更新
「あの日のキミと今の僕に」

11/22の日の今日発売です⛄️初めてのバラード作品を聴いてください🔈

#あのキミ今僕
#竜が天国に登った日 instagram.com/p/Bbxz1XYlOg1/
本日遂にリリース‼︎ #あのキミ今僕 そしてヤバイです。感謝。明後日11/24(金)8:00~O.A 日本テレビ「スッキリ」にDOBERMAN… instagram.com/p/Bbx4Y2sh-RQ/
#あのキミ今僕 発売の今日は5人で大阪デス‼️🔥✨生放送聴いて下さい😆✨ instagram.com/p/Bbx5rculcfq/
#あのキミ今僕 リリースDay✨
LINE MUSIC 1位ありがとうございます😭✨是非みなさんもBGM設定頼みますぜぇ😆👍✨ 拡散キボンヌです🙇‍♂️
LINE MUSIC⬇️
bit.ly/2iFAJvd pic.twitter.com/2PlZnV4Tho
#あのキミ今僕
本日は大阪キャンペーン
14:30-15:00の時間帯でFM OH! 「LOVE FLAP」 に生出演しますよー!
そしてLINE MUSICでも楽曲をチェックしてくださいねー!みんなでBGMに設定してください(^^)
LINE MUSIC⬇️
bit.ly/2iFAJvd
皆さんLINE MUSIC1位ありがとうございます✨
#あのキミ今僕 をまだLINEのBMG設定にしていない方は🏃‍♀️💨です‼️
今年の冬はこの曲と一緒に色々な思い出を作って下さい😌
LINE MUSIC⬇️
bit.ly/2iFAJvd pic.twitter.com/ofVdht9Dkk
本日発売🎁
DOBERMAN INFINITY
『あの日のキミと今の僕に』🎄✨

今週金曜日には日本テレビ「スッキリ」にも生出演‼️TV初生歌唱となります😄

ぜひチェックしてください✨✨

#DOBERMANINFINITY
#あのキミ今僕 twitter.com/dober_official…
11/22発売 6thシングル
『あの日のキミと今の僕に』

DOBERMAN INFITYが今年の冬に送る初のウィンターラブバラード🎄
是非聴いてみて下さい🎧

iTunes⬇️
apple.co/2B1BiGj
LINE MUSIC⬇️
bit.ly/2iFAJvd
レコチョク⬇️
bit.ly/2iCLbUo
MV⬇️
bit.ly/2AhFj9o pic.twitter.com/A5U97CSmX4
FM OH! LOVE FLAP「Joshin J-LIFE」生放送始まりました(^^)
お時間ある方は是非、聴いて下さい🎶
#DOBERMAN INFINITY
#あのキミ今僕
FM OH! LOVE FLAPをお聴き頂いた皆さんありがとうございました😆

今日は #あのキミ今僕 発売日‼️
デジタル配信も今日からです✅✅✅
iTunesのレビューで楽曲をフルで聴いた感想教えてくださいね😄

iTunes⬇️
apple.co/2B1BiGj
LINE MUSIC⬇️
bit.ly/2iFAJvd
FM OH! LOVE FLAP聞いてくれましたか?(^^)

今日は #あのキミ今僕 発売日‼️
デジタル配信も今日からです✅✅✅
iTunesのレビューで楽曲をフルで聴いた感想教えてくださいね😄

iTunes⬇️
apple.co/2B1BiGj
LINE MUSIC⬇️
bit.ly/2iFAJvd
FM OH! 「LOVE FLAP」お邪魔しました🔥✨ #あのキミ今僕 キャンペーン順調デス👍✨

FM OH! LOVE FLAPをお聴き頂いた皆さんありがとうございました😆

iTunesレビューも皆さん、是非書いてくださいなっ✨メンバーで読ませてもらいます😆✨

iTunes⬇️
apple.co/2B1BiGj pic.twitter.com/qU2CcPvnvL
#あのキミ今僕#MANZANA もよろしくお願いしますよっ😎✨👍メリクリ😆✨ twitter.com/ldh_meguaka/st…
@sway_official
LINE MUSIC1位!!✨
おめでとうございます!!😝🎉
『あの日のキミと今の僕に』
とってもいい曲で何回も聴いてます!!
『MANZANA』も聴いてます!! pic.twitter.com/YwYeSHSDYk
DOBERMAN INFINITY「過去最高に時間と労力をかけた超大作」で次のステップへ 来年は“さらに攻める”1年に<インタビュー> @DOBER_OFFICIAL #あのキミ今僕 【ほか写真あり】

mdpr.jp/interview/1729…
皆さんDLありがとうございます😊
いい感じでランキングが上がってきてます😭
皆さんの愛に感謝‼️

#あのキミ今僕

iTunes⬇️
apple.co/2B1BiGj
iTunes現在5位🔥
皆さんありがとうございます✨
#あのキミ今僕 是非ダウンロードしてみて下さい🎄🎄🎄
レビューもメンバー楽しみにしていましたので、ダウンロードした方はレビューで感想書いてみて下さいね😁
#DOBERMANINFINITY pic.twitter.com/s6AJVf2b5g
ランダムRTさせていただいてます(^^)全員にRTできなくてごめんね!今日は発売日なんで特別にやってみました(^^)
#あのキミ今僕
昨日発売になった #あのキミ今僕 オリコンデイリーチャート6位でした☃️
皆さんありがとうございます😌
ちなみに、、
7位はバイキングで大反響があったダイエット法ではありません🤣

iTunes⬇️
apple.co/2B1BiGj

MV⬇️
bit.ly/2AhFj9o pic.twitter.com/dtNQzEWebX
おすすめ商品
iTunes
2018最新版iCloud&iTunes完璧使いこなしブック (らくらく講座シリーズ283) amazon.co.jp/2018%E6%9C%80%…