更新
乃木坂46リズムフェスティバルの配信を開始しました!GooglePlayは公開が確認されていますが、AppStoreへの公開反映に時間が掛かっております。iOSユーザーの方は申し訳ございませんが今しばらくお待ちください。 #乃木フェス #乃木坂46
【悲報】Takuminn◢͟│⁴⁶easyすらクリアできない(T_T)
【悲報】Takuminn◢͟│⁴⁶easyすらクリアできない(T_T)
【悲報】Takuminn◢͟│⁴⁶easyすらクリアできない(T_T)
【悲報】Takuminn◢͟│⁴⁶easyすらクリアできない(T_T)
【悲報】Takuminn◢͟│⁴⁶easyすらクリアできない(T_T)
#乃木フェス pic.twitter.com/zCOi6CeK3B
俺のみなみちゃんSSRの中でも特別なやつらしいのでこれで始めたいと思います
#乃木フェス pic.twitter.com/NXdoxtIH4s
【iOSをご利用のユーザー様へ】現在App Storeの検索によるアプリ表示が確認できておりません。こちらのリンクよりアクセスして頂ければiOSユーザー様もアプリをダウンロードしていただけます!
itunes.apple.com/jp/app/%E4%B9%…

#乃木フェス #乃木坂46
ななみん発見!
テンション上がるよね
やっぱ奈々未だな!
#乃木フェス pic.twitter.com/ahpXNSqUJn
#乃木フェス 、普通に音楽ゲームとして面白いから普通にプレーしたくなるし、突如画面に現れる橋本さんの姿につい目がいって、哀愁とも嬉しさともつかない気持ちのやり場を考えながら、今頃何してるかな、幸せに暮らしてるかなとか思いを馳せれるところめっちゃいいし、そこでコンボ切れる
いまだにリセマラ続けてる人どれくらいいます??
続けてる人RTお願いします
#乃木フェス pic.twitter.com/nM4Fn6tMA6
明るみに出る仕事が少ない日は、遊びのツイートとかをしようと思っている。というところでちょうど #乃木フェス が来たので少しだけプレイ。この手のゲームは初で、「こんなシビアなゲーム向いてないよ」と思ったが、カラオケ100点という音ゲーの前には気楽なゲームだった。ノーマルはフルコンできた! pic.twitter.com/O1H5UVzQ3q
おすすめ商品
乃木坂46
タイトル未定(初回生産限定盤)(DVD付) amazon.co.jp/%E3%82%BF%E3%8…