更新
【あと5時間!】本日23:30~最速放送開始のアニメ「アイドルマスター SideM」第7話より先行カットを公開!詳しい放送&配信情報はコチラ→ imas-sidem.com/onair/
#SideM pic.twitter.com/s5LSADrrwq
【あと4時間!】本日23:30~最速放送開始のアニメ「アイドルマスター SideM」第7話より先行カットを公開!詳しい放送&配信情報はコチラ→ imas-sidem.com/onair/
#SideM pic.twitter.com/AnydIc1DTN
本日23時30分から、TOKYOMX他にて放送開始です。
演じさせていただいている秋山隼人たちHigh×Jokerが活躍しますので、これを機に彼らの青春の輝きを覗いてください。
お見逃しなく。
#SideM twitter.com/imas_anime/sta…
【あと4時間!】本日23:30~最速放送開始のアニメ「アイドルマスター SideM」第7話より先行カットを公開!詳しい放送&配信情報はコチラ→ imas-sidem.com/onair/
#SideM pic.twitter.com/AnydIc1DTN
【あと3時間!】本日23:30~最速放送開始のアニメ「アイドルマスター SideM」第7話より先行カットを公開!詳しい放送&配信情報はコチラ→ imas-sidem.com/onair/
#SideM pic.twitter.com/s9Pm9cp3f1
本日深夜!午前0:50からはこちら!DRAMATIC STARSとS.E.MでTVアニメのOP「Reason!!」を初披露させていただきました。ドラスタの3人はスタジオ生出演!よろしくお願い致します🙇 #SideM twitter.com/nhk_oto/status…
【NAOMIの部屋】
アニメソング特集!いよいよ今夜です!
みなさん、今のうちにお昼寝ですよzzzz心配な方は録画もしときましょ☆

nhk.or.jp/s-oto/naomi/

#SideM #蒼井翔太 #ORESAMA #三森すずこ
さらに10時台はアイドルマスターSideMの『S.E.M』から #伊東健人 さん #榎木淳弥 さん #中島ヨシキ さん が登場!
radiko.jp/#QRR #SideM #agson #agqr #joqr #radiko
Beitがお仕事してるのを応援しに行きました(´ω`)

そしてまさかの、関係者の方とすれ違うという(゜∇。)!!!

#SideM pic.twitter.com/sjgqLnSq5X
もちろん…

タケル・漣・道流のシーンもバッチリゲット!

#SideM pic.twitter.com/QPq4DJkkW1
本日!第7話放送です!!
ドーナツ食べたい🍩🍩🍩
春名一個ちょうだい🍩🍩🍩🍩
#SideM twitter.com/imas_anime/sta…
【あと3時間!】本日23:30~最速放送開始のアニメ「アイドルマスター SideM」第7話より先行カットを公開!詳しい放送&配信情報はコチラ→ imas-sidem.com/onair/
#SideM pic.twitter.com/s9Pm9cp3f1
そして24時50分からはNHKを見逃さないでね!
NAOMIの部屋にドラマチックスターズが生出演させて頂きます!!
S.E.Mと一緒のReason!!必見ですよ!
楽しみ!ドキドキ!!
#NAOMIの部屋
#SideM twitter.com/imas_anime/sta…
【SideM】本日23:30よりTOKYO MXほかにて第7話!そして24:50〜はNAOMIの部屋にDRAMATIC STARSが生出演!さらにS.E.Mと一緒にReason!!を初披露!
どちらもお見逃しなくー! #SideM #NAOMIの部屋 pic.twitter.com/KdkCaJzA3E
いよいよ第7話です!!
もう7話かぁ…
今回もお楽しみに!!!!!!!
#SideM twitter.com/imas_anime/sta…
【あと3時間!】本日23:30~最速放送開始のアニメ「アイドルマスター SideM」第7話より先行カットを公開!詳しい放送&配信情報はコチラ→ imas-sidem.com/onair/
#SideM pic.twitter.com/s9Pm9cp3f1
【あと2時間!】本日23:30~最速放送開始のアニメ「アイドルマスター SideM」第7話より先行カットを公開!詳しい放送&配信情報はコチラ→ imas-sidem.com/onair/
#SideM pic.twitter.com/geiTr2BYia
このあと生出演!「A&G TRIBAL RADIO エジソン」22時台に『アイドルマスター SideM』よりS.E.Mがゲスト出演!!お楽しみに☆
#SideM #agson #agqr #joqr #radiko
今夜23時30分からは「アイドルマスターSideM」7話です!
彼らの青春がここにある…!
たのしみ🐸👼✨ #SideM twitter.com/imas_anime/sta…
【あと3時間!】本日23:30~最速放送開始のアニメ「アイドルマスター SideM」第7話より先行カットを公開!詳しい放送&配信情報はコチラ→ imas-sidem.com/onair/
#SideM pic.twitter.com/s9Pm9cp3f1
はゃ と ぎゅ ん(〈◉〉ᾥ〈◉〉)

#SideM twitter.com/imas_anime/sta…
【あと4時間!】本日23:30~最速放送開始のアニメ「アイドルマスター SideM」第7話より先行カットを公開!詳しい放送&配信情報はコチラ→ imas-sidem.com/onair/
#SideM pic.twitter.com/AnydIc1DTN
【あと1時間!】本日23:30~最速放送開始のアニメ「アイドルマスター SideM」第7話より先行カットを公開!詳しい放送&配信情報はコチラ→ imas-sidem.com/onair/
#SideM pic.twitter.com/QVbyWHjSlA
『アイドルマスター SideM』冬馬のおうちカレー予約受付中!セット内容の冬馬の録り下ろしボイスが聴けるボイスカードとオリジナル缶バッジ3種のデザインを公開!aniplexplus.com/itemEVCRoxXC #SideM pic.twitter.com/wlDen2eJmD
23:30からは!!『アイドルマスター SideM』第7話です\(^o^)/!!!
そうです!!本日は待ちに待ったハイジョのお当番回!!!
何よこのドーナツを食べる瞬間の満面の笑みは(≧∀≦)
春名かわいいかよ!!!
高校生5人のわちゃわちゃお見逃しなく🍩🍩🍩 #SideM twitter.com/imas_anime/sta…
【あと3時間!】本日23:30~最速放送開始のアニメ「アイドルマスター SideM」第7話より先行カットを公開!詳しい放送&配信情報はコチラ→ imas-sidem.com/onair/
#SideM pic.twitter.com/s9Pm9cp3f1
「A&G TRIBAL RADIO エジソン」にS.E.Mの3人がゲスト出演させていただきました!!3人の先生たちの特別授業いかかでしたか?お聞きいただいた皆さん、ありがとうございました!
#SideM #agson #agqr #joqr #radiko pic.twitter.com/xINDILx817
まもなく第7話の放送です!監督のお手元にもドーナツです〜! #SideM pic.twitter.com/mROWYk0dla
エジソン!ありがとうございました!
花江さんと里菜ちゃんのタッグ強い😂
また遊びに行けるといいなぁ。

#エジソン #agson #花江夏樹 #日高里菜 #アイドルマスターSideM #SideM instagram.com/p/Bbo8zI9BoMb/
【放送スタート!】アニメ「アイドルマスター SideM」第7話、始まりました!推奨ハッシュタグ #SideM で一緒に盛り上がりましょう!! pic.twitter.com/LEWa1FcBpN
あぁ…旬の台詞の後の隼人のえ〜が本当いつも可愛い……
#SideM
(´-`).。oO(楽しそうだなあ)
#SideM
先週のショタ『かわいい…』
今週のショタ『うつくしい…』 #sidem pic.twitter.com/UUg4N78DcT
モブおじのハートを掴みがちな315プロのアイドル #SideM pic.twitter.com/CeJWrt1JSl
突然担当が出てきたときにお使いください

おっと、流れ弾…
#SideM pic.twitter.com/Fxu2ZAubnb
園児を遠足に連れていく保母さんじゃん…… #SideM pic.twitter.com/HUlttCyxew
来週は合宿か
例の旅館、皆勤賞なるか #sideM pic.twitter.com/3LTfkhJC6C
涙で濡れたタオルを最終的にはブンブン振り回してた第7話でした。

#SideM
えっ?????????ほんとに冬美旬315に美少女すぎない????????ジュン??????
#SideM #ハイジョ pic.twitter.com/mzGSWGWeGt
あぁーーーーーー!!!!!!!
いい!!!!!青春!!!315!!!!!!!夜の学校のプールとかもう青春!!!!!!!!!
涙もろいのはまっすぐ生きてる証拠だね!!!!!!!!!!
さぁ合宿だ!!!!!!!!!!!
#SideM
ハイジョ回青春がハイパーメガメガきらきらしてた‥眩しかった…なんなん… #SideM pic.twitter.com/Ck4DFCJvzE
山村くんがハイジョメンバーに渡したビデオカメラですが、ソニーのハンディカム「HDR-PJ800」と思われます。2014年発売で今ではさすがに生産完了品ですが、中古品なら6万円程度で購入が可能です。ちなみに本機はプロジェクター機能も備えておりプレゼンにも便利です。 #sideM pic.twitter.com/HvKXxp2Xmy
第7話、ご覧下さりありがとうございました。
隼人とずっと一緒にいたいなって思いました。
We are“JOKER”天下無双!!
#SideM
都築圭(ピアニスト、年齢不詳)と神楽麗(ヴァイオリニスト)のユニット、Altessimoをどうぞよろしくお願い致します!!!!!!
#SideM pic.twitter.com/N789Xm54SA
第7話、High×Jokerが歌うED「JOKER↗︎オールマイティ」の作詞を担当させていただきました。
ハイジョのリミットは…NO LIMIT!!
#SideM
いよいよ11月22日(水)発売となる「THE IDOLM@STER Prologue SideM -Episode of Jupiter-」Blu-ray&DVDの内容を、DRAMATIC STARS 天道輝役の仲村宗悟さんとカエールが紹介してくれるPR動画を公開しました!🌟🐸その映像をさっそくチェック!🎥⇒ youtu.be/NEUfCGXUc6o #SideM #EOJ
第7話「青春のリミット」最速放送ご視聴ありがとうございました!🎼 ABC朝日放送ではこのあと26:29~、メ~テレ(名古屋テレビ)では26:39~放送となります。関西、中京圏の皆さまもこのあとの放送をどうぞお楽しみにっ!#SideM pic.twitter.com/VXDXVyZQof
アイドルマスターSideM 7話放送されました。ご視聴頂いた皆様、ありがとうございました!ご参加頂いた皆様、お疲れ様でした、ありがとうございましたm(_ _)m来週は合宿。
Pのお手製?のしおりなんですかね、欲しいですね!よろしくお願いします!#SideM
今回7話で描写されたけど
四季はポジティブに見えて実は一番自虐気味なんだよ…
眩しい先輩達を見て「眩しい人と一緒にいれて嬉しい」って思うとことか
先輩達の魅力を引き出す中「自分には何も無い」って平然と言える とこ
本当に四季わんは真面目な子なんです…
#SideM pic.twitter.com/IIlVlhofVk
【NAOMIの部屋 】
いよいよ生放送まであと1時間きりました!みなさん、番組をみながら #NAOMIの部屋 をつけてたくさんつぶやいてくださいね☆ #NHK #蒼井翔太 #三森すずこ #SideM #ORESAMA pic.twitter.com/v7EBYJAJzL
TVアニメ第7話のご視聴ありがとうございます!このあと24:50から、NHK総合「NAOMIの部屋」に生出演!DRAMATIC STARSとS.E.MでOP主題歌「Reason!!」のパフォーマンスを初披露します!! #SideM #NAOMIの部屋 pic.twitter.com/IvYH5xKNYf
【NAOMIの部屋 】
#みもりんの悩み たくさんご投稿頂きありがとうございます!放送後、三森すずこさんからみなさんへ声のプレゼントがあります☆詳細はのちほど♪
#NHK #NAOMIの部屋 #三森すずこ #蒼井翔太 #SideM #ORESAMA pic.twitter.com/ZcdV1YnhPw
【NAOMIの部屋 】
まもなく放送!現在マイクチェック中!アニメソング特集回、マイクチェックの声が美声すぎます・・・#NHK #NAOMIの部屋 #SideM #三森すずこ #蒼井翔太 #ORESAMA pic.twitter.com/hXbeRIiAxN
【NAOMIの部屋 】
蒼井翔太さん登場!チャイムの音がいつものNAOMIの部屋と違うの気づきましたか♪?
#NHK #NAOMIの部屋 #SideM #三森すずこ #蒼井翔太 #ORESAMA
【NAOMIの部屋 】
みなさんたくさんツイートして頂きありがとうございます☆蒼井翔太さん、エンディングでまた登場してくれますよ♪
#NHK #NAOMIの部屋 #SideM #三森すずこ #蒼井翔太 #ORESAMA
【NAOMIの部屋 】
蒼井翔太「痩せなくていいよ。今のおまえが好きだから。」
直美「いえーい↑↑」
#NHK #NAOMIの部屋 #SideM #三森すずこ #蒼井翔太 #ORESAMA
S.E.Mはスタジオにはいないです🙄DRAMATIC STARSの3人がスタジオ生出演ですよー! #SideM #NAOMIの部屋
ちなみに仲村さんは、歌収録の時にほんとに「音楽番組に出るとかアイドルみたいだな…」って言ってました。 #SideM #NAOMIの部屋
【NAOMIの部屋 】
スタッフで一生懸命用意しました!ごはんです。「うわーい!」
#NHK #NAOMIの部屋 #SideM #三森すずこ #蒼井翔太 #ORESAMA pic.twitter.com/eF8YP4jAYQ
【NAOMIの部屋】
八代さん、米に愛着沸いてきてしまったそうです。
#NHK #NAOMIの部屋 #SideM #三森すずこ #蒼井翔太 #ORESAMA
【NAOMIの部屋】
DRAMATIC STARSのみなさんです!SideMファンのみなさま、お待たせしました!!
#NHK #NAOMIの部屋 #SideM #三森すずこ #蒼井翔太 #ORESAMA
NHK「NAOMIの部屋」
ありがとうございました😌拓ちゃんどこ見てんの😌

#NAOMIの部屋 #アイドルマスターSideM #SideM instagram.com/p/BbpKMseBixt/
ドラスタもS.E.Mもかっくいいいいいいいいい!!!!!!!!!!!!
#SideM
「Reason!!」素晴らしいパフォーマンスでした!
うわーい!
#SideM #NAOMIの部屋
NAOMIの部屋シビれましたねー!永久保存版だわ!眠気が吹っ飛んだ! #SideM
【SideM NAOMIの部屋まとめ】
・まさかのトリ
・アケマス
・ざーさん(絵理)がナレーション
・本当にアイドルみたいだ
・白米八代
・うわーい!
・低音足りてる
・勢いがいいワイパーみたいなとっと
・重なった手
・エンディングまで米
・八代「愛着がわいてきました」
・315でした
#SideM #NAOMIの部屋
【NAOMIの部屋】
アニメソング特集、いかがでしたか?ゲストたくさんで豪華でしたね☆たくさんのメッセージありがとうございました!おやすみなさい♪
#NHK #NAOMIの部屋 #SideM #三森すずこ #蒼井翔太 #ORESAMA pic.twitter.com/MTCqZ1abXi
「NAOMIの部屋」に出演させて頂きました!出演者の皆様、ありがとうございました!! #SideM #NAOMIの部屋 pic.twitter.com/qkh91vzRzN
「NAOMIの部屋」をご覧下さった皆様、ありがとうございました!
生放送緊張したけどとっても楽しかったです!!
渡辺直美さんありがとうございました😊
#NAOMIの部屋
#SideM pic.twitter.com/w3sxSZA0pK
『NAOMIの部屋』に出演させて頂きました!ご覧いただきましてありがとうございました!アイドルマスターSideMこれからも皆で頑張っていきますのでよろしくお願いします!

うわーい!

#NAOMIの部屋 #SideM pic.twitter.com/Ff6OlC7F6t
おはようございます!

第7話の熱血大陸に出演する音楽家さん役で参加させて頂きました✨
ご覧頂きました皆様、ありがとうございました!

#SideM twitter.com/imas_anime/sta…
【放送スタート!】アニメ「アイドルマスター SideM」第7話、始まりました!推奨ハッシュタグ #SideM で一緒に盛り上がりましょう!! pic.twitter.com/LEWa1FcBpN
「アイドルマスター SideM in ナンジャタウン」まであと4日!
#SideM pic.twitter.com/kbtQfdpnLK
おすすめ商品
蒼井翔太