更新
欅坂46今泉佑唯がさらに可愛くキレイに!「ずーみんバング」秘話明かす #欅坂46 #今泉佑唯 #ずーみん #欅って書けない 【ほか写真あり】

mdpr.jp/news/1728570
イベお疲れ様でした。

結局イベント無課金でやり切りました🙏

いつかちゃんと走れる時は本気出したいな😌

ゲーム会確定組はおめでとう!✨

とりあえず走った人たちみんなお疲れ様でした!笑

では、けやかけ待機っ!👍

#欅って書けない #欅のキセキ pic.twitter.com/0axhIe423j
理佐のこだわり
#渡邉理佐

テレビの音量は5の倍数
コンビニの商品を揃える

#米谷奈々未
洗濯機の上の洗剤をそろえる

#欅坂46 #欅って書けない pic.twitter.com/FNij8FsrVG
笑った
面倒くさがり尾関ちゃん

シャンプーとリンスを混ぜてから…

#尾関梨香

#欅坂46 #欅って書けない pic.twitter.com/YeZcGP0sQi
テレビの音量は5の倍数にしたくなる

けやかけ
××は○○しちゃうんです発表会
#渡邉理佐
#欅坂46
#欅って書けない pic.twitter.com/c9Q8nVtjvc
おだなな
綺麗な髪を見ると嗅ぎたくなる

隠れてゆっかーの髪も嗅いでいるw

#織田奈那

#欅坂46 #欅って書けない pic.twitter.com/mHceJ4NFR9
むー
メンバーの写真を撮りたくなる

おだななへのイタズラが面白い

長沢君、不良少女w

#上村莉菜
#織田奈那

#欅坂46 #欅って書けない pic.twitter.com/XWg0FjUrBw
織田奈那さんが「私最近女子力上がってきてる」と話した時、志田愛佳さん、かなりいい顔で振り返って見てましたね。渡邉理佐さんも。 #欅って書けない
亜門先生w
「今日は調子いいみたいですね」

みぃちゃんのを当てる?

#小池美波
噛んで生きているとは思わない

#欅坂46 #欅って書けない pic.twitter.com/qb6cmCH890
おだなな「わたし最近女子力上がってる気がする」に「ハァ?」みたいな志田がwww
#けやかけ
#欅って書けない
#志田愛佳
#渡邉理佐 pic.twitter.com/4PoovHj65u
井口は....コワイものとか嫌なものとかあるのだろうか....動じないすごい....

#欅って書けない
#欅って書けない?【USJに行けるのは誰だ!?】
次回はUSJロケをかけた争奪オーディションを開催❗️どれほど行きたいのかを心理テストやクイズで判定💡最もアピールに成功し、見事USJ行きのチケット🎫を手にしたメンバーは果たして!?
ですっ!!
来週もお楽しみに~(^^)

#欅って書けない twitter.com/keyakikmax/sta…
#欅って書けない?【USJに行けるのは誰だ!?】
次回はUSJロケをかけた争奪オーディションを開催❗️どれほど行きたいのかを心理テストやクイズで判定💡最もアピールに成功し、見事USJ行きのチケット🎫を手にしたメンバーは果たして!?
やっぱり理佐ちゃん可愛いすぎた!
爆笑してる志田理佐めっちゃ可愛いかった笑

#欅って書けない pic.twitter.com/TSOV26E3x3
フルでどうぞ

お尻当てを司会者盛り上げるw
後半

二人とも
外してしまう

#欅坂46 #欅って書けない pic.twitter.com/ynewPPy05U
#欅って書けない #欅坂46

【次回のけやかけ】
「USJに行けるのは誰だ!?」
USJロケをかけた争奪オーディション!どれほど行きたいのかを心理テストやクイズで判定!最もアピールに成功し、見事USJ行きのチケットを手にしたメンバーは!? pic.twitter.com/CCH0PuxWsr
けやかけ次回予告【USJに行けるのは誰だ!?】
USJロケかけた争奪オーディション開催!どれほど行きたいのか心理テストやクイズで判定!最もアピールに成功し見事USJ行きチケットを手にしたメンバーは!?壮絶なアピール合戦が繰り広げられる
#欅坂46
#欅って書けない pic.twitter.com/aj1iWHuhJc
まおちゃんコオロギもパクパクw
「(はぁぁ信じられない)」って目つぶっちゃってるあかねんがかわいい
だいぶリアクションが女子な志田平手w
パーカーに隠れて見たくない!ってやるけど怖いもの見たさなのかチラって覗くてちがかわいいw
#けやかけ
#欅って書けない
#守屋茜
#志田愛佳
#平手友梨奈 pic.twitter.com/hdKqf87NAr
おすすめ商品
欅坂46
風に吹かれても (Type-A)(DVD付) amazon.co.jp/%E9%A2%A8%E3%8…