更新
ニッポン放送「 #中居正広 ON & ON AIR」もうすぐ始まりますよ!番組へのメッセージは、おハガキで〒100-8439 ニッポン放送「中居正広 ON & ON AIR」係へお送り下さい。
#jolf #smap #サムガ radiko.jp/share/?sid=LFR…
ん?インスタントラーメンに、たまご‥‥?
チキンラーメン‥?
#サムガ pic.twitter.com/jvFmgY0lfk
中居くんには栄養バランスのいい食事を作ってくれるシェフのいる番組が必要だと思う。ビストロとかビストロとかビストロとか!
#中居正広ON_and_ON_AIR
#中居正広 #SMAP #サムガ
中居正広が暇とかまじか……損してるよ日本…… #サムガ
H2Oで思い出がいっぱい

Aくんとの話からのこの曲だけどさ、この曲はつとぷ思い出の曲じゃないの!メタルテープに入れてた曲(*ノ∀`*)
#サムガ
スマスマであだち充さんに描いてもらったね
思い出がいっぱい
#サムガ
#SMAP pic.twitter.com/HL3FBnEPHv
かわいい5年生やったんやろうな↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
#サムガ
#中居正広ON_and_ON_AIR pic.twitter.com/DoSxQNnlmd
半年間しか一緒に過ごしてない友達のことを鮮明に覚えてる中居正広の記憶力。

いわんや28年間苦楽を共にした男たちのことをや。

#サムガ
画像レポ。プロ野球、今シーズンを終えての雑感と、小学校のころの同級生Aさんに再会した話 #サムガ pic.twitter.com/g2uY0wSu5o
中居くんは今まで見てきたもの全て覚えてるんだろうな
家族との思い出も地元の思い出もメンバーとの出来事も全て
曲だって全ての振り覚えてる人
分厚い台本だって全て覚えてしまう人

辛い記憶もしっかり残ってしまってる
これから先の思い出は楽しい出来事だらけになるといいな
#サムガ
南座の「ドラゴンクエスト」公演中のハタチの誕生日当日8月18日に昼・夜公演特別にソロで歌ってくれたあたしにとっても想い出がいっぱいの曲(´ノω;`)もちろん映像化はされてないのでキススマで歌った映像探してたんだけど愛ラブの総集編のほうしかなかった(´・∀・`)短い…。

#サムガ
#中居正広 pic.twitter.com/lG6z22AHS0
中居くんのラジオのツイート数がメンバーの中でも少ないのはなんでだろーって考えたらやっぱりタグ割れてるからなのかな?
この3つをつければいいよね?
ツイート数もあげてあげたいよ

#サムガ
#中居正広ON_and_ON_AIR
#中居正広
おすすめ商品
中居正広
中居正広という生き方 amazon.co.jp/%E4%B8%AD%E5%B…