更新
2017年11月22日(水)19:00
『笑ってコラえて!3時間スペシャル』
乃木坂46 齋藤飛鳥 初登場

飛鳥ちゃん 序盤からナイスな回答です~‼︎笑

#笑ってコラえて pic.twitter.com/keYUzAbnz8
笑ってコラえて

あしゅめっちゃ積極的だなw
肩出し可愛すぎたわ💕💕

#齋藤飛鳥
#笑ってコラえて pic.twitter.com/kxGb01Ri0X
かつてゴールデンの民放番組でここまで丁寧に格ゲーの読み合いの解説をしたことがあっただろうか…これ永久保存版だわ…
#ときど #笑ってコラえて
ときどEVO優勝の背景を解説した記事はコチラです
ときどさん素晴らしい!

なぜ「ときど優勝」で格ゲーマーは泣いたのか 東大卒プロゲーマーの情熱と“友情、努力、勝利” (1/3) - ねとらぼ nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/17… @itm_nlab
#笑ってコラえて
ここが良かった、『笑ってコラえて!』のときどさん特集。
格ゲーやらない人にも伝わる用語の一般化。

ウィナーズ、ルーザーズ=アドバンテージが有る、無し
CA=フィニッシュブロー
ケン=長髪イケメン
PA=超難易度技

#笑ってコラえて
ときどの特集しとるやん!!!
という事であのシーンからですどうぞ。
#笑ってコラえて #ntv pic.twitter.com/GCJJ14bREY
格ゲーとか一般の人には伝わりづらいだろうに、やっぱりマニアックなものをよく取り上げる笑ってコラえての編集力は伊達ではない。
クソ分かり易い上に、一切ウザくもない!!山場をそんなにくどくもなく、かつ一般の人でも、「あ、ここって凄いんだな」って思わせられるのは凄い
#笑ってコラえて
信じられます?
これ、ゴールデンの民放ですよ??
#ときど #笑ってコラえて pic.twitter.com/D28jV8cT3m
子作りの話しが始まったら目を閉じる飛鳥ちゃんが可愛くてそこから先に進めない #笑ってコラえて
eスポーツがアツすぎる!
世界一のプロゲーマー「ときど」に『笑ってコラえて』が密着 eスポーツに注目高まる | しらべぇsirabee.com/2017/11/23/201… @sirabee_news #ときど #ストリートファイター #笑ってコラえて pic.twitter.com/74uFYASFst
おすすめ商品
笑ってコラえて