更新
【サンデー】『ひめかとさゆり 2人トーク』今、ひめたんと井上さんに聞きたいことを送ってください!
nhk.or.jp/radirer/sunday… #乃木坂46 #中元日芽香 #井上小百合 #nhkらじらー
【サンデー】『ぎくしゃくしてやろうか!!』日常のありふれたモノに対して「褒めるチーム」と「ディスるチーム」に分かれて即興ディベートします!お題を送ってね!
例:自転車
nhk.or.jp/radirer/sunday… #乃木坂46 #中元日芽香 #井上小百合 #nhkらじらー
【サンデー】『保育園のせんせい対決!』どちらが保育園の先生になりきれるか対決!保育園の先生に答えてほしいセリフを考えて送ってね!
例:せんせい、どうしてお空は青いの?nhk.or.jp/radirer/sunday… #乃木坂46 #中元日芽香 #井上小百合 #nhkらじらー
【サンデー】「ふつおた」日々の生活での出来事、普段何気なく考えている事をオリラジ・ひめたん&乃木坂メンバーに送ってください!キミの話したい事・聞きたい事待ってるよ!nhk.or.jp/radirer/sunday… #オリラジ #乃木坂46 #中元日芽香 #nhkらじらー
【サンデー】今日は乃木坂46・井上小百合さんが登場!井上さんへの質問やメッセージを送ってね! nhk.or.jp/radirer/sunday…
#乃木坂46 #中元日芽香 #井上小百合 #nhkらじらー
最後のメッセージ、どんだけ言葉を繕っても「ありがとう」しかでてこん。

いつも最高の笑顔をありがとう
ひめたんビームありがとう
戻ってきてくれてありがとう
乃木坂46でいてくれてありがとう
出会ってくれて、ありがとう

#nhkらじらー
#ひめたん
#中元日芽香

笑って送り出そうな!!😆 pic.twitter.com/gypi8luK8k
今日はひめたん最終回!今夜も絶対聴いてね!
らじらー!サンデー、もうすぐスタート!
#乃木坂46 #中元日芽香 #nhkらじらー pic.twitter.com/nXeajjgi24
メイキングのビデオあり、ひめたんの両親が見守る

ひめたん、ラスト出演
OP

#乃木坂46 #中元日芽香 #nhkらじらー pic.twitter.com/XXVLcoGRKW
最高
是非お聞きください

生田絵梨花、中元日芽香 生歌、生演奏
♪君の名は希望
前半

#生田絵梨花
#君の名は希望
#乃木坂46 #中元日芽香 #nhkらじらー pic.twitter.com/IZa1rjEQW0
最高
是非お聞きください

生田絵梨花、中元日芽香 生歌、生演奏

後半
♪君の名は希望

#生田絵梨花
#君の名は希望
#乃木坂46 #中元日芽香 #nhkらじらー pic.twitter.com/KeQarPiefd
2回目の「らじらー!」でいくちゃんの伴奏で
ひめたんが歌った「君の名は希望」

#生田絵梨花
#君の名は希望
#乃木坂46 #中元日芽香 #nhkらじらー pic.twitter.com/4gOAxaof6p
【スタジオの写真】 nhk.or.jp/radirer-blog/2…
番組ブログでは、「ひめたん語変換」や「ひとりノリひめたん」などの時の写真がアップされています!こちらものぞいてみてくださいね~!
#乃木坂46 #中元日芽香 #井上小百合 #nhkらじらー
【投票】対決企画「保育園のせんせい対決」ひめたん、井上さんどちらが上手に保育園の先生になりきれたか判定して下さい!投票してくれた方の中から抽選でサイン入りグッズをプレゼント
nhk.or.jp/radirer/sunday… #乃木坂46 #中元日芽香 #井上小百合 #nhkらじらー
もう一人じゃない 心にしみるビーム

ラスト"ひめたんビーム"

#乃木坂46 #中元日芽香 #nhkらじらー pic.twitter.com/AUZMP9GexO
乃木坂46中元日芽香さん、NHKラジオ第1「らじらー!サンデー」にラスト出演。次回からは新たに井上小百合さんがレギュラーに就任することも発表!
ラストびーむは、染みるびーむ。中元さん、最後までアイドルでした!本当にお疲れさまでした!
#乃木坂46 #中元日芽香 #井上小百合 #nhkらじらー
次回から井上小百合がアシスタント

#中元日芽香
「次回からは井上小百合ちゃんがアシスタントとしてやってくれます」

#nhkらじらー #乃木坂46 #井上小百合 pic.twitter.com/SCQ0lLnsM3
メンバーからメール

久保ちゃん、ひめたんの事本当に好きだったんだなと

#伊藤かりん#久保史緒里 からメール

#nhkらじらー #乃木坂46 #中元日芽香 pic.twitter.com/mOIDnQLq1s
ひめたん、らじらー2年半お疲れ様でした。
そしてたくさんの笑顔をありがとう。
さゆにゃんが引き継いでくれるなら何も言うことはない。😊
#nhkらじらー
#中元日芽香 pic.twitter.com/rOEPITLBtX
ひめたんお疲れ様でした。
感動の時間でした.°(ಗдಗ。)°.
ずっとウルウルが止まらなくてオリラジさんひめたんの最後の言葉 lastnumberで涙腺崩壊(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
アイドルのひめたんが見れないのが悲しいですけどこれからもずっとあなたを応援し続けます!
また会える日を.....

#中元日芽香 pic.twitter.com/CTNTzObKlm
さゆにゃんからひめたんへ伝えたい事
「今まで散々周りの人のために頑張ってきたから、明日からは自分のために生きてください」

ラスト
ひめたん
「みんな、これからもらじらーをよろしくお願いします」

#nhkらじらー #乃木坂46 #中元日芽香
#井上小百合 pic.twitter.com/B5smLKLjiP
携わった全ての方に感謝。
中元日芽香さんに感謝。
一生分のありがとうを。
We will love Himeka forever and ever

#nhkらじらー
#中元日芽香
#ひめたん
#オリエンタルラジオ
#バナナマン
#イジリー岡田
#乃木坂46
LAST NUMBER pic.twitter.com/Uqio35dth5
実感がわかない....
もうひめたん見れないんだもね.°(ಗдಗ。)°.

#中元日芽香
まなったんの755のひめたんへのメッセージに感動する😢
ひめたん、まなったんからのメッセージだよ✨
#nhkらじらー
#中元日芽香
#ひめたん
#卒業おめでとう pic.twitter.com/uMpcH7ejcR
中元日芽香さん、ご卒業おめでとうございます。
乃木坂46には最強のアイドル「ひめたん」がいたこと、「ひめたんビーム」でみんなを幸せにしてくれたこと、絶対に忘れません。
誰よりも優しいひめたんは、誰よりも幸せになってね。
本当にお疲れさまでした。
ありがとう。

#nhkらじらー
#中元日芽香 pic.twitter.com/29tgVy6DsP
感謝しかないです。
ひめちゃんありがとう!
本当にらじらーでひめちゃんの声が聴けて幸せでした。
また新しい素敵な夢を叶えて下さい。
ありがとうございました。
#nhkらじらー
#中元日芽香 pic.twitter.com/pAOplFaT2E
泣ける😑😭
中元日芽香、らじらーのラストコメント

いつまでもらじらーリスナーでいてください
乃木坂46ファンでいてください
オリラジファンでいてください
そして中元日芽香のファンでいてください

#nhkらじらー #乃木坂46 #中元日芽香 pic.twitter.com/T2CGjt1UYP
ひめたん、お疲れ様でした

ひめたんが幸せでいることが乃木ヲタの幸せです

何年か後に 中元日芽香さんは幸せでいっぱいらしいという吉報が届くことを願っております

#nhkらじらー #乃木坂46 #中元日芽香 pic.twitter.com/nH0segg4GU
らじらー!サンデーレギュラー出演
 左)初回【2015年4月5日】
 右)最後【2017年11月19日】

#乃木坂46 #中元日芽香 #ひめたん #nhkらじらー #乃木坂工事中 pic.twitter.com/X1SSt4UWpt
乃木坂工事中

これは泣いちゃうわ.°(ಗдಗ。)°.
中3組もう見れないいくちゃんの泣くところあんまり見ないから涙腺がやばいよ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

#中元日芽香
#生田絵梨花
#斎藤ちはる
#乃木坂工事中 pic.twitter.com/z3QZiJ1lbj
「きっかけ」
これみただけで泣けたわ

ひめたん改めて6年間お疲れ様でした🙇

#中元日芽香
#乃木坂工事中 pic.twitter.com/LpJSDpyDAS
最後のジャンガジャンガ

ひめたんの隠しミートボール

中元日芽香とバナナマン、終演後激励

#乃木坂46東京ドーム

#乃木坂46 #乃木坂工事中
#中元日芽香 pic.twitter.com/DNkx5e1heL
ひめたん
乃木坂46からの卒業おめでとう!
意思が強い人だから
きっと自分の道を切り開いて
進んでいってくれるでしょう!

乃木坂に居てくれてありがとう。

#乃木坂工事中
#中元日芽香
#ひめたん pic.twitter.com/ZD4XrzddUa
乃木坂工事中

ダブルアンコールでの『きっかけ』ひめたんの言葉。感動した。
6年間お疲れ様でした!

#きっかけ
#中元日芽香
#乃木坂工事中 pic.twitter.com/RMwl5FMKWj
これは、もう永久保存版

ひめたんが、
「ありがとう、ありがとう」って言ってるように見えるのは俺だけ?

#中元日芽香
#生田絵梨花
#斎藤ちはる pic.twitter.com/qbPkmW6yYm
乃木坂工事中
ひめたんとバナナマンのトーク

なんかほっこりしててよかったな(*^▽^*) 乃木どこで出た名言が久々に出てきたからなww
「ひめたんの隠しミートボール」w

ひめたん卒業おめでとうございます

#中元日芽香
#バナナマン
#乃木坂工事中 pic.twitter.com/WbUG7hPLov
この言葉を覚えてるバナナマンのお2人、流石だなって思いました。
ひめたんありがとう。お疲れ様!!

#中元日芽香 pic.twitter.com/EpamhgrQDJ
ひめちゃんのこれからの毎日が
キラキラ輝く
そしてときめきと笑顔の溢れた素敵なものになると
僕たちは信じています
6年間お疲れ様でした!
ありがとう!
乃木坂を発祥から支え、闘い続けた
ビームの創始者
僕たちはずっと中元日芽香のファンであり続ける🤩
( ´_ゝ`)
#中元日芽香 pic.twitter.com/DCl70fKJpA
不器用さもネガティヴさも全然隠しきれない、人間臭いところが好きでした。
#中元日芽香 #中元日芽香ありがとう pic.twitter.com/EMcroYGGMW
#中元日芽香 さん卒業おめでとう!今後の活躍を期待しています。東京ドームでの♪きっかけにはやられたな… pic.twitter.com/IbZnglZwAZ
自分が理想とする「アイドル」を誰よりも追い求め続けてきた6年間。
それ故に辛いこともたくさんあったと思う。
それでもあなたはいつも笑ってた。

あなたは最高の「アイドル」です。

感動をありがとう。
そして、お疲れ様でした。
最後はやっぱりひめたんびーむ!!

#中元日芽香
#乃木坂46卒業 pic.twitter.com/MqI2yyZpS1
乃木坂46中元日芽香、最後のラジオ出演でオリラジも号泣 「アイドルでいたかった」6年間の思い語る #乃木坂46 #中元日芽香 #nhkらじらー @nogizaka46 【ほか写真あり】

mdpr.jp/news/1729120
これはホントに感動した
今までお疲れ様!これからも頑張って!
ミートボール笑笑

#乃木坂46 #乃木坂
#中元日芽香 #中元日芽香ありがとう pic.twitter.com/fbCVtKerV7
おすすめ商品
中元日芽香
乃木坂46 推しメンマフラータオル 真夏の全国ツアー2017 FINAL 中元日芽香 amazon.co.jp/%E4%B9%83%E6%9…