更新
ついでに
来週の #情熱大陸 には
現代に転生した #瀬名 様が
出演予定です。

#おんな城主直虎
#菜々緒
今夜は異能の科学者のアタマの中。「メディアアーティスト」という肩書きでテレビ番組や講演会にもひっぱりだこの若き天才科学者。曰く「まだ人類で僕しか知らないことあります」うーん‥気になります(笑)11時30分〜深夜0時 #jounetsu #情熱大陸 #mbs #tbs 系列 #落合陽一 #科学者 pic.twitter.com/1BHgbqMJWv
天才科学者の異色過ぎる日常。例えば‥腹一杯だと眠くなるので研究に没頭し始めると主食はお菓子のグミやガム(笑)ディレクター曰く「予定表に書いておかないとお風呂に入るのも忘れます」だとか。特異な研究生活にもご注目を。あと5分で放送。#jounetsu #情熱大陸 #mbs #tbs 系列 #落合陽一 #科学者 pic.twitter.com/XCfajEuViA
ITを使ってイルカと話す日常‥「現代の魔法使い」と呼ばれる天才科学者の発明は私たちの価値観と未来を確実に確実に変えます。膨大なプロジェクトを同時進行する彼の最新の研究に密着!未来を読み解くヒント、ここにあり^^。今放送開始です。#jounetsu #情熱大陸 #mbs #tbs 系列 #落合陽一 #科学者 pic.twitter.com/fkrokFXmuY
あとこのあと、#情熱大陸#落合陽一 回がはじまります。

彼のデビュー作「魔法の世紀」は僕が企画、編集しました。
今のところ彼の唯一の体系立てられた理論的な著作です。

彼と出会ったのはもう4年前。この若者は必ず世界を変える。そう確信して書いてもらった本です。

amazon.co.jp/dp/4905325056
落合先生 カレーをストローで飲む
から始まる

#情熱大陸 pic.twitter.com/k2NqcETtMI
【落合陽一 情熱大陸 メモ】

・カレーは飲む物
・65個のプロジェクト同時進行
・意見交換はその場でもチャット
・ご飯はお菓子【スナック】
・お風呂に入る時間もメモ帳に書く
・平均睡眠時間 4時間
・ドラクエでストレス解消

#落合陽一 #情熱大陸 @ochyai
次回は話題の“悪女”にドキュメンタリー初密着です!女優・モデルとして活躍している菜々緒さんの「完全OFFの南の島一人旅」に同行させていただきました♪今まで見たことがない表情や本音が...26日夜11時から放送です。#jounetsu #情熱大陸 #mbs #tbs 系列 #菜々緒 pic.twitter.com/XKcTj7Jxsv
すごい。イノベーションってレベルじゃない。

#落合陽一 #情熱大陸
MBS「情熱大陸」科学者/#落合陽一
28歳で世界最先端の研究者選ぶ米・ワールドテクノロジーアワード日本人として2人目に受賞!前代未聞のテクノロジー時代生き抜くヒント、ココにあり!

#情熱大陸 #TVer

tver.jp/episode/368399…
#情熱大陸 ( @jounetsu ) さんに密着して頂きました!🙏💖

来週11/26 23時〜放送です!お楽しみに! instagram.com/p/BbrnKlKlndh/
#情熱大陸 ( @jounetsu_tairiku ) さんに密着して頂きました!🙏💖 来週11/26 23時〜放送です!お楽しみに! ift.tt/2AUsYbs pic.twitter.com/fBYnQg75VB
みんな〜、オーグマーのARの
世界も夢じゃないぞ〜!

科学者の落合さんがAR実現の手前まで
研究を進めてる笑
もしかしたらVRより先にARがくるかもね笑笑
(11月19日放送 情熱大陸より)

#SAO
#オーディナル・スケール
#AR #オーグマー
#情熱大陸 pic.twitter.com/gx3kHPZc4j
落合さん何から何までLと似てて面白かったw絵に描いたようなチャーミングな天才w #情熱大陸 pic.twitter.com/vAdEeBlcS8
情熱大陸見逃した人,11/26まで見れます!
#978「科学者・落合陽一」 #TVer #情熱大陸
tver.jp/episode/368399…
昨日の情熱大陸見ましたか?!より落合陽一さんの事が知りたくなる30分でした👨🏻‍🔬💭「まだ人類で僕しか知らない」事とは?(KG)
見逃し配信▶ mbs.jp/jounetsu/
「落合陽一の解体魔術講座」でのオフ会申込▶ lounge.dmm.com/detail/48/
#情熱大陸 #落合陽一 #オンラインサロン pic.twitter.com/j5tGiVX7sm
おすすめ商品
情熱大陸
情熱大陸~葉加瀬太郎 SELECTION~ amazon.co.jp/%E6%83%85%E7%8…