更新
ついに撮ったぜ✨各務原飛行場百周年記念スペマ😃
#岐阜基地航空祭 pic.twitter.com/xiIrEqpnyy
紅葉と虹🌈綺麗だったね✨
少しだけKCと虹とコラボ
ハーク見応えあったね😁
空気澄んでたから名古屋駅
とのハーク最高すぎた😍
#岐阜基地航空祭 pic.twitter.com/n94f5onTbC
#岐阜基地航空祭

曇りですがブルーインパルスとびました!やったーーーー*\(^o^)/* pic.twitter.com/1abDA5u1Iu
室屋義秀氏のエクストラ300によるアクロバット飛行!
#室屋義秀
#岐阜基地航空祭 pic.twitter.com/8m0j4XOJJT
雨も降りだし5区分。最後だけサービスのロリコンとコークスクリュー、天気は仕方なし(自分に) #ブルーインパルス #岐阜基地航空祭 pic.twitter.com/qAyKsKQJeB
RUMさん ラストフライトお疲れさまでした\(*Ü*)/
そして、ありがとうございました(人 •͈ᴗ•͈)

#岐阜基地航空祭
#ブルーインパルス pic.twitter.com/EP6TRuZQjL
第2陣ブルーインパルス
松島基地へ帰投しました
光のカーテンの中に入り
とても幻想的な写真に😍
#岐阜基地航空祭
#ブルーインパルス pic.twitter.com/eyi6nNe8nX
写真整理してたら面白いのが出てきた。
後席パイロットさん最高かよ

#岐阜基地
#岐阜基地航空祭 pic.twitter.com/oVMxhm3ICN
飛行開発実験団による機動飛行
奇跡的に日が射しましたが途中機材トラブルに見舞われ不完全燃焼でした。

#岐阜基地航空祭 pic.twitter.com/tLro20B6qW
岐阜基地航空祭の展示を終えたブルーインパルスは、15:52ころから第1陣の4機、16:17ころから第2陣の3機が岐阜基地より松島基地に帰投しました。曇り時々雪まじりの小雨。 #ブルーインパルス #岐阜基地航空祭 #松島基地 pic.twitter.com/biCkQ8AwsE
本日は岐阜基地へ。
見事に予報を裏切り奇跡の晴れ間が。
晴れ男さんありがとう。
#岐阜基地航空祭 pic.twitter.com/HcwIU8Z3YZ
2017年 見納めしてきました。

入間が最後かと思っていたけど、岐阜も行けて幸せです。

悪天候の中、飛行してくださり 感謝です…! ありがとうございました!

来年もよろしくお願いします*

#ブルーインパルス
#岐阜基地航空祭
#岐阜基地航空祭2017 pic.twitter.com/24HKQLVh1T
おすすめ商品
航空祭
航空自衛隊 千歳基地 航空祭2013 [DVD] amazon.co.jp/%E8%88%AA%E7%A…