更新
本日は #東大王 19時から!

第二シーズン初戦です。ここから連勝街道なるか?
新チーム、新形式、新セット!ぜひ新しいスタートを目撃してください! pic.twitter.com/4UZHOXCTpW
今日はすでに動画も出てますので、 #東大王 までの時間にぜひ!たかぶる! twitter.com/QuizKnock/stat…
【公開】
東京で45℃以上の気温が観測されていた!?
スマホのパスコードにアルファベットが併記してある理由は!?

東大生クイズ王・伊沢拓司が視聴者からのクイズに答えます!!

↓クイズはこちら↓
quizknock.com/izamimi-5/
↓動画はこちら↓
youtu.be/aGgMBCeE9U8 pic.twitter.com/QUhaJU0vMH
もうすぐ放送!
ルールが変わろうと、見た目が変わろうと、東大王チームの中身は変わっていない(はず)です。
あと、やっぱり出てくる問題は難しい。ぜひお楽しみに!

#東大王 pic.twitter.com/OelU9Rps2N
今から見れば、記事含め #東大王 放送までにちょうどいいはず! twitter.com/QuizKnock/stat…
【公開】
東京で45℃以上の気温が観測されていた!?
スマホのパスコードにアルファベットが併記してある理由は!?

東大生クイズ王・伊沢拓司が視聴者からのクイズに答えます!!

↓クイズはこちら↓
quizknock.com/izamimi-5/
↓動画はこちら↓
youtu.be/aGgMBCeE9U8 pic.twitter.com/QUhaJU0vMH
水上くん児嶋さんのネタ笑ってない!
なんか考えてる😹🔆
#東大王 pic.twitter.com/IptRONyvAm
もはや広辞苑にあるのかないのか分からんレベルの戦いに……焦ってボタン押しちゃう症候群になる
#東大王
ううぉわーすごい が はいっていた
#東大王
ヘイ!セカン!へばってんなー!お前が捕らないと終わらないぞー
#東大王
【悲報】水上颯さん、ルールをド忘れして全国ネットで不倫と言ってしまい脱落 #東大王 pic.twitter.com/6hGfJW4g5V
馬韓辰韓弁韓のつもりだった
#東大王
ニューシーズンということで、字を強化してみました
#東大王
カメラさん、よぉわかってらっしゃる……!!!!!
#東大王 #東大王四天王 pic.twitter.com/HY39kQBHr7
みんな、よーく聞いてね、水上くん「よしっ!(๑•̀ •́)و✧」って言わんかった??😳😳
#東大王 #水上颯 pic.twitter.com/N9u1zmaXUn
東大王はさ、芸能人が出てるのではなく無名な一般人が出てウケ狙いとかに走らず本当に頭の良さだけで挑んでるのがいいんよ!それを見て子どもたちが頭の良さに憧れたりするやん!もーVTR中のガヤもいらない!いつものピリピリした東大王に戻して!こんなん他のクイズ番組でやってくれー。#東大王
先週よりキレイにオーストラリア書けた
#東大王
あああああもううううううう!!!好きなのぉおおおお!!!!!😭😭
#東大王 #伊沢拓司 #水上颯 #鶴崎修功 pic.twitter.com/g6ohNePSfW
当メディアには栃木県のクイズもありますが、茨城のクイズを貼ります これがジャイアンツプライド
#東大王

魅力度最下位?それでも最高な我らの茨城県クイズ | quizknock.com/ibaraki-love/ pic.twitter.com/ZtG5t3kqyC
大将じゃなくなったのに、またしてもやることなくなる罠
#東大王
うっ、水上君の「いいよね?」にやられた…😂🙏💕
そしてやっぱ大将なのね、水上君😇
#東大王
#水上颯 pic.twitter.com/cPRfD4UZUy
み、み、み、水上くんのこの声かっこよすぎ( ゚∀゚)💘💘・∵. グハッ!!
こんな低い声だった!?え!?
#東大王 #水上颯 pic.twitter.com/N60NuHbZTd
減っちゃうの地味に厳しい
マジで間違えられないのに相手は強い
#東大王
画面左端で見切れる仕事です
#東大王
キャンパスには大量のイチョウとギンナンが落ちているので、踏んだことのない東大生などいないはず 浮いて移動しているのか?
#東大王
ちなみに描かれている楽器の数はゼロ個
#東大王

youtu.be/jhTwIN5UXSU
押したあと難しい国すぎて焦った

#東大王
素晴らしい知識と押し 完敗ですね
#東大王
いや、そっちじゃねえよ!東大王だろうよ!
#東大王
ご覧頂きありがとうございました!新生東大王チーム初勝利!
次回は12月3日、よる6時30分から!いつもより長い2時間半スペシャル、お見逃しなく!
#東大王 @QuizKnock @tax_i_
#東大王 今週もありがとうございました!
新チームで苦戦しつつもなんとか勝てました!早書きとかはエエとこ見せられたし、慣れてきたらまた強いっすよ!多分!

再来週は二時間半のDX仕様です。次回も応援よろしくお願いします! pic.twitter.com/1hzEv8yPvX
はい、皆さん大好き、水上君の可愛い、「なんだっけ?」「山梨の星✨」😂🙏💕
#水上颯
#東大王 pic.twitter.com/nMTHkZPkcF
あわせて @QuizKnock もぜひ!
今週はエエ感じの厳しい挑戦をさせられまくってます。
東大王に向けての実力強化は、ワリとクイズノックチームにやってもらっているところがあります。

#東大王 twitter.com/QuizKnock/stat…
【公開】
東大生クイズ王・伊沢が、日本テレビ系『得する人損する人』でオードリーの春日が挑戦したセンター試験の得点に2時間で挑んでみた。
#得する人損する人 #センター試験

↓センター試験チャレンジ動画はこちら↓
youtu.be/LGRAwdaXcHk
↓勉強用動画はこちら↓
youtu.be/XkDutR5OlRY pic.twitter.com/Xd77mBxGfV
記事なら今日はコレを。すげー間違えたけど、そういう日もある。

#東大王 にむけて、皆さんに鍛えてもらうという俺得企画です。

視聴者からの問題に答える、イザ耳学5 | quizknock.com/izamimi-5/ pic.twitter.com/FFwJnwnVBW
光ちゃん「ぜんぜんぜんせ」
鶴崎くん「ぜんぜんぜんせ」
水上くん「ぜんぜんぜんせ」
伊沢さん「ぜん€ ω & ん$」
#東大王 pic.twitter.com/AhKc58srwc
おすすめ商品
東大
東大ナゾトレ AnotherVisionからの挑戦状 第3巻 amazon.co.jp/%E6%9D%B1%E5%A…