更新
#新潟にJ2の怖ろしさを教えてあげよう

1年で帰れるだろうとたかをくくっていたら、千葉と京都みたいになるよ。
新潟「1年で復帰してやる!」
東京V「うんうん、分かるぜ」
千葉「懐かしいなあ。俺も昔はそうだったよ」
横浜F「落ちたらみんなそう言うんだよな」
山雅「けどね、そんな簡単じゃないんだぜ。例えばプレーオフとか」
山形「劇的な時もあるけどな」
新潟「」
#新潟にJ2の怖ろしさを教えてあげよう
大分「新潟、おかえりなさい」
山形「また新潟と一緒に戦えるなんて」
新潟「おう。帰って来たくなかったが、帰って来たぜ。しかし、J2オリ10はお前らだけなのか?」
大分「うん」
山形「あの時のお前の同期は、福岡・水戸・横浜FCぐらいかな」
新潟「時代だな」
#新潟にJ2の怖ろしさを教えてあげよう
おすすめ商品
山形
るるぶ山形 鶴岡 酒田 米沢 蔵王'18 (国内シリーズ) amazon.co.jp/%E3%82%8B%E3%8…