更新
同じ千葉県から来た袖ケ浦市ガウラくんに会えたよ〜(嬉)!北海道網走市の、ニポネさんもご一緒〜。うな。#うなりくん #ゆるキャラグランプリ2017 pic.twitter.com/HWBg8OplPy
13時に、三重桑名での、ゆるキャラ®︎グランプリ2017の決戦投票が終わったよ〜。投票してくれたみんな、ホントにありがと〜。このあとメインステージで表彰式があるんだって!ぼくも表彰されるかなぁ?ドキドキ…。うな。#うなりくん #ゆるキャラグランプリ2017 pic.twitter.com/jclTCwfpVz
t.asahi.com/o2ul
#ゆるキャラグランプリ2017」で千葉県成田市の「#うなりくん」がご当地部門(自治体など)の1位になりました。2位は愛知県知立市の「#ちりゅっぴ」、3位は大阪府東大阪市の「#トライくん」。(達)#成田 pic.twitter.com/AjIkDKTWTD
PASSPO☆と親交の深いうなりくんが #ゆるキャラグランプリ2017 でなんと日本一となったそうです🥇✨
うなりくんおめでとうございます✨✈︎🌐✈︎🌐✈︎🌐✈︎🌐✈︎
#うなりくん #エアライン仲間 #PASSPO pic.twitter.com/vmYHeYZeM8
ご報告〜。
ぼくね「ゆるキャラ®︎グランプリ2017」ご当地キャラ部門、グランプリになりました(嬉)!
ず〜っと夢みてた「この星の一等賞」だよ(感涙)。

ぼくがこの星の一等賞に輝くことができたのは、応援してくれたみんなのおかげです。大感謝〜!うな。

#うなりくん #ゆるキャラグランプリ2017 pic.twitter.com/5JUC6xNtjF
ずっと目指してた「この星の一等賞」になれて、ホントにホントに…うれしいです。今も、信じられない気持ちでいっぱいだよ〜。うな。#うなりくん #ゆるキャラグランプリ2017 pic.twitter.com/CYMTcPvTzZ
あらためて、ぼくが「ゆるキャラ®︎グランプリ2017」で、グランプリになれたのは、応援してくれたみんなの、支えがあったからだよ〜!
3か月以上に及ぶ応援、本当にありがとうございました!応援してくれたみなさんに、ありがとうの気持ちでいっぱいです。うな。#うなりくん #ゆるキャラグランプリ2017 pic.twitter.com/lEtXSLxfif
おんりー☆ぐろーりー!
#うなりくん #ゆるキャラグランプリ2017 ついに一等賞おめでとなのぢゃ!ヽ(*´∀`*)ノ
同じ千葉キャラ&日本遺産・北総四都市の一員として、わちも誇らしいのぢゃ♪
これからもその可愛い翼で大きく羽ばたいての☆彡
@unarikun_narita
#ゆるキャラグランプリ twitter.com/unarikun_narit…
ご報告〜。
ぼくね「ゆるキャラ®︎グランプリ2017」ご当地キャラ部門、グランプリになりました(嬉)!
ず〜っと夢みてた「この星の一等賞」だよ(感涙)。

ぼくがこの星の一等賞に輝くことができたのは、応援してくれたみんなのおかげです。大感謝〜!うな。

#うなりくん #ゆるキャラグランプリ2017 pic.twitter.com/5JUC6xNtjF
おしらせ〜。成田市御案内人 市川海老蔵丈のぶろぐに、ぼくが「ゆるキャラ®︎グランプリ2017」で1位になったことについて、お祝いのメッセージが(感動)!!!ありがとうございます(涙)!うな。#うなりくん #ゆるキャラグランプリ2017 ameblo.jp/ebizo-ichikawa…
うなりくんグランプリおめでとう!!!(๑˃̵ᴗ˂̵)♡
相合傘な1枚をどぞっ(*⁰▿⁰*) #ゆるキャラグランプリ2017 #うなりくん #傘かなりデカい pic.twitter.com/hrvEb9oPrk
#ゆるキャラグランプリ 2017が三重県で行われました。ご当地部門では千葉県成田市の「#うなりくん」(中央)が優勝しました。うなりくんは成田空港と名物のウナギにちなんだキャラクターです。左は2位の「#ちりゅっぴ」(愛知県知立市)、右は3位の「#トライくん」(大阪府東大阪市) pic.twitter.com/DwKipYQ3QX
うなりくんまじか一位なのか
おめでとう〜〜〜〜☺️🎉🌈🎊🍾㊗️
ねごとは千葉っ子なので嬉しいよ...

#うなりくん pic.twitter.com/PjPyrr52pm
森口博子 ブログを更新しました。 『ゆるキャラグランプリ』【画像3枚】
ameblo.jp/hiroko-moriguc…
#森口博子
#うなりくん
#アメブロ
おすすめ商品
うなりくん
成田市特別観光大使うなりくん公式ファンブック おさんぽ うなうな amazon.co.jp/%E6%88%90%E7%9…