更新
山尾議員&初鹿議員

疑惑が大ありでもメディアの厳しい追及を受けない二人。かたや「関与がなくても説明せよ」と言われる安倍総理😔

#国会中継 pic.twitter.com/V5U4W9qVDR
「民主主義は単なる多数決ではない。みんなで相談し、みんなで決める。」
久しぶりに鳥肌が立ちました。
#立憲民主党 #枝野国会に立つ1120 #国会中継 #中谷一馬 は見つけられなかった #残念 pic.twitter.com/CKWJ2KW2hS
野党の混乱について岸田議員
「選挙中に選挙後にまた合流するといった話まで出た。公約決定の手続きさえも不明。公然と自党の公約に反旗を翻す候補者までいた。党利党略でさえなく、自分の議席を守るため混乱を続ける野党議員の姿に戸惑う国民も多かった。結果として公約は蔑ろにされた」
#国会中継 pic.twitter.com/JlZ9OtUzOh
玉木議員(獣医師会代表?)

「私の(卒業した)小学校も来年度で廃校になる。地方の衰退は驚くべきスピードで進んでいる」

20年の歳月をかけた隣県の地方創生の取り組みを全力で潰そうとしてる人がよく言えますね😓
#国会中継 pic.twitter.com/3iFtRN6qMI
玉木代表(希望)「東京オリンピックで選手村をはじめとする施設で国産の食材をどれだけ出せる見通しでしょうか?」
野次「都知事に聞いてこいよ!」
議場「www」

これは笑うよ仕方ないよ🤣
#国会中継 pic.twitter.com/kQLe7izBdP
おすすめ商品
国会
日本の国会――審議する立法府へ (岩波新書) amazon.co.jp/%E6%97%A5%E6%9…