更新
【NAOMIの部屋 】
今夜のNAOMIの部屋にも生出演する三森すずこさんが今、バナナ♪ゼロミュージックに出演中です!!みなさん見てくれてますか??今日は2回もNHKでみもりんに会える日なのです(о♡∀♡о)#バナナゼロミュージック #三森すずこ #NHK #NAOMIの部屋
串田さんの歌詞の捉え方、とっても勉強になりました!!
#バナナゼロミュージック
3回繰り返しの法則
ちょっと好き好き好きよ
気づいたら気づいたら気づいたら片思い
乃木坂の詩乃木坂の詩僕らの詩
#バナナゼロミュージック
#バナナゼロミュージック の後は【NAOMIの部屋】24時50分から♪このあとのおすすめのプランは、夜食の準備→お風呂→お菓子食べながらNAOMIの部屋アニメソング特集♪今夜は冷え込むので湯冷めに注意です!
#三森すずこ #蒼井翔太 #ORESAMA #SideM
#バナナゼロミュージック
キングゲイナーOP制作話

富野監督「歌詞作った。作曲してくれ」

田中公平「曲できました!」

監督「なんだこの凄い曲!?クッソ負けるか!凄い絵コンテで黙らせたろ!」

田中「絵コンテ見ました!こっちも負けじと熱いコーラス入れてきました!」

監督「何だこいつ!?」 pic.twitter.com/ygLfc4lb2E
おすすめ商品
三森すずこ
【Amazon.co.jp限定】Mimori Suzuko Live 2017「Tropical Paradise」(A4サイズブロマイド付き) [Blu-ray] amazon.co.jp/%E3%80%90Amazo…