更新
#高尾和成生誕祭2017
#高尾和成誕生祭2017

高尾おめでとうなのだよーーーーーー

7月7日の誕生花である睡蓮の花言葉は「信頼」
Youたち末永くお幸せにな pic.twitter.com/WJvUqKRtaM
絶望に負けたことを終わらすことなく、憧れと悔しさで走り続け、橙色の不屈を掲げた背番号と共に、隣の緑に勝利を託すことを決めた、

そんな君が生まれてきたことを、とても誇らしく思う日

お誕生日おめでとう

#高尾和成生誕祭2017
#高尾和成誕生祭2017 pic.twitter.com/8i6NNDLhSO
HappyBirthday高尾!!!🎉💕
私がこんなに黒バスを通して色んな方と出会ったり、お話出来るのもあなたが居たからです...
生まれてきてくれてありがとう
大好きです♡♡♡♡♡

#高尾和成生誕祭2017
#cosplay pic.twitter.com/m6XfZQGBDF
#高尾和成生誕祭2017

今年もまたお祝いできてすごく嬉しいです。これまでもこれからも、ずっときみのことが大好き!誕生日おめでとう!! pic.twitter.com/tOJn9XhSxw
#高尾和成生誕祭2017

🦅🎂HAPPY BIRTHDAY!!🎂🦅

大スクリーンで、器のでかさ、真ちゃんとの信頼関係見せてもらいました、ありがとう、真太郎の相棒は高尾しかいないよ!!
おめでとう…!

📷:やんたさん pic.twitter.com/ASDBMixaO8
高尾くん誕生日おめでとう〜〜!!!!!高尾くんがずっと楽しくて笑い続けられる日々を送れますように!!!!! #高尾和成生誕祭2017 pic.twitter.com/HCbuStdQ9m
高尾くんHappy Birthday🎉🎂
もぅ、ハイスペックなキミがほんとに好きです🧡
いつまでも『相棒』と仲良くね!!

#高尾和成
#高尾和成生誕祭2017
#黒子のバスケ
#黒バスクラスタさんと繋がりたい
#共感した人RT pic.twitter.com/WsxiJWaXZk
#高尾和成生誕祭2017
高尾おめでとう!!好きだ一一一一!!幸せになってくれー!!!!!!!!!! pic.twitter.com/y2rKUb4ZHL
#高尾和成生誕祭2017
誕生日!!おめでとうございます!!いつまでも大好きです!!!!!! pic.twitter.com/kuPHMbGVku
⚠︎コスプレ⚠︎
#高尾和成生誕祭2017

軽薄そうだけど誰よりも負けず嫌いで、相棒にも負けねー認めさせてやるって努力家な高尾が大好きです。

高尾が居たから黒バスにここまでハマったし、高尾のお陰で出逢えた人も沢山います。生まれてきてくれてありがとう!

相棒とお幸せに!これからも大好き pic.twitter.com/6Bib4oVytO
高尾和成くん誕生日おめでとう🎉🎉🎉
君のおかげで今年も乗り切れそうです😇
はああああ〜〜〜〜高尾和成尊い!!!!💢💢💢
#高尾和成生誕祭2017 pic.twitter.com/xcajk1GgPv
高尾くんお誕生日おめでとう🎉高校2年生の高尾くんは、1年の時よりもへこむ事や悔しい事色々あったと思うけど、それ以上に楽しい事や新しい挑戦たくさんしたんだろうな〜!私のエース様です🙏
#高尾和成生誕祭2017 pic.twitter.com/vmvA1n32Me
Happy Birthday 💖 2017.11.21

高尾くんお誕生日おめでとう✨✨
歳を重ねるごとにどんどん素敵になっていって、ほんと大好きだよ(*´꒳`*)
これからも応援させてください📣

#高尾和成生誕祭2017
#高尾和成誕生祭2017 pic.twitter.com/FwI9rHUtOf
【捏造注意】

「これからお前の進む道はな、思ってるほど 悪くないよ 」

#高尾和成生誕祭2017
#高尾和成誕生祭2017 pic.twitter.com/X5k2MwHXKz
高尾ちゃんお誕生日おめでとう・:*+.\(( °ω° ))/.:+
これからもずっと真ちゃんの良き相棒でいてね💛

#高尾和成生誕祭
#高尾和成生誕祭2017 pic.twitter.com/wWVwrNPkVj
高尾くん誕生日おめでとう!!生まれてきてくれてありがとう😭😭💕💕これからもどんな形であれバスケを続けてくれれば嬉しいです!!本当におめでとう!!!
#高尾和成生誕祭2017 pic.twitter.com/mQVaH5H2Wl
〜Happy ⋈ Birthday〜

高尾和成くん!
生まれてきてくれてありがとう✨
これからも高尾くんの幸せを願っています🙏

#高尾和成生誕祭2017 pic.twitter.com/YXHcGN2uPm
高尾お誕生日おめでとう!!!!🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡#高尾和成生誕祭2017 pic.twitter.com/QvTB7wtE7Y
高尾ちゃんお誕生日おめでと~!!!これからもたくさん応援していきまっす♡
#高尾和成生誕祭2017 pic.twitter.com/dRKdmcPfmr
高尾HappyBirthday!!

今年もお祝いすることができて幸せです(*´∀`)
出会えてよかった。生まれてきてくれてありがとう!おめでとう♡

☆★17.11.21★☆

#高尾和成生誕祭2017 pic.twitter.com/C8rHvyHF0q
高尾君、お誕生日おめでとうございます㊗️🎉
漫画は終わっちゃったけどずっと大好きだよ!😊たいした絵描けなくてごめん...

#高尾和成生誕祭2017
#11月21日は高尾和成の誕生日
#高尾和成生誕祭 pic.twitter.com/I3ioRdM5G3
おめでと~~~~!!!!ずっと好き!!!!
#高尾和成生誕祭2017 pic.twitter.com/g33tiSCy9J
本日は高尾の誕生日🎊🎊
1年生にして秀徳高校の司令塔。
ノリが軽いお調子者のムードメーカーだが、冷静で思慮深い一面も持つ。
毎度の如く緑間にジャンケンで負けてリヤカーを引いているw
#高尾和成生誕祭2017
#11月21日は高尾和成の誕生日
#黒子のバスケ
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/RtsQKD3DGk
お誕生日おめでとう!.:゚+(●´∀`Pq): *:・おめでとー☆.: *:・今日は思う存分甘えてね!!!ケーキもいっぱい食べていいよ〜!!!!(1)
#高尾和成生誕祭2017
#高尾和成生誕祭
#小悪魔タカオ生誕祭2017
#小悪魔タカオ生誕祭 pic.twitter.com/TAWk8LzG8Z
今年もたくさんのおめでとうがあなたに降り注ぎますように💐💐💕✨

#高尾和成生誕祭2017 pic.twitter.com/bX90u0qzGd
#高尾和成生誕祭2017

お誕生日おめでとう!!!☺️💕🎂👏✨

⚠️初動画/ちょい捏造/チャリア pic.twitter.com/BEkIqY4GWP
高尾ちゃん!Happy Birthday!!✨

私はずっと高尾ちゃんみたいな友達がほしいなって思ってた!
今でも思ってる!
それぐらい、フレンドリーで明るくて、イイヤツ👍

けど、洛山戦で涙を流した高尾ちゃん見て私も涙出てきたよ…

これからも真ちゃんと仲良くね♪

#高尾和成
#高尾和成生誕祭2017 pic.twitter.com/hFnIiS3sPi
(( Happy Birthday🎂K.Takao ))

もう…本当に一言だけ言わせてください

─あなたの事を愛してます💓─

「まだ終わってねーよ…!!!」
「これくらいでテンパってて
天才の相棒がつとまるかよ」

#高尾和成生誕祭2017 pic.twitter.com/8yBeV5Xmt2
欲しいものは自力で掴んでく気概のある高尾和成が大好き!
🎂お誕生日おめでとう🎉

#高尾和成誕生祭2017
#高尾和成生誕祭2017 pic.twitter.com/G4hqhrELx1
高尾君~~~~~すき~~~~~~~ずっと好きだったしずっと好きだよ~~~~~~~(片思い)おめでとう  #高尾和成生誕祭2017 pic.twitter.com/ntnF0Kr61X
【コスプレ/黒バス】
高尾誕生日おめでとうーーー!!
広い視野を持ち秀徳のムードメーカーであり
緑間真太郎という相棒と高みを目指す姿
思考回路全てカッコイイデス‼
高尾がいて良かった!!
生まれてきてくれてありがとう!
#高尾和成生誕祭2017
#高尾和成誕生祭2017 pic.twitter.com/ybNNAYTNLK
高尾ちゃん!お誕生日おめでとう🎉
厳しさの中に温かさのある先輩達やクセのある相棒と共に秀徳メンバーの大事な1人としてこれからも明るく自分らしくバスケ取り組んでいってね(*´︶`*)!
#高尾和成生誕祭2017 pic.twitter.com/GIpxXO9bzj
ハッピーバースデー高尾くん!!🎉🎉💖
#高尾和成生誕祭2017 pic.twitter.com/83zUxO4pjP
高尾おめでとう!!
やっぱ天才の相棒は和成でなくちゃだろ…
#高尾和成生誕祭2017 pic.twitter.com/nqd5I1DCFk
#高尾和成生誕祭2017
過去絵でごめんね😭😭😭
おめでとぉぉぉぉぉ🎂🎉✨ pic.twitter.com/J21APO9Q4W
お誕生日おめでとう✨✨
テンション高尾なハイスペック男子
高尾くん大好きです!!堅物な
ツンデレ真ちゃんの良き相棒として
秀徳の光と影としてこれからの
活躍も楽しみにしてる😭♡
#高尾和成生誕祭2017
#11月21日は高尾和成の誕生日
#黒バスクラスタさんと繋がりたい
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/2s2oyg6jzf
高尾くん誕生日おめでとう🎊
チャラさはみんなに負けないがバスケだって誰にも負けない!ホークアイ!!!!
君がいるから緑間も気楽にバスケ出来るんだよね!

おめでとう🎊

#高尾和成生誕祭2017 pic.twitter.com/wcnKUBjPgX
高尾誕生日おめでとう🎉

高尾に声を吹き込んでくれたたっつん感謝です。
たっつんも11月が誕生日だけど演じてるキャラが11月が多いなって思ったw

#高尾和成生誕祭2017
#11月21日は高尾和成の誕生日
#黒バスクラスタさんと繋がりたい
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/W9ROMtEDRt
永遠の推しです、ずっとずっとず〜〜っと大好きです😭💓
#高尾和成生誕祭2017 pic.twitter.com/1CpkNRMX52
とある日の緑間真太郎の携帯画面
~ツンのせいでなかなかお祝い出来ない真ちゃんと全部お見通しのHSK~ #高尾和成生誕祭2017 pic.twitter.com/0j8l1jvpR9
#高尾和成生誕祭2017
176cmは普通に長身の部類だし、1年生で強豪校のレギュラーなんてそれだけでモテ要素十分です。それに加えて明るくて気さくなら女子の人気はかなりのものと思われます。
◆クラスの女子と写真を撮る高尾くんと写り込む緑間くんw高尾くんと緑間くんは多分別のクラスと思います。 pic.twitter.com/ZawnsJB7oM
#高尾和成生誕祭2017
🎊🎉🎉お誕生日おめでとう! 늦어버렸지만 ㅠㅠㅠㅜㅜㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠ 타카오 생일 축하해 ㅠㅠㅠㅠㅠㅠ 챠리 백년해로 합시다!!!!!!!!!!!🎉🎉🎊

toejaaa.tistory.com/3 ◀ 링크로 들어가시면 두 번째 사진처럼 눈이 내립니다..ㅠㅠ 모바일도 내립니당 pic.twitter.com/zkhAovZAcF
高尾ちゃん誕生日おめでと。高尾和成に人生を変えてもらった。俺の人生の恩人。これからも仲間でありライバルであり相棒でありそのものでありたい。高尾ちゃん本当におめでとでっす☆

P.S いつまでも真ちゃんとなかよくしてね笑

#高尾和成生誕祭2017 #高尾和成誕生祭2017 #高尾和成 pic.twitter.com/XqylWePX4T
11.21
今日は高尾和成の誕生日🧡🧡
ハイスペック🤤💕💕好きほんとに好き🤩💗💗
とりあえずおめでとーう!!☀️☀️
#高尾和成好きな人RT
#11月21日は高尾和成の誕生日
#高尾和成生誕祭2017 pic.twitter.com/nMM3mH7XO8
#高尾和成生誕祭2017
高尾くん、お誕生日おめでとう~!
プレゼントは鷹の目のミホークぬいぐるみ。因みにプレゼントが包装されてないのは、緑間くんがツンデレだからです(素直じゃないのでプレゼントとは言わず下僕への褒美を演出) pic.twitter.com/9bMngYa6xM
ラテアート【高尾 和成】@黒子のバスケ
LatteArt【Kazunari Takao】

本日お誕生日。Happy Birthday!
動画:youtu.be/2Q8BLcV9Qd4

#高尾和成生誕祭2017 #kurobas #黒バス pic.twitter.com/2jz2QtoD2f
おすすめ商品
高尾
高尾紳路 不惑の出発 amazon.co.jp/%E9%AB%98%E5%B…