更新
#コンテンツ応用論2017 なんどもいうけど,小山拓也は天才.

授業超遠いのに来てくれてありがとう!!!!!!!!!!!!!! twitter.com/koyammer/statu…
明日は筑波大学で落合陽一さんの授業 #コンテンツ応用論2017 にて寿司くんがゲスト講師として講義と対談をさせて頂きます。恐れ多い。お寿司の妖精なりに色々お話出来ればと思っております。(お寿司の妖精っていう設定ダサすぎるしやめよ)よろしくお願いします。情熱大陸を緊張しながら見よ。 pic.twitter.com/l9YohCrCnf
#コンテンツ応用論2017
今日は天才小山拓也さんの授業でした!ありがとうございました! pic.twitter.com/DVrQyXAVZu
#コンテンツ応用論2017
一回休講が確定しているため残りの授業はあと2回です。残りの講師の方はエロ屋の紗倉まなさん(@sakuramanaTeee)と本多 達也さんfacebook.com/udonzihen?ref=…(富士通株式会社 グローバルマーケティング本部 総合デザインセンター UIデザイナー)です。
#コンテンツ応用論2017
筑波大学でたっぷり2時間半、講義&対談。ありがとうございました!落合陽一さんが天才天才と褒めまくってくれるので嬉し恥ずかしでした。

質問も学生さんから沢山して貰えて、改めて自分の作品作りについて考えることが出来てよかたです。ありがとうございました🍣🍣! pic.twitter.com/xb8G6gfTPd
おすすめ商品
筑波大学
筑波大学(前期日程) (2018年版大学入試シリーズ) amazon.co.jp/%E7%AD%91%E6%B…