更新
今夜8時5分~全国に生放送★メインは戸塚祥太くん!今日はMADEのメンバーの3人、秋山くん、稲葉くん、福士くんがスタジオに登場!「妄想シチュエーションdeキメ台詞」にも参加しますよ〜♪どんな胸キュンセリフが飛び出すのかな?お楽しみに☆#nhk_jsclub
今夜のゲストはMADE!「ベストマッチは誰だ!MADEとシンクロどん!」ではリスナーの皆さんが考えた2択の質問でベストマッチのメンバーを決めちゃいます★今夜はベストマッチがでるかな…?今夜8時5分から生放送(`・ω・´)#nhk_jsclub
まもなく放送開始!初めてのリスナーさんも #nhk_jsclub を付けてつぶやいてみてね★既にA.B.C-ZとMADEの3人はスタジオで待機中ですよ~!メンバーへの質問Tweetは放送前が狙い目です♪ nhk.jp/jsclub
TLのみなさんこんばんは~(*´◇`*)もうすぐ11月が終わっちゃいますね~。最近はぐんと寒くなってきましたが、スタジオ内は総勢8人の熱気でムンムンですよ♪#nhk_jsclub nhk.jp/jsclub
A.B.C-Zの新曲です!「終電を超えて〜Christmas Night」/A.B.C-Z…Now On Air #nhk_jsclub nhk.jp/jsclub
本日の席順は左から【橋本 河合 五関 塚田 戸塚 秋山 稲葉 福士】 の順になっています♪ #nhk_jsclub
まさかの!今日舞台で欠席している富岡くんから、とてもしっかりとした激励メールが来ました!!#nhk_jsclub
続いては「ベストマッチは誰だ!MADEとシンクロどん!」MADEのメンバーとベストマッチなのは誰なのか?皆さんから送ってもらった2択の質問を使って検証します★ #nhk_jsclub nhk.jp/jsclub
MADE(舞台稽古のケント以外)とは週末の札幌の行程がほぼ一緒だった(^^)。もちろん、お互いバタバタしてて会えなかったけどなんか嬉しかったな〜。 #nhk_jsclub #nhkエイステ
本日のベストマッチはなんと2組!稲葉くんと戸塚くん、福士くんと塚田くんでした!!#nhk_jsclub nhk.jp/jsclub
皆さんお待ちかね!「妄想シチュエーション de キメ台詞!」のコーナー♪今日はMADEとA.B.C-Z代表・橋本君の4人でガチバトル! ٩(๑>▽<๑)۶1位は誰の手に…?#nhk_jsclub nhk.jp/jsclub
もっともキュンとするキメ台詞を言ったのは・・・40%で河合くん!!最下位は福士くんで6%・・・ポスト河合くん誕生かな?#nhk_jsclub nhk.jp/jsclub
河合「兄さんすごいだろ!!!!」
と大喜び♪#nhk_jsclub nhk.jp/jsclub
今日も最後まで聴いてくれてありがとう(*-ω人) 次回の放送は12月5日(火)!メインは河合くん♪「みんなでシンクロどん!スペシャル!」をやります!メンバーと皆さんのシンクロ率が分かっちゃいますよ☆お楽しみに★nhk.jp/jsclub #nhk_jsclub
おまけ。
リハーサル中の一幕・・・
妄想シチュエーションでキメ台詞の説明を受け、河合くんが過去に5%をとったことを知ったMADE
MADE「真剣にやって5%なんですよね?」
河合「そうだよ」(真顔)
・・・兄さん勝ててよかったね♪
#nhk_jsclub
11/21 J's倶楽部
【妄想シチュエーションdeキメ台詞!】

MADE / 秋山大河

《お題》
風邪をひいた彼女のお見舞いに行ったら、「うつるから会えない」と、ドア越しに言われた時にドアを開けさせるためのキメ台詞を!

#nhk_jsclub pic.twitter.com/Q0wNias8c3
11/21 J's倶楽部
【妄想シチュエーションdeキメ台詞!】

MADE / 稲葉光

《お題》
デート中、お気に入りの手袋を片方落としてしまい落ち込む彼女にキュンとするキメ台詞を!

#nhk_jsclub pic.twitter.com/1IMwNwqIZE
おすすめ商品
A.B.C-Z
【早期購入特典あり】終電を超えて~Christmas Night~/忘年会 ! BOU ! NEN ! KAI ! (初回限定ジングルベル盤)(えび☆クリ! スペシャルフォト(L版サイズ)付き) amazon.co.jp/%E3%80%90%E6%9…