更新
ポケ森、オートセーブだからリセットさん現れない…
リセットさんを忘れないでという思いで、色鉛筆で描きました!!

#ポケ森
#どう森 pic.twitter.com/7TG457m5XW
【ポケ森超重要お知らせ】
ポケ森では、マップを移動した瞬間などのロードが入ったタイミングで内容が保存されているようです。
そのため、
【マグロGET→すぐタスクを切ってTwitterに投稿】
などの行動をするとデータが保存されずにマグロが消える可能性があります。

#どうぶつの森
#どう森
#ポケ森
「どうもり」だっけ
「ぽけもり」だっけ
どっちにしても
たのしみまくろう
せっかくならおもいきり
「おおもり」でね。

#どう森 pic.twitter.com/lZoGBIlM4M
ユーザーネームを「治部殿」にして始めたら違和感しかなくて物凄く後悔してる

#どう森 pic.twitter.com/Ag8efMuTce
わいのフォロワー、特に「安定さん」でポケ森やってる方がいましたら気軽にフレンド申請してほしいです🤝

ポケ森で遊びたい。お願いします
ポケ森やってる人、やる予定の方ふぁぼってください。♡→❤️

申請したらなるべくリプください🙏

ここでいいね返すわね

ID:5996 9091 891

#ポケ森
#どう森 pic.twitter.com/Ueu8wihNKK
この子達さ、めっちゃ虫欲しがるやん?

いや、いいねんけど。
捕りに行くのもあげるのも全然いいねん。
いいねんけど、、、こんなに虫もらってどうすんの?
食べるんか??​( ꒪⌓꒪)

#どう森
#ポケ森 pic.twitter.com/IKHVfx282R
この世界でも良きフレンドになれるよう頑張りたいです

#どう森 pic.twitter.com/W50x95HXxl
さて、動物の森でもやりますかな🐼
#吉川友withB #どう森 #リリースイベント#八王子 #ありがとうございました pic.twitter.com/BbxpFlhIHw
おすすめ商品
どう森
とびだせ どうぶつの森 amiibo+ (「『とびだせ どうぶつの森 amiibo+』 amiiboカード」1枚 同梱) - 3DS amazon.co.jp/%E3%81%A8%E3%8…