更新
子供時代にイジメなどで苦しんでいる子供たちへのメッセージ。次のステージに進むたび、その人たちとはまず会わなくなるし、大人がしているようなドライな関係を持つことも学んだ方がいい。別に小中で友人ゼロでもいい。幸せになるのに大切なのは、大切な人だけを大切にすることだと。#初耳学 pic.twitter.com/epbuSUEce0
昨夜放送の「林先生が驚く #初耳学」で、#ひよっこ のタイトルバックを作ったミニチュア写真家、田中達也さんが 紹介されていました。あの 郷愁感 溢れるジオラマの裏には、彼が5年以上蓄積してきたアイディアのストックがあったんですね。「ひよっこ」サントラから使われているBGMにも注目です。 pic.twitter.com/jul2sh9M6T
おすすめ商品
中島健人
映画「心が叫びたがってるんだ。」(豪華版) [Blu-ray] amazon.co.jp/%E6%98%A0%E7%9…