更新
年末に歌った歌は
10$
テンダラー
てんだら

ギャボン。森くんの口から聞けてサイコー
٩(๑>∀<๑)۶♥
ボク、なんでも答えられるんで

#森くん pic.twitter.com/TB6RaRTm5D
#ウインズ名古屋 での #森くん トークショー✨
オートレース生活20年‼️600勝した話から #ホンネテレビ にて浜松で身体の大きい方💚が抱きついてきて・・・に笑ったり、3人がいて焦って8着になったとかいーっぱい話してくれましたよ☆ #新しい地図 #SMAP pic.twitter.com/0yMTCPUZ9K
森くんあの日レースが終わったあと浜松で2時間待ち時間あってAbemaTV観たんだって。吊り天井がどうしても気になってたんだって。みたいって言ってホントに歌の中でやってくれたwwwだって。スゴイ、スゴイね
°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.
#森くん
#イスラボニータ pic.twitter.com/LCkGXAQBqd
今日のファッションについての話から、最近星が好きで星のものが欲しくなっちゃう(笑)と。 #森くん #ウインズ名古屋 pic.twitter.com/XWV4hH4yOG
星のヘルメットについて。いろいろ意味があると。
72時間ホンネテレビは浜松駅で2時間まった時に見た。その後は家でテレビに繋いで見た。吊り天井が何かわかるようにやってほしいと吾郎ちゃんに言っていた。そうしたら歌の時にやってた。 #森くん #ウインズ名古屋 pic.twitter.com/isW5m2qXka
文字数足りないから…
年末の焼肉屋でのことや、「慎吾ちゃん」「吾郎ちゃん」「 #ホンネテレビ 」ヘルメット、、もろもろ😭💙❤️💗💛💚
#森くん #SMAP pic.twitter.com/5RgubisfBn
レース終わった後、72時間ホンネテレビ見たって言ってたよ😚吊り天井が気になって仕方なくて後輩たちよりも先に帰ったんだって!最後のライブのとこで吊り天井見たってー!
#森くん #72時間ホンネテレビ #ホンネテレビ pic.twitter.com/A0zN4BoRCl
すごいよ私いま森くんとSMAPメンバーが再会するシーンをSMAPメンバーと実況してるよ、泣き尽くしてる21年前の自分に大丈夫だよ未来すごいよって今すぐ教えてやりたい、すごいな、よかったな
#72時間ホンネテレビ #森くん
なにぃー吾郎ちゃん!森くんからメール!なんて?!
#森くん #稲垣吾郎 #香取慎吾
会いたいもん。会いたかったもん。

中居君と木村君にも顔をくしゃくしゃにしてこの言葉を顔見て言える日を待っています。
#森くん
#SMAP
#新しい地図
吾郎ちゃんの呟きは森くんからのメールよね

ホンネロスだって
また会いたいなって
みんな一緒だね

ずっとずっと仲間だから
森くんの言葉思い出すね
SMAPはずっと6人...
#ホンネテレビ #森くん
「周りを同期で固めてもらった」=整備場に来ることを是とする人ばかりではないが、今日は配慮してくれる人を配置してもらったから気にしなくていい

ありがとう森且行!ありがとうレース場にいた皆様!ありがとうオートレース!車券買うからな!!

#72時間ホンネテレビ再放送未公開
#森くん
まだ飲んでないよ.こりゃいつ飲むかの.ありがとう
#森くん instagram.com/p/BbrP9TrFnuq/
#森くん が再びトレンド入り💗💛💚
「72時間 #ホンネテレビ 未公開シーン&トレンド入りの瞬間7.2時間で全部みせますSP」は今夜24時12分まで、まだまだ続きます!ぜひご覧ください▷abe.ma/2yVIWFE pic.twitter.com/0BXNZ9aGZh
2人ともめっちゃゴロさん好きやん
40代3人の距離じゃない(・ω・)

ゴロさんセンターしっくりしてきてる感アリ

#ホンネテレビ #ホンネロス #香取慎吾 #草彅剛 #稲垣吾郎 #新しい地図 #しんごろ #パリピア #SMAP #森くん #72時間ホンネテレビ pic.twitter.com/l3QMoOglkl
森くんのシーンの剛の言葉はどれも好き。
負けて帰ってきた人に「次に向かってるでしょ」「1位取って欲しいしさ」って言える心根の強さ。ちゃんと辛さを知った上で、本当に心から勝利を信じてるんだなあと。
#ホンネテレビ
#森くん pic.twitter.com/H8HfOXRY8H
寝しなに侍ジャパン目当てで見てた #TBS 『S☆1』、アスリート検索ランキングでいきなり #森くん が出てきてビックリした
「オートレースで通算600勝を達成した、元SMAPの森且行」 pic.twitter.com/s5v54jle5Y
あ〜〜〜
ゴロさんにいじられる正広不足

歌の話になると出てくるイジワル吾郎(゚∀゚)
近年からと思ってたけど結構前からこういう関係だったのね

#中居正広 #稲垣吾郎 #なかごろ #SMAP #森くん #森且行 #ホンネテレビ #ホンネロス #新しい地図 pic.twitter.com/UMuCuyQXaD
おすすめ商品
SMAP
SMAP 25 YEARS (初回限定仕様) amazon.co.jp/SMAP-25-YEARS-…