更新
おはようございます!
もうすぐ9時から「ドラゴンボール超」第116話、始まりますよー!悟空とケフラの戦いの行方は…?奇跡の力が再び?
番組の最後の最後まで…是非ご覧ください。(S)
※地域によって放送日・時間が異なります
#ドラゴンボール超 pic.twitter.com/CZXW8rMF5q
第6宇宙の界王神さま…!! SNSだと性格が変わるタイプだな…!!
#ドラゴンボール超
悟空さんの身勝手の極意状態でのかめはめ波....かっこよすぎます! #ドラゴンボール超 pic.twitter.com/cDYC8CSLa5
#ドラゴンボール超
残り時間

話 分
97 47
98 -
99 43
100 -
101 -
102 39
103 37
104 35
105 34
106 32
107 30
108 29
SP 25
111 24
112 23
113 22
114 21
115 19
116 17←New
ドラゴンボール超、最後に鶴ひろみさんの追悼メッセージが出てたね…。
#ドラゴンボール超
#鶴ひろみ pic.twitter.com/1ql5OWK4u2
鶴さんの追悼テロップ短いって言ってる人いるけど、すでに出来上がってる放送分から、おそらく1〜2日であれ入れるのも結構大変だぞ。次回予告も違和感なく尺縮める編集してるんだから。DBSスタッフよくやった。
#ドラゴンボール超
ケフラよく頑張った!!
お疲れさま!!!
かめはめ波シーンも作画神ってた!!
#ドラゴンボール超 pic.twitter.com/8tR1qo1cKc
これからもぶるまさんをおうえんしてあげてなのね
いなくなっちゃうわけじゃないからね
#ドラゴンボール超 pic.twitter.com/XkavnphZ7G
ベジータのいつもの発言「貴様にできて俺にできないはずはない」

#ドラゴンボール超 pic.twitter.com/D4ZHUIC87Y
#ドラゴンボール超
ブルマ役鶴ひろみさんの最後のセリフは頼んだわよ・・みんな
べジータがどこか寂しげブルマを見つめてましたね
昨日のドラゴンボール超漫画の更新で丁度べジータがブルマに対して オレは嫌いじゃない
のセリフもグッときました pic.twitter.com/yIFT3UnxZQ
ブルマ、これからもよろしく頼むぞ。 #ドラゴンボール超
鶴ひろみさんの御冥福をお祈りします。2枚目の台詞が最後の台詞らしいです。 #ドラゴンボール超 pic.twitter.com/eE6zavZkXX
悟空が身勝手の極意に目覚めればケフラも全方位赤緑レーザー最終兵器へ

もう伝説vs身勝手の究極対決やな!

#ドラゴンボール超 pic.twitter.com/nFRKTW941B
本日のドラゴンボール超のエンディング後に
鶴ひろみさんの追悼テロップが流れました
今まで本当にありがとうございました
#ドラゴンボール超
#ブルマ
#鶴ひろみ pic.twitter.com/6Fu67HeCwy
ドラゴンボールは物心ついた時にはもう観てたしこっちの地域では毎週火曜のジャンプも読んでた。ブルマがドラゴンボール探しに行って悟空に出会うことが最初で今に至る。ロマンチックをありがとうブルマ。ご冥福をお祈りします。
#ドラゴンボール超
#ドラゴンボール
ブルマの『頼んだわよ みんな』が頭の中でループ中…胸が熱くなる。
そして、至近距離からのかめはめ波のかっこよさに胸が熱くなった日曜日。

#ドラゴンボール超
追悼テロップ見てグッとくる朝。これからも少しづつ代わっていくのだろうけども、小さい頃観ていたアニメで、しかもブルマってのがね。物語のきっかけになるキャラクターだったしなぁ。合掌。 #ドラゴンボール超
悟空よりベジータよりも強いブルマが大好きでした。天国でも厳しく、そして優しくみんなを見守っていて下さいね。鶴ひろみさん、ありがとうございました。御冥福をお祈りします。 #ドラゴンボール超 #ブルマ #鶴ひろみさん
#ドラゴンボール超 声優・鶴ひろみさんの訃報を受けて、追悼テロップが流れた。
twitter.com/i/moments/9320…
ケフラの攻撃避けながらのゼロ距離かめはめ波かっけええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ
#ドラゴンボール超 pic.twitter.com/LsAEJqMTQG
おすすめ商品
ドラゴンボール超
ドラゴンボール超 4 (ジャンプコミックスDIGITAL) amazon.co.jp/%E3%83%89%E3%8…