蘇る「さざ波の記憶」
思い出したのは10年前の赤井ファミリーとの邂逅!!

さざ波が打ち寄せる砂浜で、待ち受けるのは…!?

TVアニメ『名探偵コナン』「さざ波の魔法使い(前編)」
このあとすぐ!

#コナン #名探偵コナン #さざ波 pic.twitter.com/tSnVBe1U5X
[俺を通してからにしてくれ]
赤井さんかっこよすぎる!

#conan
#さざ波
#赤井秀一 pic.twitter.com/TR1U01beNz
一生懸命笑わせようとしても、笑うことのなかった赤井さんを一発で笑顔にすることができたコナンくんは世良ちゃんにとって、まさに魔法使い💫

#Conan #コナン #名探偵コナン #さざ波 pic.twitter.com/5jkBDGnAZu
↓↓↓

来週のさざ波見る人いいね
来週のさざ波見る人いいね
来週のさざ波楽しみな人いいね
来週の赤井さん世良ちゃん秀吉メアリー赤井家新蘭見逃さない人いいね
#conan
#さざ波 pic.twitter.com/9uarH9eqo4
世良の幼少期がひたすらかわいかった♡
#conan
#コナン
#さざ波
気付いたらこんな時間🙄

今日の反省点は、コナンを録画し損ねてた事です😭

今日と来週の一番観たかったやつ😭
来週は何が何でも😭笑

明日早いからはよ寝よ😔

おやすみ⭐

#名探偵コナン
#conan
#さざ波 pic.twitter.com/lgCEv9aUTq
おすすめ商品
コナン
名探偵コナン(94): 少年サンデーコミックス amazon.co.jp/%E5%90%8D%E6%8…