更新
よる9時58分〜「陸海空 地球征服するなんて」🌏
今夜は #バッドナイス常田 さんの『ドローンアース』& #バイきんぐ西村 さんの『激安!いいね!アース』の2本立てでお送りします📺
収録前にゲストの方々にコメントを頂きました‼️#地球征服
プロレスラーの #矢野通 さんは
「久しぶりのドローンアースが楽しみです💡」と、
プライム帯に進出後、初の放送となる『ドローンアース』に期待❗️今回の舞台はメキシコ🌏 #バッドナイス常田 さんはどんな絶景を撮影してきたのでしょうか⁉️#地球征服 pic.twitter.com/iUblq1rE3r
#Ami さんは
「私はゴールできないと思います🏃」と、残り2日でゴール地点までかなりの距離を残す『激安!いいね!アース』について大胆予想❗️#バイきんぐ西村 さんは無事ゴールまでたどり着けるのか⁉️
今夜9時58分から放送スタートです💡お楽しみに👀#地球征服 pic.twitter.com/MKY3khQ1vk
本日もご覧頂き、ありがとうございました✨
収録後、 #矢野通 さんは
「西村さんの台湾旅が楽しみです❗️台湾はマッサージがオススメ👍」と、早くも第2弾が始まった #バイきんぐ西村 さんの『激安!いいね!アース』(台湾編)に期待感いっぱい💥#地球征服 pic.twitter.com/QntUXx8TFV
#伊集院光 さんは
「贅沢なVTRでした!残りも見たい!」と、ロケ9日間のメキシコ縦断旅の模様をわずか15分に凝縮して放送した『ドローンアース』についてコメント❗️残りのVTRがOAされる日は来るのか⁉️
また、後日TVerにて配信予定📺
次回の放送は11/25(土)です💡お楽しみに👀#地球征服 pic.twitter.com/MoFsEpkqwV
おすすめ商品
矢野通
新日本プロレス 矢野通プロデュース「ウルトラCHAOSクイズ」 [DVD] amazon.co.jp/%E6%96%B0%E6%9…