更新
【速報】スパガ 宮崎理奈プロデュース舞台『不思議の国のカンタータ ~泣き声混じりの空想歌~』が本日より公開!「全身全霊を込めてやりたい!」 bit.ly/2jNWPz6 @SG_RINA_avex @SUPERGiRLS_AMG @miyariproduce #宮崎理奈 #SUPERGiRLS #スパガ #不思議の国のカンタータ
玉川来夢さん出演舞台「不思議の国のカンタータ」を観劇させていただきました!個性際立つカッコイイ活躍でした!11月26日(日)迄!是非皆さんもご観劇ください!来夢ちゃんは.yell plusのWebページをジャック中! #不思議の国のカンタータ #玉川来夢 #yellplus pic.twitter.com/zj2vVhgKpj
有沙ちゃんの舞台 #不思議の国のカンタータ 観てきました✨
高いヒールで歌って踊る 有沙ちゃん アニメから飛び出してきたみたいに 可愛かった❤️ 今回は、有沙ちゃんカラーは 白✨ちょっと うれしかった💕 #其原有沙 #長谷川愛里 pic.twitter.com/eF3Hk4wp5V
其原有沙さんが出演している舞台「#不思議の国のカンタータ」を観劇しました。

ステージの上でアイドル衣装を着て歌い踊る姿が一番絵になります。色白の肌と綺麗な長い黒髪が印象的でした。可愛い満面の笑顔もあいかわらず素敵◎

有沙ちゃんファンの方は観に行くことをおすすめします。

#其原有沙 pic.twitter.com/8o33k2tk4R
「不思議の国のカンタータ〜泣き声混じりの空想歌〜」無事に幕が上がりました。足を運んでくださった皆さん有難うございました。1回1回の公演を大切に…心を込めてお届けします☺︎ #不思議の国のカンタータ pic.twitter.com/XrFNsA3QBc
不思議の国のカンタータ
泣き声混じりの空想歌
無事に幕が上がりました!

初日ということで
ありえないくらい緊張して
色々あったりもしましたが
まずは無事に全員が怪我なく
ステージに立てたことが嬉しいです。
明日からもまたカンタータで!

#不思議の国のカンタータ pic.twitter.com/f8hrz0s4aK
宮崎理奈初プロデュース舞台
#不思議の国のカンタータ 〜泣き声混じりの空想歌〜

初日の幕が開きました!
もうね、楽しかった!!
幸せ噛み締めた。
ご来場下さった皆様ありがとうございました!
明日はまた組み合わせが違うから新しい景色だと思います!
感想お待ちしてます😭💓 pic.twitter.com/SChdJe6FRJ
#不思議の国のカンタータ 初日無事終わりました!来てくださった皆さん、ありがとうございました🙏🏻 pic.twitter.com/i4QNdTBan2
#不思議の国のカンタータ
初日を無事に迎えられました!

ご来場下さったみなさん
ありがとうございました💜

千秋楽までみやりPについて行きます! pic.twitter.com/SaGN9TsOSE
舞台「不思議の国のカンタータ
〜泣き声混じりの空想歌〜」
無事に初日 幕開けしました!!

ご来場くださった皆様
ありがとうございました✨✨

#不思議の国のカンタータ pic.twitter.com/d3thbKVJt2
無事に初日舞台「 #不思議の国のカンタータ 」終わりました♪始まる前は緊張だったけど劇からライブまで、あっという間で…この舞台残り7公演だけど有沙はあと3公演出演します。まだ間に合います !!本当に素敵な作品でライブも絶対満足するはずだから明日以降も観に来てね!!待ってるね♪
それから今日ゲネプロに愛里ちゃんが観に来てくれたの♪日曜日に会ってまたすぐ会えて嬉しかった。お菓子まで♪愛里ちゃん大好きだよ。

そして何とキレイなお花!!しかも大好きな紫系と今回の役のカラーの白系も届いて嬉しい!!有難う☆明日も頑張るね♪

#不思議の国のカンタータ pic.twitter.com/waUzmBxyGa
素敵なお花たち…😭(感動)皆さん、本当に有難うございます。ななななんと、「なんかやる」クラスメイト一同からのお花も!全部全部嬉しくて堪らんです。最後まで駆け抜けます! #不思議の国のカンタータ pic.twitter.com/W8pfPKW1FH
そしてそして、ひらり初舞台、初日おめでとう☺️!今日観に来てくださった方は「おおお!」って驚いたんやないかな。普段のひらりと、とてつもなくギャップがあるオリヴィア。すんごく素敵です✨ひらり、あと2公演駆け抜けようね! #不思議の国のカンタータ pic.twitter.com/1x0XrG0cL2
舞台『不思議の国のカンタータ〜
泣き声混じりの空想歌〜』

初日無事に終了!( ˙꒳​˙ )
本日来てくださいました、みなさま!ありがとうございましたっ!
リリアンヌですっ!

また明日、カンタータにて
お会いしましょう。
#不思議の国のカンタータ pic.twitter.com/nnUehbd5nS
私の思惑通り、観劇後に推しメンが増えておりますなぁ〜🧐

明日からも全力で突っ走ります!

がきんちょ有沙❤️

#不思議の国のカンタータ pic.twitter.com/6R5T3osHDz
明日の公演は14:00〜と19:00〜!14:00〜の公演はダブルキャストのえりなちゃんの初日でもあります☺️えりなちゃん、ファイト!私は19:00〜の公演に出演します。明日もよろしくお願いします! #不思議の国のカンタータ pic.twitter.com/jrylqL3Oyz
みやりさんPの舞台にGEMから、ちゃんまんとひらりが出演しています💗
初日おめでとう!!ひらり初舞台おめでとう!!千秋楽まで頑張ってね!!
定期とか色んなリハと並行しての稽古お疲れ様!!

行きたいな〜…

#不思議の国のカンタータ pic.twitter.com/j4xDVewXpp
おはようございます!

2日目です!
気持ち切り替えて、今日も元気に笑顔にカンタータを届けます!

カナデちゃん出発🌼

#不思議の国のカンタータ pic.twitter.com/evhReglzuz
さて。
本日、本番2日目。
今日もメイリーとしてこの世界で生きます。
14:00〜/19:00〜
当日券ございますのでぜひに。
黄色いペンライト見えた時嬉しかったなぁ。
ウキウキ。今日も楽しもう。

#不思議の国のカンタータ pic.twitter.com/KTptPJg8oV
おはようございます!
#不思議の国のカンタータ 2日目。
14:00〜はダブルキャストのうっちーさん💓19:00〜は私です!

たくさんの感想やメッセージありがとうございます(>人<;)
たくさんのお花もありがとうございます🙏🏻いつもお世話になってるラジオ日本さんからも😢ありがとうございます!!#不思議の国のカンタータ pic.twitter.com/fRfvErTjhw
おはようございます☺︎

ロビーに綺麗なお花が
届いていました💐
皆さんありがとうございます😇♡

#不思議の国のカンタータ 2日目!!
今日もエレーナとして
頑張ります💪💙

①14:00〜 ②19:00〜
当日券もあるのでぜひ✨
お待ちしています^ ^ pic.twitter.com/K0URXroNXZ
『不思議の国のカンタータ ~泣き声混じりの空想歌~』
本日2日目です。が、
私にとっては初日です!!

しっかり向き合ってきたものが、結果として残るといいな。
緑のペンライトいっぱい振ってね♡
14:00からです。待ってます!
#不思議の国のカンタータ
cnplayguide.com/amitike/ pic.twitter.com/K8gaRQ413w
昼公演ご来場下さった皆様ありがとうございます!

うっちー初日お疲れ様🙋‍♂️❤️
ちろっと映ってるえれなちゃんも初日お疲れ様!

夜公演に向けて頑張ります!!
感想などお待ちしています!

#不思議の国のカンタータ pic.twitter.com/cPWtyR5j4h
昼公演 終わりました!!
ご来場くださった皆様
ありがとうございました😊

お芝居もライブも
楽しんでいただけたかな〜??

夜公演は19:00〜☺︎
ぜひお待ちしてます!!

#不思議の国のカンタータ pic.twitter.com/Wnn03Te9OZ
『不思議の国のカンタータ ~泣き声混じりの空想歌~』
昼公演終わりましたーー!!!
観てくださった皆さん、ありがとうございました!

楽屋では、緊張でお喋りが止まらなかったです…笑
私的には初日でしたが、楽しかったです!
次は19:00から!
#不思議の国のカンタータ
cnplayguide.com/amitike/ pic.twitter.com/Z792UnysOi
#不思議の国のカンタータ
~泣き声混じりの空想歌~』

昼公演に来て下さった皆様
ありがとうございました🙇

とても緊張しましたが
無事に終える事が出来て
本当に良かったです。

ルナにとっての初日…
緊張したなぁ。
次の公演も頑張ります。
よろしくお願いします!

cnplayguide.com/amitike/ pic.twitter.com/gwC0IPbjyu
おすすめ商品
カンタータ
バッハ:カンタータ選集(11曲) amazon.co.jp/%E3%83%90%E3%8…