間も無く #よるバズ はじまります。本日のゲストは石破茂氏、渡辺周氏、若狭勝氏、角谷浩一氏です。コメンテーターは、初登場の方がお二人。友利あらたさん、町田彩夏さんです。どうぞご覧ください。
【質問時間配分】
友利新「野党時代の自民党が与党の民主党に対して質問時間増加を要求した時に、民主党は反抗するべきだったのにすんなり受け入れた。『民主党は自ら質問時間を喜んで削減して』与党2:野党8が成り立ったのではないか」←その通り
角谷浩一「そうではなかったと思う」←?
#よるバズ pic.twitter.com/PQDrQbC68z
[足立康史 @adachiyasushi 議員の言動が懲罰動議に]国会での質問の見返りに献金受けたのだったら収賄の可能性もあるだろ。他の議員が手を付けないこの事実を足立康史議員は追求しているだけ。足立議員はよくやってくれているよ!足立議員の言う通り、不透明なのは献金を受けた側だろ!
#よるバズ pic.twitter.com/JQafbWVF8U
おすすめ商品
民主党
民主党政権 失敗の検証 - 日本政治は何を活かすか (中公新書) amazon.co.jp/%E6%B0%91%E4%B…