更新
19:00〜香取慎吾 @ktrsngofficial 草彅剛 @ksngtysofficial『ShinTsuyo POWER SPLASH』 #パワスプ #しんつよ ⇒shintsuyo@bayfm.co.jp #bayfm radiko.jp/#BAYFM78
おっパワスプ.ラジオ始まるよー.ラジオも聴きながら.堺さんも観ながら.SNSで繋がりましょう!
#パワスプ #堺さん #SNS
つよぽんのハンバーグとハンバーガーの違いの認識
#パワスプ #しんつよ
#スマシプ pic.twitter.com/ykWoFlKIl1
慎吾「吾郎ちゃんの、ブロガー稲垣吾郎の面白いわ。生活が、あ、この人やっぱりこういう生活なんだなって。友だちのヒロくんがすげえ毎日のように来てんのよ」
剛「しかもヒロくん持ってきたワインが、藤田社長んちにあったすげえ高いワインと一緒なのよ。ですげえ料理上手くない?」 #パワスプ
剛:夜は長いって、吾郎さんのつぶやきがとても良くて
慎吾:言葉がうちらにはない感じ
剛:作家っていうか
慎吾:綺麗なの。綺麗なんだけど、吾郎ちゃんてやっぱり一番SNSとか遠いと思うの。すげえ考えてアップしてんだろうって。俺とかつよぽんとか適当じゃん。あなたのは適当よ #パワスプ
新企画は、パワスプのロゴ募集。480ピクセル×縦300ピクセルで、1MB以下でお願いします。手書きの方はRadikoのしんつよパワースプラッシュのロゴを参考に送って下さい。造形物はNG。あくまで絵か、画像でお願いします #パワスプ
あ、ちょっと抜けてた。「横」480ピクセル×縦300ピクセルです。

慎吾「さすがにこんなにだらだらやってる番組のロゴはサノケンさんとか、佐藤可士和さんとかにはお願いできないので、皆さんの無料な感じで。皆さんの作って頂いたロゴがこの番組のロゴになります」 #パワスプ
ShinTsuyo POWER SPLASH 新企画!「パワスプ 番組ロゴ大募集!」
「パワスプ」の「radiko」画面などで使用するオリジナルの”番組ロゴ”を大募集します。
bayfm78.net/oubo/shintsuyo… #bayfm #パワスプ pic.twitter.com/sbkKcBp6sx
おすすめ商品
bayfm
Bay Side Love~Love Song Collection~ amazon.co.jp/Bay-Side-Love~…