#わーすたリリイベ 1部
ありがとうございました(^-^)✨

たくさんの方が来てくれて
すっごく嬉しかったです☺️💓💓

2部は18:00~です!!!!!
みんなきてね(ง ˙˘˙ )ว🌟
#わーすたリリイベ #わーすた
ありがとうございました!!!!!

お久しぶりの方や初めましての方もたくさん来てくださって
嬉しかったです☺️💭💭💓

『最上級ぱらどっくす』
『パラドックスワールド』
よろしくお願いします( *´꒳`* )✨! pic.twitter.com/detAd2ZfOO
名古屋でリリイベいっぱい来てくれてありがとうございました^^!
2日間たくさんの方に会えて嬉しかったです本当にありがとうございました(;o;)〜〜!
またね
笑いすぎなんだが
#わーすたリリイベ pic.twitter.com/X7v1GeFoCP
#わーすたリリイベ ありがとう!
名古屋とっても楽しかった〜1年ぶりのこの場所 変わらず温かかったわ☁️

また絶対こようねー! pic.twitter.com/4yiXzU5ZUz
名古屋でのリリイベ
ありがとうございました

沢山の方に会えて嬉しかった☺︎
#わーすたリリイベ pic.twitter.com/EQE4jJoGMT
HMV栄ありがとうございました!
め~~~っちゃいい雰囲気だった🐰♡
はやくまた愛知でライブしたいなあ、、 ☺︎まっててね
#わーすたリリイベ #わーすた pic.twitter.com/Yx4OfVf0h2
おすすめ商品
リリイベ
TWICE ミナ MINA One More Time 渋谷タワレコ限定 フライヤー ポストカードセット リリイベ amazon.co.jp/TWICE-MINA-%E6…