更新
どうぶつの森ポケットキャンプ、いよいよ明日配信…!三 ┏( ^o^)┛ #ポケ森 pic.twitter.com/85Z6GcV1lv
遠くに見えるのは、しずえさんたちの乗ったキャンピングカーでヒかね?みんなで新しいキャンプ場にお出迎えでヒ!
キャンプ場の管理人さんの到着も、心待ちにしておりまヒよ~!

#ポケ森 pic.twitter.com/T8DqvP0HZA
『どうぶつの森 ポケットキャンプ占い』は明日22日11:59まで✋限定配布の開運壁紙は手に入れまヒたか?

#ポケ森
events.ac-pocketcamp.com/ja-JP/fortune/
【速報!】#ポケ森
「スマホ版 #どうぶつの森」こと『どうぶつの森 #ポケットキャンプ』のiPhone版が配信開始!さっそくプレイしていきますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
gamewith.jp/gamedb/prerevi… pic.twitter.com/hdlx3z1XEw
AppStoreにて配信開始。
Nintendo Co., Ltd.「どうぶつの森 ポケットキャンプ」
itunes.apple.com/jp/app/%E3%81%…
#ポケ森 pic.twitter.com/yupeLcBohV
『どうぶつの森 ポケットキャンプ』のiPhone版がスタートしています!
下記ページよりダウンロードできます!!

▼ダウンロードはこちら
appmedia.jp/pokemori/12215…
#ポケ森
【どうぶつの森ポケットキャンプ】
11月22日迄にリリースするとハッピーがありましたが、一足早く遊ぶことができます🌟✨
容量は350MB程💡

☘️iOS
bit.ly/pokemori_ajp
🍁Android
bit.ly/pokemori_gjp

#ポケ森 pic.twitter.com/9i9vWS6nzK
iOSにて「どうぶつの森 ポケットキャンプ(ポケ森)」の配信がスタートしました!!!

#ポケ森 #配信スタート #iOS pic.twitter.com/qO8NrSAmBJ
【悲報】
野獣先輩、どうぶつの森でも不快だった
#ポケ森 pic.twitter.com/qp2YpxRLI3
【質問の多かった、ダウンロード先について】

iOSダウンロード先はこちらになります。

goo.gl/WXc3Yi

#ポケ森 #ダウンロード #iOS pic.twitter.com/wQjdO2bbVx
【どうぶつの森 ポケットキャンプ】
ひと足早くダウンロードできるiOS版で、男の子と女の子を選んでみます☘️✨

自分好みの髪型、目の形、色、肌の色などを自由に選べるので、
たくさんの個性が出そうですね😊

🐶ダウンロード
bit.ly/pokemori_ajp
#ポケ森 pic.twitter.com/hkY0WdKWdO
任天堂のスマートフォン向けアプリ「どうぶつの森 ポケットキャンプ」,iOS版が配信スタート #ポケ森 4gamer.net/games/361/G036… pic.twitter.com/iI0H8jX2Gp
Twitterはじめました(ง '-')ง
出遅れました(ง '-')ง

たくさんリプしやがれください(ง '-')ง

#どうぶつの森
#ポケ森 pic.twitter.com/DCf2xKZALR
iOSに続いて、Androidでも配信スタート!!

インストール先が分からない方は

goo.gl/NFXZ5M

こちらからインストール出来ます!

#ポケ森 #Android #配信スタート
【どうぶつの森ポケットキャンプ】
iOSに続いてAndroidもひと足はやく、
ダウンロードして遊べるようになりました🐟✨

みなさんで、いろんなキャンプ場を作って楽しめたら嬉しいですね🙈♡

☘️iOS
bit.ly/pokemori_ajp
🍁Android
bit.ly/pokemori_gjp

#ポケ森 #どうぶつの森 pic.twitter.com/nv8MrEd1tj
【速報】#ポケ森 #どうぶつの森
新作「どうぶつの森 #ポケットキャンプ」iPhone版に続きAndroid版も配信開始!
▼インストールはこちら
gamewith.jp/gamedb/prerevi…
▼攻略サイト(@pokemori_GW)も開設しました!
gamewith.jp/doumori/ pic.twitter.com/fkNmlhAkXx
アクセス過多により、当サイトのサーバー落ちました。。
復旧までしばしお待ちをm(_ _)m
申し訳ございません。
#ポケ森
#ポケ森 やる人はまずカバン拡張と作業台の拡張にリーフチケットを使おう

ナシとオレンジとさくらんぼは一ヶ所からしか手に入らないので在庫は常に10個以上はキープしておこう

ポケ森はひたすら必要とされてる材料を在庫管理して動物に渡して好感度を上げていくゲームです
#どうぶつの森
#ポケ森

通信エラーだけど、音だけでトキメキすぎて何回も押しちゃう笑☺️ pic.twitter.com/sAsp2PmvWA
お知らせ(1/2)
11月22日に配信開始を予定していた『どうぶつの森 ポケットキャンプ』ですが、先行して本日より順次配信を開始しております。

しかしながら、現在、想定を超えるアクセスによるサーバーの通信トラブルが発生し、お客様がゲームを遊べない状態が続いております。(つづく)

#ポケ森
お知らせ(2/2)
ただいま復旧のための調査を進めております。
お客様には大変ご迷惑をおかけして申し訳ありませんが、復旧をお待ちください。

今後の復旧状況については本アカウントでお伝えします。

#ポケ森
【どうぶつの森ポケットキャンプ】
22日の配信を予定していましたが、本日21日より順次配信開始しております。
現在予想を超えるアクセスによるサーバートラブルが発生しているため、調査を行っているとのことです。

快適なキャンプ場を楽しんで頂けるまで今しばらくお待ち下さい。

#ポケ森
現在既にログイン出来る状態です!

【名前について】
名前は重複可になりました!

名前の変更不可は現状の所変わりありませんので、ご注意ください。

#ポケ森 #名前
パチンコ屋さんの無い、穏やかで平和な世界にしばらく籠ります。
凶暴なハイエナなんていない、どうぶつ達だけの優しい世界です。
虫さんとかお魚さんを捕まえて生活するんだ。じゃあの。

#どうぶつの森
#ポケ森 pic.twitter.com/e0qClzLZWf
【どうぶつの森 ポケットキャンプ】
未だサーバーは不安定ですが、徐々に安定運転の予定です。

サーバー接続に成功の声も頂いていますので、間もなくみなさんがゲームを遊べるようになると予想しています。

しずえのお手伝いをよろしくお願いします🤲

#ポケ森 pic.twitter.com/HI5QKxuEHG
友達に誘われて始めてみた。
ハマりそうでこわいなー(O_O)

#ポケ森 pic.twitter.com/0KC9LqwpVl
いつも天井ハーデスの代行とかで凄まじいプレッシャー感じてるけど「フルーツを獲ってくる」っていうクソ簡単な代行でとてつもなく感謝される。どうぶつ達と一緒に喜びの舞を踊ったりして凄く楽しいです。

#どうぶつの森
#ポケ森 pic.twitter.com/bK2aesNuhM
顔と髪の毛永遠に迷える☺️☺️🐶👩🏻
やっとできた〜🐶🐶🐟😇😇😇🎊💗💗🎊💗🎊💗🎊🎉🎉🎉💜😛😛
#ポケ森
#どうぶつの森 pic.twitter.com/0R9VEz5JR8
目の前にキャンプ場あるのに入村拒否されて入れない
現在の状況を描きました。
#ポケ森  #どうぶつの森 pic.twitter.com/830RjTdvcr
ポケットキャンプではありませんが、キャンプ版アイカ村(超低燃費版)も将来的に作るかもしれないので、宣伝ツイート。名前だけでも覚えて頂けるとすごく嬉しい。#ポケ森 pic.twitter.com/LmuXEhpIlV
お知らせ
現在もサーバーの通信トラブルによる障害が継続しており、ゲームがプレイしにくい状況が続いています。
引き続き調査を行っておりますが、復旧にはしばらく時間を要する見込みです。
ご迷惑をお掛けして誠に申し訳ございません。復旧しましたらあらためてお知らせいたします。

#ポケ森
アイデンティティーを探す旅、はじめました。
#ポケ森 pic.twitter.com/mmkEPwhyUg
リリース直後にプレイできました🌲💞 懐かしい、、

「どうぶつの森 ポケットキャンプ」を遊んだら泣きそうになった。
👉 youtu.be/c_kGBCUo2b4

今はもうプレイ出来るようになったのかな?

#ポケ森
#どうぶつの森
#どうぶつの森ポケットキャンプ pic.twitter.com/hVSCg6ulLI
皆さん早速ローンを組んでいる様です!

ローンを組んだ人たちのツイートをまとめました。

皆さんの反応が面白いです!w

#ポケ森 #ローン

どうぶつの森.jp/twitter/loan
どうぶつの森楽しい…
急にローン組まれるところとか…うん、楽しい…😶

#ポケ森
ゲームのチュートリアル全然見ずにボタン連打する辺り性格出てるなぁって思いながら #ポケ森 やってます
本を出すことを発表して吐きそうになってるところなんだけど彼氏からのLINEにすごい夢があって良い。
#ポケ森 pic.twitter.com/rsp0BSJBY5
どうぶつの森デビュー!🦖🦖🦖

ヤバいなぁ…髪型とか肌色がフィットしすぎてる…

#ポケ森 pic.twitter.com/TLnsSWjka9
【ポケ森 しずえチャレンジ一覧】
リーフチケットなどが手に入る重要な「しずえチャレンジ」の最新の一覧表をまとめました!

ニンテンドーアカウントと連携するだけで、リーフチケット100枚貰えるので、しずえチャレンジはオススメです!

#ポケ森 #しずえチャレンジ

どうぶつの森.jp/shizue/challen…
改めてどうぶつの森始めました◎

フォォォォォォォォォオオオオオ!!
おぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあああ

#ポケ森
#どうぶつの森 pic.twitter.com/f4hlcdKUwx
【豆知識】
Twitter連携をするとプレイしている友達にフレンド申請ができます!
IDをいちいち打つのがめんどくさいな〜と思う方はお互いにTwitter連携を忘れずに!
マイニンテンドーのポケ森シルバーポイントも300貰えます!

#ポケ森
#どうぶつの森ポケットキャンプ pic.twitter.com/FpSMM8p9sQ
どうぶつの森やってたら野獣先輩からフレンド申請きた
淫夢の森はさすがに汚い

#ポケ森 pic.twitter.com/WpnCXOyzXj
ポケ森、オートセーブだからリセットさん現れない…
リセットさんを忘れないでという思いで、色鉛筆で描きました✍️

#上手いと言ってくれる人RT
#ポケ森
#どう森 pic.twitter.com/e7yI6IZ1Up
『どうぶつの森 ポケットキャンプ』配信開始いたしまヒた。
どうぞ、ほのぼのキャンプライフをお楽しみくださヒ!

📲ダウンロードはコチラ
iOS▶︎itunes.apple.com/jp/app/id11799…
Android▶︎play.google.com/store/apps/det…

#ポケ森 pic.twitter.com/F6Ha3R9uMc
【梶】久しぶりに村長…ではなく、管理人のゆうきちです。

やっぱり癒されるなぁ。。

しずえさん、お久しぶりです。

#ポケ森
ときめく、、💖

そして私のキャンプ場の鍵開けは
キャラメルちゃんでした🔑🌲🐶🍬
#ポケ森 pic.twitter.com/dReUFcU9H3
ついに飾りつけも完了しまヒた〜✨キャンプ場にこんなオブジェがあったら楽しそうでヒね💕ここまで見守ってくださってありがとうございまヒた!これからは、みなさんでキャンプ場をにぎやかにしてくださヒね♪

#ポケ森 #ハニワの苗 pic.twitter.com/C2OWxZ88NW
話に混ぜてもらえない辛さ、わかるか?この気持ち

#ポケ森 pic.twitter.com/hziNMUIqsG
同棲中の彼、料理がとっても上手なの。❤️

という遊びをしてるんだけどつらい。

#ポケ森 pic.twitter.com/G1Zbfsb5CX
🎁ログインで毎日もらえる🎁
リリース記念✨ログインボーナス開催中でヒ!

毎日ログインすると…
👗チロリアンなふく
🎟️リーフチケット×10
🚌特別デザインのキャンピングカーペイント

ほかにも毎日プレゼントをご用意していまヒよ〜👀

#ポケ森 pic.twitter.com/pqPaBMrVwU
さらに【リリース記念キャンペーン】🎉お得なリーフチケット・アイテムセットを販売中💡

期間限定なのでお早めにチェックしてくださヒね👀

#ポケ森 pic.twitter.com/8isfxU4VGJ
このまんまるの子が拍手できなくてお腹叩いてるのカワヨイ…
#ポケ森 pic.twitter.com/helRrGX7sE
#ポケ森 やってる人にお願いなんですけど!フレンドリストにスコップのアイコン付いてる人がいたら!鉱山に入りたがってる人なので!そのフレンドの画面開いて「手伝う」ボタン押してあげて!ボタン押すだけでお礼のアイテムもらえるから!金がねぇから鉱山に出稼ぎに行くんだ!よろしく! pic.twitter.com/twxZVKybIA
【ポケ森最初の服情報完全版】
最初のキャラメイクで選んだ目で服装がきまります( ˙꒳˙ )
目はあとから変更できるので、すきな服で始めるのもいいかも!
みなさまの協力で、情報そろいましたのでまとめました( ˙꒳˙ )

#ポケ森
#どうぶつの森
#ポケ森好きな人フォローください pic.twitter.com/YmQ8ropsCx
【ポケ森 リーフチケットの使い道】

リーフチケットを使うのは、持ち物枠拡大やリーフチケットでしか作れない家具がオススメです。
無課金や微課金で遊ぶ場合、鉱山、投網、蜂蜜、時短に使う事はオススメできません。

#ポケ森 #リーフチケット #使い道

どうぶつの森.jp/2ch/reafticket
ポケ森も、雨降ったりするのかな〜😆☔
でも屋根ないからキャンプボロボロになりそうだし、それは無いか、、、

雨の日にシーラカンス釣るのとかけっこう好きだった🐟
#どう森
#ポケ森
#どう森ポケットキャンプ pic.twitter.com/JDCqeZGTxW
現状のレア度ランキングを紹介! 一番激レアなのは?

・ナミナミ川で釣れるレアなサカナ
1位:ニシキゴイ
確率:0.4125%

・しおかぜビーチで釣れるサカナ
1位:マグロ
確率:0.2640%

・ポッカリ島でとれるムシ
1位:モルフォチョウ
確率:0.2475%

#ポケ森

どうぶつの森.jp/mushitori/rare
💡アイテムの受け取り方

①受け取れるアイテムがあるときは右上のボタンが点滅しまヒ
②さらにポストのマークをタップ📪
③ココにプレゼントが入っていまヒ!お受け取りくださヒね🎁

動画でも確認できまヒ
youtube.com/watch?v=bE3p15…

#ポケ森 #ポケ森の歩き方 pic.twitter.com/Nokm6wRyad
ドヤ顔でニシキゴイ出品したら戻せなくなった、、、。あぁ。#ポケ森 pic.twitter.com/AWc5vyKphB
おすすめ商品
どうぶつの森
とびだせ どうぶつの森 amiibo+ (「『とびだせ どうぶつの森 amiibo+』 amiiboカード」1枚 同梱) - 3DS amazon.co.jp/%E3%81%A8%E3%8…