更新
#どうぶつの森」シリーズのスマホアプリ版が正式配信されました。昨日、先行配信しましたが、想定を超えるアクセスによりサーバー通信トラブルが発生。プレーしにくい状況が続きました。
mainichi.jp/articles/20171…
アンケート:『どうぶつの森』の略称、あなたは何派?

(ぼくは「ぶつ森」派なんだけど、TLが「どう森」であふれてて困惑してる。あと「どぶ森」派も観測された) #どうぶつの森 #ポケ森 #ぶつ森 #どう森 #どぶ森
【ポケ森最初の服情報完全版】
最初のキャラメイクで選んだ目で服装がきまります( ˙꒳˙ )
目はあとから変更できるので、すきな服で始めるのもいいかも!
みなさまの協力で、情報そろいましたのでまとめました( ˙꒳˙ )

#ポケ森
#どうぶつの森
#ポケ森好きな人フォローください pic.twitter.com/YmQ8ropsCx
虫をとりそこねて木にぶつかったら、お金ドサリと落ちてきました。
よかった!キャンプでも落ちてくるんだ!
#どうぶつの森
うろ覚えの耳コピだけどこの曲が好き。
街へいこうよどうぶつの森のOP流しながら実家でギター弾いてたの思い出す。

#どうぶつの森
#配信に乗じて
#AnimalCrossing
#街へいこうよOP pic.twitter.com/1NmcqLhdft
どうぶつの森、はじめちゃいました🍊

#どうぶつの森
男同士、密室、7日間。何も起きないはずがなく…
#どうぶつの森 pic.twitter.com/XiU9BoX5JV
車がちょっとミスったイタリアみたいになった(*´꒳`*)

かわよ(*´꒳`*)

#どうぶつの森 pic.twitter.com/uZ3caMz5eJ
このあぷりフレンド満員とかあるのか知らないけど、どうぞ全員承認するつもりなので、どうぞ送ってください

#どうぶつの森 pic.twitter.com/33PQMrCi2S
りるも。どうぶつの森したい。

どうぶつの森めちゃすきやもん。

#桑名利瑠
#はじめよう
#どうぶつの森
昨日からどうぶつの森を始めて数十分…永遠にパシらされ続ける僕…最初は感謝されて嬉しいと思ってたけど、何回パシらされても感謝の言葉はテンプレ通り……

ここに…
僕の本当の友達はいない……
さようなら………

#どうぶつの森
#ポケ森
#パシらせの森 pic.twitter.com/ckTD7pwZvz
ローン完済し終えた途端、新たな借金を負わせようと巧みに促してくるOKモーターズ怖い

#どうぶつの森 #ポケ森 pic.twitter.com/7iymyvhtnS
あれ、服とかメガネとか帽子とか、試着できなかったっけ…?👗

あと魚ってこんな良心的だった?🐟

#どうぶつの森
#いい夫婦の日
#いいツインテールの日
きっともうツインテールを
する日はこないのかなっ🤦🏼‍♀️❤️笑

あっ。あとルール?
わからないけど🤣🤣🤣💕
時代の流れにのって
#どうぶつの森
もはじめました💁💗💗
誰かやり方教えてほし💁💕💕笑 pic.twitter.com/85Xugs5MRX
ポケモンGO おもしろいなあ
もっと つかまえよう!

#ポケ森 #どうぶつの森 pic.twitter.com/e1HseuPwLN
アプリはあんまりやらない僕ですが、気になりすぎて始めてみました🏕

#どうぶつの森 pic.twitter.com/5eNec9Szm7
どうぶつの森 ポケットキャンプ、リリースおめでとうございます!!#どうぶつの森 pic.twitter.com/gJ95iegZXK
どうぶつの森はじめました!
たくさんの動物と仲良くなれて楽しいね!

#どうぶつの森 #どうぶつの森ポケットキャンプ pic.twitter.com/6nKxoF0Je4
友人からLINEが来て、俺のキャンプカーで一酸化炭素中毒になったってクレーム来たから何事だと思って画像見たらメッチャ事件になっててどうなってんねん工藤…

#どうぶつの森 pic.twitter.com/69Ku2ssxDl
私のどうぶつの森のフレコ♫
みんなトモダチになって下さい♡

ちなみに申請してくれたら
どう森のニックネームをリプ
くれると嬉しいです( ´͈ ᗨ `͈ )♡⃛

てか略ってどう森?ポケ森?w

#どうぶつの森フレンド募集中
#どうぶつの森 pic.twitter.com/A3F3ZoggfZ
どうぶつの森 で爆釣🎣🐟🐟🐟
こんな簡単に釣れたら良いのになぁ
#どうぶつの森 #釣りガール
あの人気ゲーム「どうぶつの森」がアプリになり話題沸騰中ですね!というわけで、ロングセラー商品「どうぶつのり」とコラボした懐かしいアイテムを発見!この機にこちらもぜひ(๑¯∇¯๑) #ポケ森 #どうぶつの森
商品はこちら▶bit.ly/2hKp4um pic.twitter.com/7bTDlC7yis
初回のペイントはアレや、奢ったるわ
俺「お、コイツいいヤツじゃん。どれ車内拡張も頼んでみよ」
おう任せなー、キンコンカン
俺「あれ、ちょ…いくら」
10000や、こっちでローンも組んどいたで!
俺「(╹◡╹)?」

気づいたらローン組まされる経験ができるゲーム
#どうぶつの森
は?どうぶつの森?しらねーよ

やるわけねーだろ?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

#どうぶつの森 pic.twitter.com/HGD9CLEHQd
お友達がいないので友達になってくださあああああああい
あとバザーの商品買ってくださいお願いしますお願いします!😂

#決してぼったくりではありません
#どうぶつの森 pic.twitter.com/KLPu4NM8WN
はじまるよ〜🌲💞
コメ読みながらどうぶつの森!フレンド募集も放送中にしようかな💫

👉 youtu.be/Xm9QbdrbXRQ

アーカイブは今回は残しません( ›_‹ )!

#どうぶつの森
#どうぶつの森ポケットキャンプ
#ポケ森フレンド募集 pic.twitter.com/ceOcI7Rpfc
はぁ、、癒されるわあ

髪型はなんとなく可愛いからこれにした👶🏻💡笑

#どうぶつの森 pic.twitter.com/lb1lijTWI3
あ、そう言えば……
始めたよーん🐶🐱🐭🐹🐰🦊🐻🐼🐨🐯🦁🐮🐷🐵の🌳←

笑笑笑

#どうぶつの森 pic.twitter.com/xlx4pdFJtm
ペーターかわいすぎませんか?あざと男子にも程がありませんか?結婚しよう??
#イラスト #どうぶつの森 #どうぶつの森ポケットキャンプ #ポケ森 #擬人化 pic.twitter.com/KtBn5zCx0O
ポケ森から入った人たちが多分知らないもの

・たぬきちの銭ゲバ

・スズキ無双

・スズメバチの恐怖

・リセットさん

#どうぶつの森 #ポケ森
さっき #おひろめ会 した☺︎

個性豊かな動物たち…
べりーきゅーと!!!!!!♡

#どうぶつの森 pic.twitter.com/6gCkVSDx1S
なんか僕のどうぶつの森だけ
どうぶつのもうりになってるんだけど
#どうぶつの森 #どうぶつのもうり pic.twitter.com/ooCR6LSpjv
どうぶつの森ポケットキャンプ経過報告🏕
人狼部屋作りましたよ🐺
13人人狼用。
今、みんな人狼やってる🃏

ともだちは、しょこたん、かとちえ、歌広場さんの3人だけ。
知り合いの方で誰かともだちになりませんかー?

#どうぶつの森 #どうぶつの森フレンド募集 pic.twitter.com/6rVvaqM4RR
実録!森で突然のローン😱「車屋で詐欺にあいました。」
#どうぶつの森
twitter.com/i/moments/9335…
たくやのポケ森に遊びに行ってみたら、どうぶつ達を友達として扱ってなかった。
#どうぶつの森 #ポケ森 pic.twitter.com/zSF8MQk3ot
おすすめ商品
どうぶつの森
とびだせ どうぶつの森 amiibo+ (「『とびだせ どうぶつの森 amiibo+』 amiiboカード」1枚 同梱) - 3DS amazon.co.jp/%E3%81%A8%E3%8…