更新
今日は #仰天ニュース

言われた通りに観ます。
言われてなくても観てます。

#編みSMAP pic.twitter.com/XZFOsXZngY
今夜9時からの仰天ニュースは「大失敗スペシャル」を放送‼️

山崎弘也さんは仰天プロポーズ💓秘話を、ケンドーコバヤシさんはプロポーズの失敗談をトーク👀中居正広さんも結婚観を激白⁉️
#仰天ニュース #笑福亭鶴瓶 #中居正広 #広末涼子 #紫吹淳 #光浦靖子 #ケンドーコバヤシ #山崎弘也 #千鳥 pic.twitter.com/fBjlKKWGYq
まもなく仰天ニュース
あの..最初から最後まで激萌えなんですが(〃艸〃)
#仰天ニュース pic.twitter.com/ZQ9jlcvpHC
#まもなく仰天ニュース
#中居正広 君がお着替えしたよー✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

😱💦😅😭😭😭ごめんなさい🙏
麻呂が😱💦吠えてしまった

とりあえず動画をどーぞ
#世界仰天ニュース
#仰天ニュース
#笑福亭鶴瓶
#とにかく_SMAP_好きなんです pic.twitter.com/EyIlIr3bTd
国民的アイドル(45)が
鶴瓶さんのせいで飛行機に乗れずにガーンってなった場合←

#仰天ニュース pic.twitter.com/hqeG0rn6uM
仰天オープニングトーク♡♡
中居くんから収録後遊びませんかメールもらえるべぇさんうらやましい #仰天ニュース pic.twitter.com/u2isLL0Fot
ヤヴァィ………………………!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!誰かスタイリストになる方法教えてくで!!!!!!!!!!!!←
#仰天ニュース pic.twitter.com/S2bJHqiZmW
発言は最低なのに顔が最高だから結局中居くん可愛いってなってしまうオタクです #仰天ニュース pic.twitter.com/lsmDqN1GYd
中居さん
鶴瓶さん
ザキD
揃い踏みらね
慎吾たん(●^o^●)
そいえば慎吾たんは仰天ニュースが大好きでよく見てるって言ってたぉね
中居くんも前によく仰天ニュースから「慎吾見てるー?」と呼び掛けてたにゃ^^
#仰天ニュース
本日もご覧いただきありがとうございました✨次回は「人間のパワーを感じる!3時間スペシャル!」を放送‼️

詳細は近日お知らせいたします📢🙇ぜひ楽しみにお待ちください😊
ntv.co.jp/gyoten/
#仰天ニュース #3時間SP
#笑福亭鶴瓶 #中居正広
もう今日の仰天の中居くんやばいよね
かわいいが止まらない
#仰天ニュース pic.twitter.com/DcKPq2s8mr
#仰天ニュース が終わった途端慎吾ちゃんが呟くのね。先週 #ナカイの窓 の時も前後はあれだけ呟いてたのにその時間は呟かなかったし。WBCの時中居くんが裏被りしなかったように慎吾ちゃんもこれだけは被せないね。これは間違いなく意識している。やっぱりNAKAMAだ。 #SMAP だ 。#中居正広 #香取慎吾
【11月22日“視聴熱”ランキング】
<バラエティー編>
1位 ザ!世界仰天ニュース
2位 人生が変わる1分間の深イイ話
3位 マツコの知らない世界

ランキングはココでチェック!
thetv.jp/shichonetsu/da…
#視聴熱 #ザテレビジョン #仰天ニュース
#深イイ話 #マツコの知らない世界
おすすめ商品
中居正広
中居正広という生き方 amazon.co.jp/%E4%B8%AD%E5%B…