更新
本日11月20日は『マルゲリータ・ディ・サヴォイア=ジェノヴァ(1851-1926)』の166回目の誕生日です♪🎂🎉 🇮🇹サルデーニャ王国の首都トリノに生まれました。イタリア王妃。ピザを好み、中でも王妃が気に入っていたレシピは「マルゲリータ・ピッツァ」として知られています。#ピザの日 pic.twitter.com/XJImyeunek
【ピザの日】
今日(11/20)は #ピザの日 。第86回アカデミー賞授賞式では司会の演出で会場にピザの配達がやって来るという珍事が!ブラピが皿配りのお手伝いをするという一幕が話題になりました。

▼アカデミー賞会場に配達したピザ屋、10万円の高額チップ受け取る
cinematoday.jp/news/N0061123
本日11月20日はピザの日
ピザの原型ともいわれるピッツァ・マルゲリータの由来となったマルゲリータ王妃の誕生日にちなみ制定されました。王妃がナポリを訪れた際、トマト・バジル・モッツァレラとイタリア国旗の色を模したピザが贈られ、王妃が気に入ったことに由来し名付けれれました
#ピザの日 pic.twitter.com/aCE9WuQtjT
🇮🇹ナポリ、マルゲリータ発祥の店『ブランディ』(All About) 1780年創業。ナポリピッツァ。記念に行ってみたい老舗のピッツェリアのひとつです。落ち着いて食べられる店内の雰囲気で、観光客も入りやすいのが魅力。#ピザの日
allabout.co.jp/gm/gc/416340/
➡イタリアのホテル:euro-tour.co.jp/luxury-hotel/i… pic.twitter.com/T9cJ7HleAy
げっそりげそげそげつようび~♪

╭◜◝ ͡ ◜◝ ╮
( ヽ´ω` )🍕
╰◟◞ ͜ ◟◞ ╯

今日は #ピザの日!!
(`・ω・´)🍕🍫シャキーン
🍕🍕🍕 今日は #ピザの日 🍕🍕🍕

ピザと一緒に飲みたい飲み物はどっち⁉️
いいね or RTで答えてね🤤💕

#オールフリー」の人👉いいね❤️
#ペプシ」の人👉RT💫 pic.twitter.com/4iGPClo5Wx
11月20日は、#ピザの日 だそうな!
余市蒸溜所では創業以来受け継がれる「石炭直火焼き」のピザが、今日も熟練職人の手で焼き上げられとるぞい!是非ウイスキーとともに味わってほしいのう! #エイプリルフールにはまだ早い
▼余市蒸溜所
nikka.eng.mg/abc90 pic.twitter.com/n0RCsWLADG
11月20日、ピザの日のリスさん。
(ピザの原型といわれるピッツァ・マルゲリータの名前の由来となったイタリア王妃マルゲリータの誕生日に由来)
#ピザの日 #何の日どうぶつさん pic.twitter.com/ojpNwTSWCV
今日は #ピザの日 だそうで
出勤前のギリギリ時間に便乗しますー。

紙で出来た、ピザ♡

チーズも、木製っぽく見える台も
みーんな紙です〜♪

#ペーパークイリング #ハンドメイド
#ハンドメイド好きさんと繋がりたい
#フェイクフード pic.twitter.com/hLWY1LbOWS
(*´∀`)おはようございます!
パスコ(8:35)の時間ですよー♪

今日は #ピザの日 らしいので、こちらの画像おいときます.ŧ‹"ŧ‹"(●´ㅂ`●)ŧ‹"ŧ‹"🍕

みなさまも朝ごパンしっかり食べて、今日も1日頑張りましょう٩( 'ω' )و

#超熟国産小麦
#ピザトースト pic.twitter.com/fuLoiQnZFK
\げつようび& #ピザの日🍕/

今週もはりきってまいりましょー!

【ねんどろいど メテオラ】 #レクリエイターズ #goodsmile goodsmile.info/ja/products/66… 12月頃発売予定です◎ pic.twitter.com/oJvlZMul6B
11月20日(月)、今日は #ピザの日🍕ピザって10回言ってみ?…じゃあここはなんて言うでしょーか? 今日も一日なーいせんっ( ^o^)Г☎チンッ #おはよう #ナイセン pic.twitter.com/hZLIHjWviD
おはようございます☀️今日は #ピザの日 という事は、ピザをイメージして作ったピザポテトをイメージして作ったピザポテトピザに、ピザポテトを添えたピザポテトピザ&ピザポテトを食するにふさわしい日だァァァ( ✧Д✧) カッ!!

twitter.com/calbee_jp/stat…
🍕ピザポテト 濃厚チーズ味🧀の発売に合わせ、史上初!ピザポテト味🍕・濃厚チーズ味🧀のピザポテトピザ爆誕🍕グロリアスチェーンカフェ(diesel.co.jp/cafe/)と夢のコラボが実現👍
ピザをイメージして作ったピザポテトをイメージして作ったピザポテトピザを是非お試しあれ😋 pic.twitter.com/IvXCRyVpup
【今日は #ピザの日 ♪】ピザが食べたいなと思ったあなた!宇宙人のトニー・ソラローニがマネージャーを務める「パン・ギャラクティック・ピザ・ポート」でピザはいかが?あなたのお腹を満たしてくれるかも☆ tdr.eng.mg/6399f pic.twitter.com/xWhpbvgMVn
ピザ
ピザ
ピザ
ピザ
ピザ
ピザ
ピザ
ピザ
ピザ
ピザ

ここは?↘︎💪

_人人人_
> ひざ!<
 ̄Y^Y^Y ̄

じゃないよ!!

ピザ
ピザ
ピザ
ピザ
ピザ
ピザ
ピザ
ピザ
ピザ
ピザ

イタリアでは?

_人人人人人_
> ピッツァ!<
 ̄Y^Y^Y^Y^Y ̄

#ピザの日🍕 pic.twitter.com/DnpZqFtqzl
おはようございます🌞

#明日いい日になーる

#今日いい日になーる 😅

寝落ちしてしまいました、、
許して下さい😭🙏🏻

ラッキー食材

#11月20日
#ピザの日
#目撃者公演 pic.twitter.com/Ly0wsW6nGw
初代“オリジナルまん”として登場した昭和54年(1979年)は「ピザ肉まん」という商品名でした!

imuraya-cp.jp/50th/index.html
リンク先中段、電子ブックをどうぞ(´∀`)

#ピザの日 pic.twitter.com/8UH9Kr7nZq
小鳥ベーカリーはパン屋さんだけど、ピザも本格!

専用釜で、こんがり焼くよ~♪

今日はピザの定番♪
マルゲリータ( ≧∀≦)ノ♡

鳥さんの形ですよっ♪

#ピザの日
#ぷる店長 pic.twitter.com/jkDTOvFWWv
🍕 今日は #ピザの日 🍕

簡単4ステップで手軽にできちゃう♪
「餃子の皮のピザ」はいかが?⇒ajinomo.to/Dnq1kT

好きな具材でアレンジできちゃう!お酒のお供にもピッタリ♡
#ピザ pic.twitter.com/3UIAX9Suhe
#ピザの日 🍕/

大きいピザ🍕もございますが…
ちょこっとつまめるスモールピザも
オススメですよ〜🤔✨

#ベーコンとコーンのピザ 250円(税抜)

食べたくなったらRT🤔📣 pic.twitter.com/XQWZRN5v07
今日は #ピザの日
ピザは非常に歴史が古い食べ物です。その原型は古代ローマで、食器代わりに使っていた平らなパン。今の形に近くなったのは、16世紀にスペイン人がインカからトマトを持ち帰ってからだそう。当時鑑賞用だったトマトを、貧しい人々がパンに乗せる具として使い始めたんですって。(O) pic.twitter.com/R1uzAQfpST
ピザは、丸く薄いフォカッチャを皿代わりにして上に食材を乗せたのが起源といわれる。pizza の語が文献に登場するのは、997年に南伊ガエータで書かれたラテン語のテキストが初とされる。
#ピザの日 pic.twitter.com/2LISO3qLzi
お氣に入りのピザクッション🍕をふみふみするまるちやん( ΦωΦ)و✧ #ピザの日

(via imgur.com) pic.twitter.com/lZQjbpkFh8
おまかせください!ちゃんと均等に切り分けますからっ 早く一緒に食べましょ〜☆ #ピザの日 pic.twitter.com/4niOexDcwK
本日11/20ピザの日なので、アイスクリームピザの期間限定クーポンが貰えるリツイートキャンペーンご案内しておきますね(´▽`)
#ピザの日 twitter.com/BR31_Icecream/…
11/20はピザの日!実はサーティワンにピザがあるって知ってた!?アイスクリームピザを楽しみたいシーンをツイートして、期間限定クーポンをもらってお得に楽しもう!
商品詳細は31ice.co.jp/m/product/icec… cards.twitter.com/cards/18ce54au…
今日はピザの日なんだって!久しぶりに宅配ピザを注文したよ。おいしそう~♪ #ピザの日 #お買いものパンダ pic.twitter.com/1qKhvUC42S
きょう11月20日は、ピザの日🍕

リラックマ。。。食べさせてもらってるの??

#ピザの日 pic.twitter.com/7uaMceQ8ss
#ピザの日】11月20日はピザの日!お茶友「コードギアス反逆のルルーシュ いいだろう、乗るぞ!そのコップ! 」のC.C.専用台座には、大好きなピザが♪
animate-onlineshop.jp/pn/pd/1485266/ #geassp #コードギアス pic.twitter.com/YVH1394DTa
【小澤廉】本日はピザの日らしいですね!ピザ屋さんで宅配のバイトをするほどピザが大好き小澤さん🍕アメリカでも食べまくっておりました!
#ピザの日 #ロサンゼルスでもピザ #お腹いっぱい顔 #無事帰国しました😊✨ #小澤廉 pic.twitter.com/NNiHuP4k08
\あなたはどっち派? 【マルゲリータ VS チーズ】 /

今日のランチはイーネットATM設置のファミリーマート店舗で発見した本格派ピッツァ。

チーズもトマト好きなので迷いますが、“いーこ”は2つとも楽しめる「マルゲリータ」派かな!

両方とも美味しく完食です♪

#ピザの日 pic.twitter.com/YY54oOxSb9
今日は #ピザの日 とのことで…

【1986年】プリッツブランドがおやつからスナックへと徐々に進化。その先駆けとしてかつて販売されていた、イタリアンピザ味「ピザプリッツ」の存在を…

皆さん、ご存知でしょうか? pic.twitter.com/PlSoI8qAKU
ピザの日は勿論、食べ放題のシェーキーズ!
今月はデザートピザ充実、抹茶ピザ一番甘いかも、おすすめはバーガーピザ。
#ピザの日
#今日は何の日
#11月20日
#お腹ぺこりん部
#ぼっち飯
#食べ放題
#デザートピザ
#ピザ pic.twitter.com/Yq58YksoeU
味気ない食パンをピザ風に!朝ごはんにぴったりサンドイッチ #ピザの日
pic.twitter.com/scbBDFjolh
ミルミル♪ はーいおまたせしましたぴざです!ぴざって10かいいってみて!ぴざぴざぴざぴざぴざぴざぴざぴざぴざぴざきぶん!三幸製菓の「ピザ気分」、ちーずととまとがおいしいぴざあじのおせんべいだよ♪ #ピザの日 pic.twitter.com/ZtbSTRr92M
ピザを1度に2枚焼きたい?そんなときは、こうするといいよ #ピザの日
buzzfeed.com/jp/bfjapan/33l… pic.twitter.com/HVyN5GmMoi
「ピザって10回ゆって?」
「なんで?」

#ピザの日
ピザの上は あたたたたかいです
でも ニンゲンにみつかったら
あいたたたたです
#しらす隊 #ピザの日 pic.twitter.com/UR7s4NfhUH
#ピザの日 なので、ピザって10回言って下さい。
ピザ
ピザ
ピザ
ピザ
ピザ
ピザ
ピザ
ピザ
ピザ
ピザ

じゃあこれは?↓ pic.twitter.com/bV0a216Ny3
こんにちは。

今日は #ピザの日
シャトレーゼにもピザがあること、ご存知ですか?
クリスマスには2つの味が一枚になったハーフ&ハーフのピザが発売します!
byりこ
#シャトレーゼ #クリスマス #クリスマスパーティー #ピザ #ハーフ pic.twitter.com/hVwIM6ZPCa
今日は #ピザの日
気軽に本格カルツォーネ!
東京ディズニーランド「パン・ギャラクティック・ピザ・ポート」グランドメニュー☆
dlove.jp/mezzomiki/2017…
本日11/20は\ #ピザの日 ! /
というわけでピザの画像を置いていきますね!
今晩深夜3:20~のあにレコTV @anirecoTV にはMay'nさんにごご出演いただいておりますので、是非ご覧ください!
byアルフェイド商会の回し者
#異世界食堂 #mayn #WUM pic.twitter.com/ulmodyEleC
#ピザの日
あゆちゃんがピザーラ公式特任大使をつとめるピザーラさん!!!🍕🎉
あゆちゃんのおすすめは!✨
「冬のよくばりクォーター」
ピザーラ カニマヨ、プルコギポテト、
もち明太子、厚切りベーコンのカルボナーラピザの4種類が1枚になってます。☺︎
食べてみてね💓 pic.twitter.com/fxC8UdNWXa
#ピザの日

本日はピザの日!

今夜はあの食べたら病みつきになるモチモチとした食感を堪能しようぞ!! pic.twitter.com/3cNqVmnvN7
今日は #ピザの日 です🍕

「ピザ」って10回言ってみて!

ピザピザピザピザピザ
ピザピザピザピザピザ…

ピザに合う飲み物は?

_人人人人人人人_
> メッツ コーラ <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

ではでは!お先に失礼しますヾ(●´∀`●)♪
本日11月20日は #ピザの日 🍕🍕🍕
そしてこちらは2015年大会でのイタリアファン🇮🇹 pic.twitter.com/kB1oDrf9Ie
今日は #ピザの日 だそうです ♪
宅配などで大活躍の三輪スクーター #ジャイロキャノピー#ジャイロX ^^
今年、「グッドデザイン・ロングライフデザイン賞」を受賞しました~!!
spr.ly/6016D8eUe pic.twitter.com/GQ4jOivoIz
今日は #ピザの日 なので、『お揚げピザ』の簡単レシピをご紹介!
 
①お揚げにケチャップ(ピザソース)を塗る
②とろけるチーズをたっぷり
③こんがりするまでトースターで焼く
④お好みの野菜をトッピング(写真は青しそ)
 
お揚げサクサク…
チーズがトロ~り…
ビールうま―っ🍺ヽ(´∀` )ノ pic.twitter.com/7Z5un2hpHF
今日はピザの日だそうです(*‘ω‘ *)
#ピザの日 pic.twitter.com/ipP4EGfwKF
【ピザの日】
今日は、#ピザの日 🍕🍕🍕

エマがUN Womenのイベントの為にウルグアイを訪れた時、集まったファンにピザを差し入れしたこともあります。 pic.twitter.com/S4fwcuvY1U
#ピザの日 🍕 ハニーチーズピザが好き。トーストにも合うからたまにやりたくなる🐝 pic.twitter.com/sQVsfxw927
おすすめ商品
ピザの日
DIYシリーズ ピザ窯・パン窯の作り方 (Gakken Mook DIY SERIES) amazon.co.jp/DIY%E3%82%B7%E…