更新
#いいつるいちの日
11時消灯でぴったりにツイートできないので今!!!! つるいちには毎日生かされていますありがとうけんらんぶ!!!!!!😭😭💓💓💓💓💓💓 pic.twitter.com/FaYtJjw75y
#いいつるいちの日
幸せなふたりから、いつも幸せのお裾分けをいただいています🙏✨つるいちありがとう😂 pic.twitter.com/sjyqrtIWQE
いいつるいちの日〜🐦🍓✨

このふたり可愛くてとってもすき٩(*´◒`*)۶❣️❣️
らくがきでごめんね〜(;-;)💦

#いいつるいちの日 pic.twitter.com/dQRy1npEfe
#いいつるいちの日

年に一度の素敵な日に今年もおめでとう°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖° pic.twitter.com/2B6PlTyugt
#いいつるいちの日
つるいちの関係はひんやりした水のようなイメージ。気持ちが冷めているとかではないです。灼熱の恋とか熱い関係とか燃え上がる想いとか、恋愛は火に例えられる事が多いけどそういうのとはまた違う、静かさとその中に深い激しさを秘めた独特の空気がある二振。 pic.twitter.com/VkWpPbKdfx
この結婚式TLを盛り上げたい〜😂過去絵失礼します!
#いいつるいちの日 pic.twitter.com/BD4iky4rGk
#いいつるいちの日 ⚠捏造
おめでとうありがとう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!あげてなかった学パロのつるいちを!!!!!!!!!!!!!!!!!!
鶴丸:( @kikovo315
photo:( @_skyxxxpic.twitter.com/9K3GJLwff2
#いいつるいちの日

過去の画集から。おめでとうおめでとう! pic.twitter.com/lJ4Y87fIdw
※cos cp要素有

どんなかたちでもただしあわせであってほしい

#いいつるいちの日

鶴丸:aya/一期:cRon/p:すま pic.twitter.com/nMYNd8G8DR
つるいち末永くお幸せに~~~~!!!!!
#いいつるいちの日 pic.twitter.com/i22EjZNK3J
内容がないようで申し訳ないのですがつるいちちゃんおめでとうございます1121…
#いいつるいちの日 pic.twitter.com/ryy0fA4jiY
いいつるいちの日おめでとうございます㊗️🎉🍾🎊🎈 #いいつるいちの日 pic.twitter.com/JicP7urpCt
#いいつるいちの日
おめでとうございます!!
付き合ってることが本丸内で知られたつるいちで
一期は思い出の物をそっと大事にしまっては時折見てそうだなと…(〃〃) pic.twitter.com/htJJ9vpQtr
いいつるいちの日カウントダウンをあいふぉん先生に動画作ってもらった!スマホ横画面、パソコンの方は是非全画面表示で見てくださると嬉しいです🐥🍓
#いいつるいちの日 pic.twitter.com/eFYi2xPghp
#いいつるいちの日
めでたい日なので一期一振(4さい)をひたすら愛でるだけの話を描きました
続く pic.twitter.com/rzK0iEVoAN
飲み会の席へ旦那の半纏を持って「鶴丸殿、迎えに来ましたよ」ってお迎えに来てくれる一期。

#いいつるいちの日

付き合ってだいぶ経つのにウチの一期は可愛いなーっやっぱ好きだなーってドキドキする幸せなつるいちが好きです pic.twitter.com/n3fcY7tkQz
#いいつるいちの日
ピュアな一期があの台詞を言うと破壊力があるっていう話。
2人とも末永くお幸せに! pic.twitter.com/w4XeotUnvq
おすすめ商品
スマホ
はじめようスマホ (趣味どきっ!) amazon.co.jp/%E3%81%AF%E3%8…