更新
#バロンiドール杯 🏆💓
寒い中来てくれたみんな〜〜
本当にありがとう☺︎ふふ

今日の試合は惜しくも
負けてしまったんですが、、、
次は勝てるように頑張る!!🇯🇵
守護神、極めなきゃ⚽️✨
冷えただろうから夜はあったかく
して早く寝るんだよ( ´ω` )

#ニジマス #ニジマス #ニジマスpic.twitter.com/uRCoCzi1dV
バロンiドールありがとうございました⚽️
負けちゃったけど楽しかったからいいや〜😙
次もがんばりまーす😲

風邪引かないでね!😷🤧

#ニジマス pic.twitter.com/dMN8s0ZqaG
バロンiドールありがとうございました⚽⚽⚽!
寒かったけど楽しかった⛄

しっかり体調管理してください☺️🐻

#ニジマス pic.twitter.com/bzwWQSeQS5
本日は吉井美優のヤングジャンプ サキドルエース企画の特典でプリクラ撮影会でした(^^)

場所を借して頂いたフリューさんありがとうございました😊

そして改めてサキドルエース企画の吉井美優の応援本当にありがとうございました🙇👏

#ニジマス pic.twitter.com/ixIHJRa06e
初のボイトレでした🗣💭✨
すっごい楽しかった!!!!!
でもちゃんとポイントとかはたくさんメモしてこんな感じか〜ってなにかつかめたからよき😙❣️

忘れないように毎日トレーニングしよ🔥

#ニジマス
おすすめ商品
ヤングジャンプ
ヤングジャンプ 2017年 12/7 号 [雑誌] amazon.co.jp/%E3%83%A4%E3%8…