更新
いよいよ今夜 😆😆😆🌈🌈🌈

あと2時間ちょい✔️✔️✔️

今夜7時放送のテレビ番組
#カラオケバトル 🎤💕

AISHAが歌います 🙋🏽🙋🏽🙋🏽

みてね 🔥🔥🔥 pic.twitter.com/tHiCiBNRS7
本日です!!
沢山の方に見ていただきたいです(^^)

是非チェックしてくださいね!!!🎤
#カラオケバトル #アクロス twitter.com/masaki_axs/sta…
情報解禁!!!

11月22日(水)18時55分〜放送の
テレビ東京『THE カラオケ★バトル#90【歌の異種格闘技戦 ルーキーズカップ】』に出演します!!

自分が見てた番組だったのでとても嬉しいです!
是非チェックしてくださいね!🎤

#拡散希望 #カラオケバトル #アクロス pic.twitter.com/vcsXYnD1Q2
はじまりました!
私だけシルエットなんですけどww
ファッションにも注目です!
#yucat
#カラオケバトル pic.twitter.com/oS7sbBEJC9
#聖貴 くんキタ━━━━(゚∀゚)━━━

皆さん!7チャンネルです!

ドキドキする笑

#アクロス #カラオケバトル
シークレット扱いしていただいちゃってるので出番まで顔出しなさそうですね(*⁰▿⁰*)
ラスボスツイートすごいw
素敵な演出ありがとうございます。
#yucat
#カラオケバトル pic.twitter.com/dtZOc4U5F5
改めて聖貴くんの歌声に感動させられました。
いつも身近で聞いているけれどこの歌声に支えられて頑張れる部分もあるし
聖貴くんの歌をテレビを通して見ることは僕にとっても凄い嬉しくて
尊敬と感謝の気持ちでいっぱいになりました。
僕にとっては1番です。

#アクロス #聖貴 #カラオケバトル pic.twitter.com/bM5P1dxp0f
THE カラオケ☆バトル
まねきケチャ 藤川千愛
中島美嘉 「ORION」

※音量小さいですごめんなさい。

#まねきケチャ
#藤川千愛
#カラオケバトル pic.twitter.com/F2EQTXtm1E
#カラオケバトル
みてる(`・ω・´)🎤🎵

Kiroroの未来へって
いい曲ですね😭
映ってなかったけどボロボロ
泣きながら聴いてた😭。 pic.twitter.com/rcMPcx9mBQ
見て下さった皆様ありがとうございました!残念ながら決勝に行けずでした(泣)悔しい!応援してくれてたみんなごめんね(´;ω;`)選曲ミスとか書かれてるけどw私もバラード歌いたかったー!!!w また絶対挑戦したいのでカラオケ通う。久々の地上波本当楽しかったです!感謝🐾
#yucat
#カラオケバトル pic.twitter.com/Aq9GaaEIzi
カラオケバトル見てくださった方ありがとうございました!!!

みなさんの応援があるから僕は頑張れます!!!

もっともっと歌を磨いて皆さんに最高の歌を届けられるようこれからも頑張ります!🎤

#カラオケバトル #アクロス #聖貴
【重大告知】テレビ東京 THE カラオケ★バトルに出演します!

全国統一最強歌うま王決定戦
11/29(水) 18:55~ 放送です!

初めてテレビ収録でフルコーラス歌えて幸せでした( ´o`)←
なぜ名札が2つ?その謎も番組で(=゚ω゚)
皆様応援宜しくお願いします✊📣

#拡散希望
#カラオケバトル
#阿部知佳 pic.twitter.com/YqakRfoEC7
#カラオケバトル 🤘🏽🎤🔥

みてくれてありがとう 😆🌈🌈🌈

点数は負けちゃったけど 👀💦

シンガーとして貴重な経験を
させてもらいました 🎤🎤🎤

大好きな歌で
新しいチャレンジができて
嬉しかったです 😆😆😆♥️ pic.twitter.com/BqfuflamVI
カラオケバトル聖貴くん ①

たくさんの方に見てもらいたいです😿🙏🏻

#聖貴 #アクロス
#カラオケバトル
#アクロス動画 pic.twitter.com/qsdqq6XrFc
#カラオケバトル
観てくださったみなさん
ありがとうございました☺️✨

私が前から好きって言ってた番組で
Twitterに書いたりしてたら
番組さんが目を止めてくださって
いろいろな縁に恵まれ今回に
繋がりました。

皆さんの歌を肌身で感じられて
幸せだったなあ。
また出られますように😌♡ pic.twitter.com/vrTR60ET6S
番組プロデューサーと
反省会😳😂💦

気持ちを入れつつ
今後はルールに従いますと約束w

今日みてくれたみんな
ありがとうね 😊🌈💕

#カラオケバトル #反省会w pic.twitter.com/SdKybRqzUm
反響がすぎょい(´;ω;`)嬉泣
このような機会を与えてもらえただけでも本当に感謝です!!
ありがとうございます。
テレビで久々に私を見た方も初めて知って下さった方もぜひ生歌を聴いていただきたい!
明日からもたくさんライブがあるので是非遊びに来て下さいね★
#yucat
#カラオケバトル pic.twitter.com/svh4sdEhZL
『カラオケ☆バトル』みてくださった方ありがとうございます。ライブの日以外はずーっとカラオケにこもって練習しました。でも本番は緊張しすぎて結果には繋がらなかったです。それでもいい経験ができたので、悔しい気持ちを大切にして成長します。頑張る。
#カラオケバトル
#まねきケチャ pic.twitter.com/KIkl9vc36p
おすすめ商品
まねきケチャ
きみわずらい/妄想桜 TypeA amazon.co.jp/%E3%81%8D%E3%8…