更新
ナムジュン本当に男前すぎた…堂々とした解答も、なるべくメンバーに話振っててるところもㅠㅠ #AMAs #BTSxAMAs pic.twitter.com/yDFY1Wbzl0
はぁぁぁぁぁぁぁぁん( i _ i )❤️
B!T!S!B!T!S!………💘

#BTSxAMAs #AMAs #BTS @BTS_twt
#방탄소년단 #지민 #JIMIN pic.twitter.com/EP2Kisjl0s
アンセルエルゴートがただのARMYすぎて一気にファンになった♡

#BTSxAMAs   
#AMAs pic.twitter.com/5x5lj3Blfp
サイドだけどやはり最前だ...しゅごい… @AMAs #BTSxAMAs pic.twitter.com/dfQvUnfVsy
やっぱり欲しくない?やばい、マジで買おうかなあ
#BTSxAMAs   
#AMAs pic.twitter.com/pW0J9Gs4Ie
#AMAs
ついにスタート!

ちらっと7人が✨
とても素敵な席を用意して貰って多くの素敵な歌手を目の前で見れるですね…☺️💓

#BTS #防弾少年団 #방탄소년단
#BTSxAMAs pic.twitter.com/tKygTxfkiF
#防弾少年団 がいよいよ米3大音楽授賞式、#AMAs でパフォーマンスを行います✨
彼らが会場入りするだけで大歓声が起こるほどの注目度‼️
ステージが楽しみですね💕
#BTSxAMAs #BTS pic.twitter.com/WJONrTYsBP
バンタン映らない😭
セレーナ・ゴメス可愛い💕

#BTSxAMAs pic.twitter.com/f4jhY3rhxW
こちらからご覧になれると思います…!

#BTSxAMAs
btsxamas.com/2017/11/btsxam…
本当に誇らしい😢😢これ家で見てたら完全泣いてた

#BTSxAMAs pic.twitter.com/cR2Tpt5fYP
#BTSxAMAs #AMAs BTS DNA ①
世界の BTSだ😭😭😭😭😭 pic.twitter.com/OoUyQSyh8g
#BTSxAMAs #AMAs BTS DNA ②
終わっても鳴り止まない歓声と拍手😭👏👏👏👏 pic.twitter.com/QzWNYRvcJx
鳥肌が止まらなかったアメリカ
デビューステージ
防弾の曲がAMAsの会場に響いて
アーミーの掛け声が会場に響いてた

防弾の今までの努力が世界で認められ
世界に向けて披露したDNAには涙がでた
最高にカッコイイステージをありがとう

#AMAs #BTSxAMAs pic.twitter.com/i1F3OSp4Uz
アメリカデビューステージ。

こんなにもBIGに。
私はこの人たちを追えていることが
誇らしい

#AMAs  #BTSxAMAs pic.twitter.com/qMhCvhoEfh
もう電車の中で1人で涙してる( ; ; )( ; ; )
会場の雰囲気がひたすら温かい( ; ; )パフォーマンス中も楽しくて嬉しくてたまらなかっただろうなぁ( ; ; )( ; ; )
これが世界に愛されるBTS( ; ; )

#BTSxAMAs pic.twitter.com/9a35br1Xik
ナムさん、インタビューの時に急いで合流してすぐに通訳の役割して
メンバーも表情明るくて
胸がいっぱい☺️

#BTSxAMAs
pic.twitter.com/hv5woNpwiA
アメリカデビューステージ。
羽ばたき続けるバンタンを遠くなったとは感じないよ。共に、armyとして一緒に羽ばたいて行きたい。

世界に努力が認められた瞬間を涙無しでは見れませんでした。

本当に音楽を世界に発信する力を持っていると実感。

本当に愛しています。これからも

#AMAs    #BTSxAMAs pic.twitter.com/F6s3qf6xUe
会場も温かくて、
多くの素敵な歌手の方々と同じ舞台で披露したDNAも最高で とにかく感動でした。

앞으로도 응원하고 있어요 힘내세요😭💓

#BTS #防弾少年団 #방탄소년단
#BTSxAMAs pic.twitter.com/W1v4k7XAdA
んんんんん😳😭
テテ、見なかった事にしとくよ......
#BTSxAMAs pic.twitter.com/Ch1LkmZuS0
エッセムやワイジーが願っても願っても叶わなかったアジアの壁を越え、とんでもない域に到達したバンタンソニョンダン🙌
#BTSxAMAs
pic.twitter.com/1F4PsI1ZgP
mottokorea.com/mottoKoreaW/Fu…
「インターナショナルスーパースターという表現では足りない」
世界的ミュージシャンであるザ・チェインスモーカーズが防弾少年団を紹介した言葉だ。
7人の少年の情熱に歓呼と合唱、涙と感激が融合した時間だった。
#BTS #방탄소년단 #防弾少年団
#BTSxAMAs #AMAs @BTS_twt
写真がいちいちとんでもなくて、バンタンが到達した世界の凄まじさを知る。(BABYDRIVER最高でしたよ…)
#BTSxAMAs pic.twitter.com/6mouCiOecs
バンタン アメリカでの舞台😭🎉🎉🎉

素晴らしい!!
#BTSxAMAs #AMAs pic.twitter.com/6ZxaSuiXDP
Q.ガールフレンドを連れてこなかったの?
RM: 僕らにはARMYがいる。今日この会場に数千人のガールフレンドがいるんです。心配いりません :)
#BTSxAMAs pic.twitter.com/pvJ787Dte6
#AMAs で大歓声浴びて、米有名歌手達からあいさつしてもらってたBTSは授賞式が終わるとアフターパーティーにも行かずホテルで7人で乾杯して生liveでファンにお礼言って持参したパジャマ着て寝る世界のBTS可愛すぎませんか
#BTSxAMAs pic.twitter.com/R8GrbIT6ty
20171119 #BTSxAMAs 
『DNA』
何が凄いかって
ここは本国でも無く日本でも無く
アメリカでこれだけの掛け声があるのが本当に鳥肌がたった😢❤️

そんだけばんたんがアメリカだけぢゃなく世界で認められる歌手なんだってこの映像だけで実感する……

#BTS #防弾少年団 #방탄소년단 pic.twitter.com/7xNfw7Yrug
そうそうたるトップアーティスト達が音楽の歴史を刻んできたこの舞台で、堂々とパフォーマンスしてる7人は、本当にかっこよかった、誰よりも輝いてた。

#BTSxAMAs #AMAs pic.twitter.com/QIB4uKRxgk
指キッスを失敗するジミンがたまらなくかわいい〜〜🤣

#BTSxAMAs
#LoveBTS10M
#TeamBTS
@BTS_twt pic.twitter.com/p4GAE1uZU0
2014年1月6日...
「必ずメンバーとファンのみんなと一緒に伝説を作ろう!僕達なら絶対出来ると信じている」

2017年11月20日...また今日も一つ伝説を作ったね(*´-`)👏
#AMAs #BTSxAMAsِ pic.twitter.com/jPBGldWmSl
#AMAs おめでとう\( ˆ ˆ )/♡
時差と激流でついていけてないところもあるけど、本当に彼らが誇らしい✧*。

"例え遠くにいても
2人同じ空見てるよ"

#BTSxAMAs pic.twitter.com/VbzDTGKG8q
わーい‼️昨日のAMASのバンタンがめざましテレビに出たーー❤️❤️😍😍朝からテテ観れて幸せ💕😂👍ちょっとだけだったけどね💦😅
#防弾少年団 #BTS #バンタン #BTSxAMAs #テテ #V #キムテヒョン #ARMYxAMAs #めざましテレビ pic.twitter.com/gm3uyMrsFC
BTSがZIPに少しだけ登場

BTSがZIPに少しだけ登場

BTSがZIPに少しだけ登場

BTSがZIPに少しだけ登場

BTSがZIPに少しだけ登場

#BTSXAMAs #방탄소년단 pic.twitter.com/df4EWN981a
バンタン♡めざましテレビ
💕💕💕👏👏👏

#BTS #ARMYxAMAs #BTSxAMAs pic.twitter.com/9llFGWJaUQ
🇺🇸 💘 🇺🇸 💘 🇺🇸

AMAで最高なパフォーマンスを見せてくれたBTS👏💕声援が凄い😍
この先も海外からのラブコールが止まらない予感🗣🗽🎶

#manigirl
#BTSxAMAs
#防弾少年団
(@17_madooo )

🇺🇸 💘 🇺🇸 💘 🇺🇸 pic.twitter.com/XDmtHKOBj2
防弾少年団、アメリカで“トレンド1位”に「アメリカン・ミュージック・アワード」で熱狂パフォーマンス #防弾少年団 #BTS #BTSxAMAs @BTS_twt @BTS_jp_official @AMAs 【ほか写真あり】

mdpr.jp/k-enta/1729401
おすすめ商品
BTS
MIC Drop/DNA/Crystal Snow(初回限定盤A)(DVD付) amazon.co.jp/Drop-Crystal-S…