更新
『未来の僕らは知ってるよ』ゴールドディスク認定おめでとうございます🍊

#lovelive
#lovelive_sunshine
#高海千歌 pic.twitter.com/ddnrs2FAGB
ドブライブリンガー!
第476話「私達(ドブ)だけの輝きのかたち」

◇Season7好評発売中
🍈メロンブックス → goo.gl/5pZ2Gx
🐯とらのあな → goo.gl/VHqabu
#lovelive_sunshine pic.twitter.com/wpPOY4nKZq
ラブライブサンシャイン4コママンガその188「夢の国」
#lovelive_sunshine pic.twitter.com/cMLy4yJmVr
ようちかあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!😭😭😭😭😭😭😭💦💦
#lovelive_sunshine pic.twitter.com/v3fQhsF3Vh
#lovelive_sunshine
5:00きっかりに募集終了ボタン押すマリーパパA型だろ
千歌「浦の星の入学希望者……98!!」
新檀黎斗「ちなみに私のライフは1つ減って残り98個だ」
千歌「誰も聞いてない」
曜「てか誰?」 #lovelive_sunshine #lovelive #ラブライブサンシャイン2期 pic.twitter.com/BOpY5iSXTi
#lovelive_sunshine
無印ラブライブは廃校阻止とか生徒会長とかでこんなはしゃいでたのに… pic.twitter.com/kBzplcCdMU
#lovelive_sunshine
1期「廃校!?μ'sと同じ状況!!」
2期「正式に統廃合となります」

いったいこの差とは pic.twitter.com/WbMUNYrvxu
ラブライブサンシャイン2期7話、正式に沼津の高校との統廃合が決定しましたがここで無印ラブライブ2期7話を観てみましょう
#lovelive_sunshine
#lovelive
#ラブライブ
#ラブライブサンシャイン pic.twitter.com/OpHjOmMySY
オレは優勝するからよォ…!優勝した先にオレは居るぞォ…!だから、ラブライブ優勝まで…止まるんじゃねぇぞォ!!! #lovelive #lovelive_sunshine pic.twitter.com/DfSxDbOrg0
#lovelive_sunshine
すまん
廃校だけど名を残そうとする展開
理想通りでした
ようやくこの結論に追いつくか!!!!!
オラワクワクしてきたぞ
#lovelive
#lovelive_sunshine pic.twitter.com/NX8hSTbRrX
入学希望者98人「廃校かよ……受験の予定どうしてくれるんだよ……」

#lovelive_sunshine
消滅が決定した状況下、ラブライブに優勝して学校の名前を残す…?横浜フリューゲルスかな? #lovelive #lovelive_sunshine pic.twitter.com/CfX9D2WVAe
やっぱラブライブ!は熱いなあ。。。熱いよこの物語は。。
#lovelive_sunshine
「ラブライブ!サンシャイン!!」第8話が「HAKODATE」。花丸が食べようとしているハンバーガーは、函館のチェーン店・ラッキーピエロの「ふとっちょバーガー」だと思います!でも「函館山バーガー」の可能性もあり!
#lovelive_sunshine pic.twitter.com/MORn5KRkOu
#lovelive_sunshine

今週はずっと泣きっぱなしだった

やっぱり浦の星女学院は当初の設定通り
統廃合の運命を受け入れた上でラブライブ優勝を目指すんだね…
Aqoursの軌跡を最後まで見届けるニャー( ╹⋏╹) pic.twitter.com/eUDacr3DQ0
ラブライブサンシャイン # 7 挿入曲

『空も心も晴れるから』

#lovelive_sunshine pic.twitter.com/nK288HWe3r
#lovelive_sunshine
廃校確定

ラブライブ決勝進出

優勝して浦の星の名前をラブライブ の歴史に刻む

フリューゲルス
鞠と統廃合決定

天皇杯決勝進出

優勝して歴史に名を残し、消滅

完全に一致
今まで白かった羽が水色になったことでAqoursへと完全に受け継がれた瞬間だった #lovelive_sunshine pic.twitter.com/LawssxUEEY
学校を救えるか、輝くとは何か、いろんなことをAqoursの9人で考え、悩んで答えを出そうとしたけど、その答えの決め手が生徒の声だったのは心底震えました!

スクールアイドルがどんな存在なのか、改めて考えさせられましたね。

このアニメ好き…
#lovelive_sunshine pic.twitter.com/kjkvSpqhfn
函館聞いてまず思い出した
『函館ヨハネ教会』

#lovelive_sunshine pic.twitter.com/70FCakfYeu
#lovelive_sunshine
みんな気付いてるかい?
サンシャイン二期で「μ's」という単語が一回も使われてないことに

廃校を阻止するんじゃなく学校の名前を残すという自分たちの道を歩み出してる
本当に感動
7話終了!!aqoursにとって大きな転機になる回でしたね!決意を秘めてどこまでいけるのか楽しみ!!制作も折り返し!頑張っていきます!  #lovelive_sunshine #lovelive
桜の咲いてる季節に、校門が閉まった浦の星女学院

これはそういうことだったのね…

#lovelive_sunshine pic.twitter.com/VUNzTXQsot
「空も心も晴れるから」の曲に
今まで気丈にに交渉してた鞠莉がガチで泣いてて、本気で泣いた
#lovelive_sunshine pic.twitter.com/OSZIeDcwVy
#lovelive_sunshine

いくいく行くから!!!
私が学校説明会いくから!!!
大阪から浦の星 通うから!!!って何回も思った(
統廃合はすっごく悲しいですが、とにかくようちか供給ありがとうございました!!!!!!!!!🤦‍♂️🤦‍♂️🤦‍♂️🤦‍♂️🤦‍♂️🤦‍♂️🤦‍♂️🤦‍♂️🤦‍♂️💦💦
#lovelive_sunshine pic.twitter.com/83sPN031ig
羽観てるとまじでμ's思い出して泣いた
羽はずるいって(T ^ T)

#lovelive_sunshine pic.twitter.com/7KiZoOWbKR
7話終わりました!
御視聴ありがとうございました!
見た人には伝わると思いますが…何も言うことはありません!
きっと伝わってるだろうから!
羽に込められた思いも伝わったんじゃないかなと思います。
来週からのAqoursの物語も宜しくお願いします!
#lovelive #lovelive_sunshine
#lovelive_sunshine
ラブライブ好きな方是非絡んで欲しいです!もっと語り合いたいwwwちなみに推しは花丸ちゃんです! pic.twitter.com/9lsU6Cj6j5
統廃合決定...だけど、何かどんでん返しがある気がする!(*'▽'*)

そして神モブがほんと最高でしたね〜😆😇次回は「函館」だから、Saint Snowが出そう🤗

第7話も最高でしたね!!🌸😈✨
#lovelive_sunshine
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/rudKs00JiE
鞠「アローでもショットガンでも、持ってこい!って感じね!」

???「ラブアロ〜〜〜シュ〜トッ!」

#lovelive_sunshine
#lovelive pic.twitter.com/FHAHl9KxpQ
7話でまた名古屋がピックアップされたので聖地巡礼しに来ました!#lovelive_sunshine pic.twitter.com/ohxX0QAvLj
「PAR☆DISE」と「うちきんとん」の存在が気になって仕方がないのは俺氏だけでないはず。

#lovelive_sunshine pic.twitter.com/911XPTSKYZ
ラブライブ!サンシャイン!!
7話挿入歌
「空も心も晴れるから」
Aqours 全員ver.
#lovelive
#lovelive_sunshine pic.twitter.com/CKl9ThjgGi
果南「おーい!浦の星はいい学校だぞー!」

曜「おーい!絶対後悔させないぞー!」

千歌「みんないい子ばっかだぞー!」

梨子「私が、保証するー!」

いろんな想いや切なさとかあって本当に泣きました
#lovelive_sunshine pic.twitter.com/Xm9fSlNTci
みんなでヨーソロー良すぎる👍
泣ける話だったね!途中の夢で夜空を照らしたいが合いすぎて素晴らしかった💫
今回は果南ちゃんだったね!よきよき🐬
来週も楽しみだなあはなまるの可愛さがたくさん見れそうで嬉しいよ😍❤️

#lovelive_sunshine pic.twitter.com/CXViW9zxHk
4話「ここ数年で1番のダイヤ回」
5話「100年に一度のよしりこ回」
6話「過去最高の出来」
7話「過去最高の6話を超える出来」
こんな気分
#lovelive_sunshine
「空も心も晴れるから」

ここから涙が止まりませんでした。

#lovelive_sunshine pic.twitter.com/ZTMcUiVz6P
ドブライブリンガー!
第480話「浦の星は良い学校…私が保証する!」

◇Season7好評発売中
🍈メロンブックス → goo.gl/5pZ2Gx
🐯とらのあな → goo.gl/VHqabu
#lovelive_sunshine pic.twitter.com/G6PEykYYLU
【お知らせ】次回のラブライブ!サンシャイン!!は、函館が舞台とのことですが、ここで函館のヨハネさんをご覧ください。#lovelive_sunshine #沿岸バス pic.twitter.com/2FTyQBfx5F
ラブライブ!サンシャイン!!2期第7話で「空も心も晴れるから」のAqours9人verが挿入歌として起用されました。
全員のハーモニーが重なると彩りもまた豊かになって言葉の感じ方も変わりますね、とても素敵でした。
アニメを通して再びこの曲に耳を傾けて頂けたら幸いです😌

#lovelive_sunshine
【お知らせ】
『ラブライブ!サンシャイン!!』2期第7話に女子生徒役で出演させて頂きました🌼

第7話感動でした😭
Aqoursのみんながこれからどんな輝き方をするのか楽しみですね✨

#lovelive
#lovelive_sunshine
「優勝する!優勝して、
この学校の名前を!一生消えない思い出を作ろう!」

今週の放送記念イラストです🐕

千歌ちゃん達Aqoursの新しい目標ができましたね!🏫

皆で最後まで見守っていきましょう!!🕊

#lovelive_sunshine
#ラブライブサンシャイン pic.twitter.com/rE3Uz9KCZw
まさか地元がラブライブ聖地になる日がくるとは・・・ww なお、予告に出てきた場所は以下の通り。 #lovelive_sunshine pic.twitter.com/TnBOX8diiG
2期7話でこの頃の(2015年誌上)
ラブライブ!サンシャイン!!の
世界と重なって泣いた…
#lovelive_sunshine pic.twitter.com/tlqjqK9Sxk
ここで「空も心も晴れるから」を流すとか神かよ…

#lovelive_sunshine pic.twitter.com/FecasXfxtC
やっと7話鑑賞しました〜
千歌ちゃん視点で描かれつつも全員の気持ちは一緒だったということ。そして9人でまとまった決断が今回は残念な方向に行きかけましたが、それを上回る全校生徒の応援があったからこそ彼女達は次のステージに進む理由を見つけることができましたね。神回だ
#lovelive_sunshine