更新
さらに10時台はアイドルマスターSideMの『S.E.M』から #伊東健人 さん #榎木淳弥 さん #中島ヨシキ さん が登場!
radiko.jp/#QRR #SideM #agson #agqr #joqr #radiko
このあと生出演!「A&G TRIBAL RADIO エジソン」22時台に『アイドルマスター SideM』よりS.E.Mがゲスト出演!!お楽しみに☆
#SideM #agson #agqr #joqr #radiko
【A&Gオールスター2017グッズ】
佐倉としたい大西『スポーツタオル』
radiko.jp/#QRR #toshitai #agson #agqr #joqr #radiko pic.twitter.com/RFbZ8gb6mc
【A&Gオールスター2017グッズ】
エジソン『ピンバッジ』
radiko.jp/#QRR #agson #agqr #joqr #radiko pic.twitter.com/5LqCczZWcE
エジソンお聞きくださりありがとうございましたー!
ヨシキ、いとうさん、えのきくんと写真撮ったよ!
#agson pic.twitter.com/GH4Vr4oEYu
「A&G TRIBAL RADIO エジソン」にS.E.Mの3人がゲスト出演させていただきました!!3人の先生たちの特別授業いかかでしたか?お聞きいただいた皆さん、ありがとうございました!
#SideM #agson #agqr #joqr #radiko pic.twitter.com/xINDILx817
エジソン!ありがとうございました!
花江さんと里菜ちゃんのタッグ強い😂
また遊びに行けるといいなぁ。

#エジソン #agson #花江夏樹 #日高里菜 #アイドルマスターSideM #SideM instagram.com/p/Bbo8zI9BoMb/
明日はいよいよA&Gオールスター2017!
エジソンの番組グッズはピンバッヂ!
花江デザインのガスマスクと金のベレー帽!
りなちゃんデザインの花江とひよこクローバー!

ガスマスクは凄く悩んで形から色まで全部デザインしたよ!

買ってねー!
#agson pic.twitter.com/bdvnZgCNuZ
今夜も番組をお聴き頂きありがとうございました!
radikoはコチラ! ⇒radiko.jp/#!/ts/QRR/2017…

来週は温泉むすめ「SPRiNGS」から高橋花林さん、日岡なつみさん。
そして竹達彩奈さんが登場!
募集するメールテーマは「あやな公国に必要な役職・大臣職」です!

#agson #agqr #joqr pic.twitter.com/hUa47KWGo1
A&Gオールスター2017終了!
『エジソンVSとしたい』残念ながらエジソンの敗北という結果に。。。
今後は一体どんな展開が・・・??
とにかく!ご声援本当にありがとうございました!!
#agson #toshitai #agqr #joqr pic.twitter.com/0SM27tQEI0
おすすめ商品
エジソン
エジソン (おもしろくてやくにたつ子どもの伝記) amazon.co.jp/%E3%82%A8%E3%8…