更新
いとうあさこさんが気になる人で三浦大知くんをあげてたの嬉しい!「若い人向けが多くなって、演歌歌手とかが少なくなったのは寂しいけど、三浦大知くんはずっと見てられる!」って言ってました😆
#三浦大知 #NHK紅白 #ワイドナショー
礼央さん「その頃ボイトレ一緒の時期だったので色々苦しんでる時期を知ってる。全然声出ないのにずーっと練習して、でも歌上手いのみんな知ってて、ずっとやってきて我々ボーカル界の人はようやくきたって。」
それを聞いて感心してる松っちゃんの顔がおもろかった笑。
#ワイドナショー
#三浦大知
いとうあさこさんが紅白では三浦大知くん推しの話で。
松本さん「すみません僕勉強不足で・・」
礼央さん「Folderの子でHeyx3も出てましたよ!」
松本さん「え!あのちっちゃかった子か!(驚)」
個人的にちっちゃかった子っていう表現めっちゃ好き笑
#ワイドナショー
#三浦大知
立民について立川志らく氏
「希望の党と一緒になるって時は全員で『はい』って言った。『入れてあげない』って言われたからやっただけ。それが凄いカッコよくなってる。大半は震災の時のメンバー。菅さんを目立たないようにしてるけどいる」

ひるおびの時よりもノビノビしてますね😊
#ワイドナショー pic.twitter.com/CDdOXMj3GA
ワイドナショー。
紅白初出場の話題。
土屋礼央さんの「声が出なくて苦しんでる時を知ってる…」「やっときたか!」っていう言葉にジーン…。
いとうあさこの「三浦大知さんのダンスはわくわくする…」「ずっと見てられる」に大満足😌
#ワイドナショー
#三浦大知
立川志らく「希望の失速は小池の『排除発言』が原因ではなく民進党と関わったから」
「(小池は)民進党色が強い玉木と共同代表はたまったもんじゃない」
「小池人気にあやかった癖に負けると小池批判。酷い」
「立民は一度信念を曲げたのにかっこいいとなってる。菅内閣そのもの」
#ワイドナショー pic.twitter.com/cVLPPPhQGT
「浜田さんがビール瓶で後輩芸人を殴った後、松本が『浜田はビール瓶では殴ってない』って言ったら、後輩芸人は従うしかない」
白鵬のコメントはまさにこれなんだよな。
#ワイドナショー のキャストだから出来る的確な例え
#相撲協会 #日馬富士暴行
「ワイドナショー」で松本人志が紅白歌合戦「出てほしい」ランキング2位のC&Kを「出るべきアーティスト」と物申す #紅白歌合戦 #ワイドナショー #松本人志 #candk #四池 e-talentbank.co.jp/news/47237/
おすすめ商品
ワイドナショー
PROTO STAR 矢崎希菜 vol.1 amazon.co.jp/PROTO-STAR-%E7…