更新
【OA】本日このあと、23時~TOKYO MX、続いて 23時30分~KBS京都、25時~サンテレビ にて第7話放送です!

第七節「お前たちの未来が見たい」
帝国軍の戦艦スキロスが泥クジラに襲来。チャクロやオウニたち突撃部隊はスキロスへの潜入を試みる―。
#kujisuna pic.twitter.com/qyomNeeiUb
舞台クジ砂の先行チケットは各プレイガイドで11/23(木)23:59までお取り扱い中!新キャストを迎えた舞台クジ砂…お見逃しなく!#kujisuna pic.twitter.com/5e4AcnHdfH
クジ砂第7話ご視聴ありがとうございました!アクション話数の演出はかなり久しぶりで、たぶんホライゾン第1話以来だから約六年ぶりだったんですけど無事放送を迎えられてよかったです(^_^; エマ(加隈さん)の歌は来週の第8話でも流れて、間奏の踊りも見られますのでお楽しみに!#kujisuna
エマの歌った「光の唄」作詞 梅田先生。作曲 堤博明さんです。収録時はイシグロ監督に沢山のヒントを頂きながらあの綺麗で儚い世界に浸りました。事前に完成映像を観せて頂いた時は感動して鳥肌がたっていました。沢山のすごいが詰まった作品です。#kujisuna
【OA】TOKYO MX、KBS京都にて第7話をご視聴いただいた皆様、ありがとうございました!

サンテレビはこのあと、25時より放送です!放送エリアの皆様はお楽しみください! kujisuna-anime.com/story/episode7/ #kujisuna pic.twitter.com/NVM8NEPeMr
【OA】サンテレビにて第7話をご覧頂いた皆様ありがとうございました!

次週は、第八節「この世から消えてしまえ」。
11/26(日) TOKYO MX、KBS京都、サンテレビにて放送&Netflixにて配信です。 #kujisuna #ネトフリ
おすすめ商品
TOKYO MX
ウィザード・バリスターズ-弁魔士セシル-1 [Blu-ray] amazon.co.jp/%E3%82%A6%E3%8…